2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強姦か!布団の中で!

http://www.youtube.com/watch?v=o-5JrzrwRAs 解読完了かw ところで http://www.kajisoku.com/archives/eid1110.html >>>163 >そこでなんですぐ書こうと思わないの? >作家志望者は月に百枚書くこと。そしたら一年でデビューできるよ。それだけやって無理なら向いてない。 為せば為るというか、世の中才能や努力より実行力だと思うわけです。対戦ゲームなんかでも、本能でプレイするヤツやスレを見まくるヤツよりも、やったことないゲームでもとりあえず100円入れるヤツが一番強くなるし。 そんなわけで、moheさんを始め、作家希望の方、頑張って下さいね。ってかmoheさんの実行力ならイラストも自分で描けば良いのにとか思ったりwや、伊藤さんを偽9巻に巻き込んでくれたのは、ものすごいGJですけどw さて、廃人はというと。 僕みたいな、ズブの素人……はいそこの貴方、謙遜だと思ってますね?何度言っても分からない方が多いのでここで声を大にして言っておきますが…… 素人度・他人の甘い知るだけを期待する消費者側の人間度は、変わらねえよ!! それでも、「とりあえず描いてみる」を実行してみたら、この程度なら誰でも出来るってことだ。「俺は絵なんか描けないから」とか言うと思うけど、ソレは俺も一緒だから。ほんとに一緒だから。 イチローかっこいいよね。強打者なのにホームランに拘って無くて、ほんとに野球が好きって感じがするよね。ああなりたいよね。 じゃあ野球を始めようか、野球部に入ろうか。あ、体格いい先輩がいっぱいいるね。走るの速いね。パワーあるね。体力もあるね。ついていけないね。 そんなの、当たり前だから。辞める理由に「才能なかった」とか「そこまでやるほどやりたいわけじゃない」の言い訳だから。「見るの専門で野球がうまくなりたいわけじゃない」ってならしゃあないと思うけど。 千里の道は一歩からと言いますが、1歩だけ歩いて……もしくは1歩を歩くのに怯える必要はありませんよ、と。まぁ3歩だけ歩いただけの僕が言えることじゃないですが、いきなりローマに着くわけじゃないのは当たり前なんだから、景色と歩く感触を楽しみながらゆっくりと歩けば良いと思います。誰にも負けないプロになりたいなら最初から全力疾走で、先に歩いてる人間を追い越さないといけないかも知れませんが、どちらにしろまずは1歩です。 この躊躇する1歩を踏み出すのって。里香が得意とする所かも知れませんね。足元じゃなくて前を向いて歩いてる気がします。足元の石ころを気にして歩いてる裕一や、「一生歩いても目的地には着けないんだよ」とか言って歩き疲れてる夏目(ちょっと萌えキャラだなぁw)とかと違って、着くとか着かないとか関係なく、目的地に向かって、ただ、歩く純粋な強さ。土下座事件なんかでもそうです。目の前のプライドなんかより夫婦の幸せが優先だと知っている里香だからこそ、土下座なんてなんでもないわけで、吉崎多香子の敗北感もそのあたりからきているのかと。 さて前置きが長くなりました。2月になりました。 みなさん何か忘れてませんか?「忘れてるのはてめぇの方だろボォケ!」という方、正解です。ごめんなさい。 時間稼ぎの為、時が来るか指摘されるかまで、忘れたままでいようかなとか思ってたりする駄目な人間です。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ レス! >mucchuさん さらにいうなら「里香が好きか、半月が好きか、病院モノが好きか」みたいな感じですね。 あんなに「半月は作品として評価している」と語った訳ですが、正直な話、里香への気持ちで割り算したら限りなく0に近いわけですし。このあたりが廃人から見て半月を1作品として高く評価しつつも「萌えラノベ」である証明かとwよく言ってます。「自分にとって半月とは、うっすいラブコメ」とか。 薄いんじゃない、里香度が濃いんだよっ! he111ってなんでしたっけ。全翼ジェット機のアレですかね? mucchuさんのことだから、対艦ミサイルってエグゾセとかだと思ってましたwmucchuさんにミリネタが通じるのは大分前のナイトホークっ娘で分かりますしw >一番奥の感触を楽しみながら 里香もなんだかんだでその感触が嬉しいみたいなんで遠慮なくどうぞwイキ顔を見られるのは恥ずかしいくせに、見るのは好きみたいですし。 >アソパソマソ 多分見たことあるかなぁと思います。ヴァタ子さんがエヴァンゲリオンなロボット大戦MAD?です。 >キソケさん ゴロゴロマターリ、萌えの真髄については今ラーニング中だと思いますwたっぷり充電して下さいw >ルイズはラファール 漏れのラファールたんのイメージが汚されていくーーー!!! プラモ買って来てピンクに塗ってしまいそうダw >ハープーン 対デカブツ用は、装甲の外側で爆発しても致命傷にならないので貫通してから起爆するように出来てます。分かりやすい例がバンカーバスター。……コイツがあればエーコンのラストでトンネルの中に入らなくて済むのに! >長門さん 長門で思い出したんですがコレとか顔が里香にそっくりで一瞬超肉氏が別HNで出したのかと思いました。あ、ファイルは次回更新時に消します。 アニメドラマの違和感って、そこだと思うんですよね。手術を乗り越えて云々が半月の話じゃないし、極論言ってしまえば心臓の話は「無くても良い」部分だと思ってます。人生においての「谷」ってそれだけじゃないだろうし。でもそれだと伝わらないから分かりやすい「心臓病」ってのにしてるだけで。んでもってついでにいうなら、里香って心は病弱じゃないじゃないですか。つまり心臓病ってのは、仙水のガンとか悟空の心臓病みたいなもので「強過ぎるが故のハンデ」みたいなものかなぁと。 じゃあ僕も叫びますね。 里香可愛いよ里香!! >神崎颯さん もし何かの間違いで病室に逃げてきたら「怖い」とは言わずに怪しい言い訳してくれそうですねw 「ち、違うのだ!聞いてくれ。アリゾナ刑務所で、ゲバルがだな、髪の毛を針状にして相撲取りの耳に刺して倒していたのだよ。それを見て以来、私は針を持つ人間には警戒する用にしている。決して先端恐怖症と言うわけでは」 ………どうみてもナギかヴィクトリカです。本当にありがとうございました。

COMMENTS

え~と・・・スク水里香マダ~?
 ・・・カウンター攻撃食らいそうなので、この辺で止めておきます。(^^;
>薄いんじゃない、里香度が濃いんだよっ!
 俺は、里香も半月も同じぐらい・・・という前にまだ4巻の途中までしか読んでな(ry
>he111ってなんでしたっけ。
 ドイツのハインケルHe111爆撃機です。6km上空から対艦ミサイルが発射できる。エグゾセの方が遥かに有名だけど、日本が特攻やる前から誘導型の対艦ミサイルを持っていたというのが、非常に印象的なので、He111の方が先に頭に浮かんでしまう。
 ところで、アレって何だ?w。
>アソパソマソ
 見たことない。orz

バレンタイン里香マダ~?
>漏れのラファールたんのイメージが汚されていくーーー!!!
 フランス=貴族=ルイズという図式が俺の脳内で発生しただけなので気にしないで下さいw
 まぁ、欧州の計画からフランスだけが抜けて作ったとか、(プライド高いところ)輸出に失敗してるとか(才人に上手くアタック出来ない)
結構共通点はあるかと思いますw
だからピンクのラファール作ってもいいんだお。
今日は頑張って起きててコードギアス見てみようかな。ゴーカンか!フットンナカデ!

す、すいません…
ナギは分かるんですけどヴィクトリカがわからなくて…
すいません!!
でも確かに『怖い』とは言いませんよね。
次は『暗所恐怖症』の里香を考えて見たいと思います。
あ、あと一つ
実は今半月小説を書いているのですが
書き終わったら見ていただけますか?
相当の駄作ですが…

COMMENT FORM