2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しがらみのバラッド

想像したら吹いた。モモが改蔵みたいな感じ。 さて 里香にメイドが似合うというお話。 ただ似合う、ってだけなら、あの手の「女の子」な服装はほとんど似合うのが里香な訳だけど、ここではメイド服をピックアップ。見た目だけなら巫女服の方が圧倒的に似合っているのに、何故メイド里香は巫女里香と互角に萌える事が出来るのだろうか。もちろん「中身が里香だから一緒だろ」という真実はある訳だけど、ラムちゃんのコスした里香よりマリみてコスの里香のほうが萌えるだろ?そういう話だっ 以前「真の巫女好きは巫女服を全部脱がせても萌えられる」みたいな話をしました。みなさん覚えているでしょうか。そこで「コスチュームにはシュチュエーションが付加される場合がある」とか言ったと思います。……言ったような言って無いような。 つまり結論から言っちゃうと、メイド里香の見た目も萌えるってのはとりあえずおいといて……御奉仕する姿が似合ってる、ということじゃなかろうかと。 他人に使われるのは里香らしく無いと思う方もいるとは思いますが、あの娘はあの娘で、なりきりが好きですし、何より尽くされるより尽くすタイプだと僕は思うんです。そしてメイド服。これはもう「自分はメイドさんだから御奉仕しててもおかしくない」という考えになって、嬉々として尽くしてくれそうな感じがします。文句は言うかも知れませんがどこか楽しそうに。 黒髪ロングなので、巫女服も確かに似合うけど、嬉しそうにしている里香を見るとメイド服もやっぱり似合うなぁだなんて再確認しました。 何で再確認したかって言うと……慣れない手つきで戸惑いながら一生懸命、男根にキスしてくれるメイド里香の夢を見たから、だったりします。 そんな画像を知ってる人は、口にチャックっw レス! >神崎颯さん それならOKですよ、こちらこそヨロシクお願いします。 >キソケさん >原子力空母一隻と艦載機80機 それは対艦ミサイル81発で撃沈ということですか?w艦を守る方法が艦載機の体当たりしかないだなんて……やはり護衛の艦は必要だと思いました。 >長門さん それはなかなか良い楽しみ方ですwいっそ伺かを作ってしまいたくなりますね。 ところで里香って、どこいつ好きそうですよね。 >虎之助さん どこのことか分かりませんが、知ってる事だし特に悲しいお知らせでも無いです。 けどこの際オブラードに包まず言わせてもらうと、所詮PCでネットも出来ない、自己解決も出来ない、自分で何かを作る訳でもない、哀れな乞食中学~高校の携帯厨にはほとほと呆れ果てています。もちろんそんな人達は一部の人達なのですが……コラ転載による半月への迷惑の中枢を担っている奴らに餌を与えるのは反吐が出る、というのも、コラを作らなくなった大きな理由の一つだったりします。暴言申し訳無い。大多数の携帯閲覧者さんは優良な民だとは思っています。 >啓奏玖導さん 同じ状況のキソケさんに携帯メールで「RARを解凍出来るツールをググって調べて自己解決が無理だと判断してからこのメールを送ったか?」とか言っておいてなんですが。 http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000191583.zip なんだか無理っぽい人が多そうなので再うp。甘いなぁ……。 >「お前だけは私が殺す(だから私以外に殺されるな)」 でもその台詞、どこかで聞いたことあるような……。御庭番衆の元御頭で回天剣舞六連の人とか。ウホッ >mucchuさん お勧めはwinrar。試供版でも全然OKです。起動時に注意書きが出て来るだけなので。 >軍事 SSBN(戦略ミサイル潜水艦)の必要性を話す前に、まず核について復習しておきます。核を防ぐ手立ては主に3つあります。略称間違ってたらごめんなさい。一つはMAD。相互確証破壊。片方が核を撃てばこちらも撃つ。結果共倒れしか道は無く、よって、どの国も撃たない。メリットは、戦後60年以上世界で核戦争が起こっていない事。デメリットは、核を持たない国にとっては意味がなく、大国にとっても、無駄に核をたらふく腹に溜めこまなくてはならなくなった事。2つ目。……うわぁ、めんどくせえ。よし、教科書をうpるのでそれ見てくれ。んでMADだけど、地上にミサイル基地を置いておくと射程の問題もあるし先に全滅させられる可能性もある。でも潜水艦なら……水中ではレーダーも効かないので、じっとしていれば基本的に探知は不可能。世界に国境は数多あれど海は一つ。どこから核の報復が飛んで来るか分かったもんじゃありません。MADをやるには潜水艦は非常に有利なんです。この話を裏付ける印象的な事件が、約10年前。フランスが核実験を強行した時があったの覚えてますか?あれです。あのあとフランスはル・トリオンファンって原潜を竣工させてます。フランスはこの原潜に搭載する核のために核実験を強行させたのだと言われています。 で、何故必要無いか、というと。世界的に冷戦が終わってから「戦争」の種類が変わって来たという事。これまで大国同士の大規模な軍備の衝突を想定されていた事に対し、最近はテロが流行の最先端。でかい戦車で大砲撃つ時代じゃないって事です。そのため、遠洋&深海での原潜勝負ではなく、沿岸からの巡航ミサイルや特殊部隊の隠密輸送にシフトしてきました。ロス級やオハイオ級の一部は、強襲揚陸潜水艦として改装されつつあります。ダナンも良い線行ってますが、あれでAS搭載に特化していなければ良い感じだと思います。ロマンもへったくれも無いですが。というわけで、深海&遠洋での高速魚雷戦闘となれば、原潜がその力をフルに活用出来る訳ですが、近海&浅海での神経質な作戦となると、原潜相手でも通常動力潜水艦で相手出来るということ。狭い山道だとF1よりハチロクのほうが有利な時もある、という感じです。というか原子炉は普通にうるさいうるさいうるさいらしいので、小型の船体に原子炉2期装備のアルファ級なんかは、速度があっても潜水艦としてはバランスに欠けた戦闘力なんだそうです。 という話。あんまり面白く話せなかったなぁ……。 >銀様 ですよね。まぁ気持ちは分かるんですが、事情も知っておいて欲しいと思うのが正直なところ。

COMMENTS

 もしらばの音楽を聴きながら書き込んでおります。いや~いいですね。
あ、身を挺して母艦を護るのは、もはや定番過ぎる展開なのでツッコミは無粋ですよw
でも対艦ミサイル80発揃えてくる敵も見てみたいですね。エグゾセなら何円くらいかかりますか?
>何で再確認したかって言うと……慣れない手つきで戸惑いながら一生懸命、男根にキスしてくれるメイド里香の夢を見たから、だったりします。
 つ……続きをキボンw
え、自前で書けと?それなら里香が学園祭でメイドコスをしたという設定にするしかあるまいよおっっ!

そうですか。もう廃人さんは割り切ってますねw              里香にメイド服はいいですね!整理整頓とか好きそうですし、なによりメイド服で普通に毎日を暮らせそうでw            里香は演技が上手いから、何着てもノリノリだったり。バレンタインは裸にチョコで決定ですね!

ありがとうございます!!
里香好きを主張したくなりまして…ね
>>他人に使われるのは里香らしくない
…確かにそうですよね。
よーく考えたら里香が裕一を好きになった理由って受動的なのに積極的なところじゃないんですかね?(矛盾?)
…偉そうに語りましたが
積極的な里香がかわいいんだッ!!
消極的な里香なんて…
…アレ
それはそれでいいかも(ァ

初めましてこんにちわm(_ _)mいきなりの投稿大変失礼します
前々から大変楽しく拝見させてもらっています虹と申します半月とは随分長い付き合いだったのですがつい最近友人のススメで秋庭里香同盟を知りそれ以来友人共々虜同然のように毎日拝見させてもらっていますwこの度はビクビクしながら初投稿させてもらっていますが皆様が不快な思いをなされるならすぐにでもレスを消し去って頂けると幸いです

お手数お掛けしました。今度からは先ず自己解決する事を考えたいと思います。
御庭番衆の元御頭。たぶんあの題名を見たときに頭の中でトキコさんがその科白を言ったせいであの作者さんの影響が出たのかもしれません。
マリみてコス。似合うでしょうね、清楚な女学生といった感じで。まあ、中身は子悪魔ですが。
個人的に巫女とメイドの差は自分に何かやってくれるかそうでないかの違いだと思います。メイドが仕えるのはご主人様で、巫女が仕えるのは神様です。自分一人の為に行動してくれるというその姿勢が、巫女の持つ神秘的で幻想的な雰囲気と対等かそれ以上に里香を引き立てるのではないでしょうか?とか聞いてみます。まあ何にせよ、里香が傍にいてくれればそれだけ幸せなのですがね。
さて、あげてもらった物を頂いてきます。・・・・・・・・あれ?緊急メンテナンス?

>慣れない手つきで戸惑いながら一生懸命、男根にキスしてくれる
 やっぱり初々しさは重要っすね。w
解凍ツールの件。有難うございました。m(_ _)m
>軍事
 うわ。ここまで丁寧に書いてもらうと、何だか申し訳ない。
潜水艦に限らず、・・・核兵器全般の戦略的価値の話として、何かの本で読んだ記憶が・・・すっかり忘れてました。ダメじゃん。俺・・・
 それにしても、
>原子炉は普通にうるさい
というのは驚き。最新型でもそうなんでしょうか・・・うーん、気になるなあ。資料とかあったら、読んでみたいものです。
ちなみに、うpろだがメンテ中らしい・・・orz

COMMENT FORM