2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降り返れば奴がいる

こないだ家に帰りついた時の話です。 なんだか気配がするので降り返ったんですが、誰もいない。気のせいかと思って鍵を開けたら声が聞こえた気がしたので降り返ったら、やっぱりいない。心の中で「うはwwww俺今挙動不審者wwwww」とかツッコミ入れつつ、おうちの中に入って気付く。 あれ、こんな話どこかであったような……。 さて、このブログの黒幕、郁也さんから久々に連絡がありました。 「お祭りに行ってきました。字が違う(ヲタの聖地の方)けど良い名前の神社だよね」 「里香は伊勢じゃなくて高知で巫女をやっていたのかーっ!」 「里香位の歳の巫女さんがたくさんいました」 「貴様っ!何人の巫女さんを食ってきたんだっ!」「おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えてい(ry」」 「巫女さんが二人連れ立って歩いていて、二人とも坂道で袴の裾を踏ん付けて転げてお互いに支え合って動けなくなるというイイ場面を見ました。がんぷく」 「ちょwwwwおまwwwwなんで俺を誘ってくれなかったんだよ!!」 ちなみにコイツ、半月読んでません。読んでませんが同盟設立前の僕の里香萌えの捌け口になっていたので里香の可愛さだけは理解してくれているらしいという真の友達です。 ”秋葉神社” 秋葉といわれて聖地じゃなくて貧乳妹を想像した僕はミーハーオタクですかそうですか。 しかしこれが秋庭神社だったなら……。非常に惜しい名前だなぁと思いました。伊勢で巫女のバイトをして、本格的に巫女として独立する里香ワロス ってか想像してみて……やっぱ里香は巫女服似合うなぁと再確認。 里香可愛いよ里香! レス! >キソケさん 対艦兵器は1発1億円だと聞いた事があります。対艦ミサイルや魚雷等。ただ81発でも81億円。「ラプターで同時に4~8機まで相手が出来る」と報道された最強戦闘機イーグルが、100億円以上することを考えると……。 >里香が学園祭でメイドコスを かつて裏企画に参加した者ならニヤりとするこの発言。 あれ?キソケさん知りませんでしたっけw >虎之助さん 割り切ってると言うよりは嫌悪してるって感じですねw韓国人から見た日本人みたいな。 >里香は演技が上手いから、何着てもノリノリ そう、演技が上手いのもあるけど、何より「里香が楽しんでる」ってのがやっぱり可愛いですよねwwでも…… >裸にチョコ チョコじゃなくてリボン巻き希望!w >神崎颯さん >積極的な里香が~ 禿同 SとかMとか言いますが、里香の場合、好きな人とコミュニケーションとりたくて、それがSだったりMだったりしてるだけですよねw SでもMでも一方的な行動じゃなくて、リアクションを期待しているように思いますw >虹さん こちらこそはじめまして~。緊張なんかしないでいいですよ。里香を好きならそれで同志ですからw 御友人も閲覧されているんですか?「時折更新サボってて&画像うpれなくて、ごめんなさい」とお伝え下さい~。 ではこれからもよろしくお願いします。 >啓奏玖導さん ほんとだ、緊急メンテ……そのうち復帰すると思うので気長にお待ち下さい。もし復旧して消えてたら、教えて下さい。再うpしますのでw >マリみてコス。似合うでしょうね、清楚な女学生といった感じで。まあ、中身は子悪魔ですが。 全くその通りだと思いますwでもマリみて出演は、黄薔薇(鬼薔薇)の人とキャラが被るとか言われそうなのでなさそうですね……。(黒髪ロングワガママ天上天下唯我独尊、心臓病だけど復帰してて猫被り、好奇心旺盛、行動派、攻めると強いが攻めれれると弱い。心は強いくせになんだかんだでちょっと甘えっ子、体力があるわけじゃないのに心は天下無双)……あれ?急に吉野屋が萌えキャラに見えてきた……。 >メイドが仕えるのはご主人様で、巫女が仕えるのは神様 それだ!! 僕が日記サボった時は僕の代わりに日記書いてkd(ry >mucchuさん 彼女は何度キスしても、キスが好きでも、ちょっと俯いて「慣れない」って言うあたりもやっぱり可愛いなぁと思います。まぁもし慣れたらもっと慣れないことをしてやるまでですが。「裕一は意地悪だ」なんて言われたり……。 >軍事 その記事を友人に流れと記事を見せたら「本当に、言いたい事を出来るだけ短くして我慢した感じがする」とか言われました。その記事の話を僕は2時間かけてそいつに話していましたので……。そいつも言ってました。「サウスの場合のミリオタは知識じゃなくて、「何故」を語るところだ」と。自分を理解されるのって快感だなぁと思いますた。 例えば超猫とスパホは対空能力はどちらが高いのとかキソケさんに聞かれた時、最初は性能の違いだと思ってたんだけど、のちのち調べた結果、設計思想、仮想敵の違いなんだなぁと。兵器の性格には理由がある、それがやはり面白いなぁと。第3世代(?)主力戦車の中で、チャレンジャーレオパルドメルカバT-80エイブラなんかに比べて、90式戦車が小さい理由とか。日本に空母とかストライクイーグルが無い理由とか。 >アルファ級 もちろん頑張って静かにはしてるんですけど、ロス級乗員に言わせるとアルファ級は「ダンプカー」なんだそうです。魚雷並に速いんだからいいじゃん、とか思うんだけど……。ああっ、こいつがいるから、ADCAPが開発されたのか?!

COMMENTS

巫女巫女~♪(何
可愛いすね!里香!!

リボンがありましたね!さすが廃人さん。なぜか際どいところが見えないというリボン里香!ゴチですw
「里香に何を着せるのかは君次第だ!」的なモノが出てもいいんじゃないですか?何故シ○ナだけ・・・。

>もっと慣れないことをしてやるまで
 青●が頭に浮かんだw。
>自分を理解されるのって快感だなぁと思いますた。
 説明が結構長文だったので、廃人さんの負担になっていないかと心配しましたが、安心しました。
>90式戦車が小さい理由
 輸送の問題ですかね?違ったら詳しく。
>軍事
 前回の「原子炉が普通にうるさい。」という理由。自己解決しました。
 アルファ級は、「常に」ダンプカー状態のはずなので、隠密行動が下手だったんじゃないでしょうか。とすれば、逃げ足だけは速い潜水艦というオチに・・・
・・・まだうpろだがメンテ中・・・ダウンロードできねえええええええ

沈黙の裕一 近日公開
(里香に搾り取られてグッタリしてる裕一)
……言ってみたかっただけです。
さて、超猫って言い回し、超肉氏の描いた猫のイラストみたいにも思えますねw 
F-14といえば……ドラ猫引退したのは勿体ないですけど仕方ない! コスト高いから!
10年後にロリ明‥‥じゃなかった……VF-0でもなかった……ロリ猫として生まれ変わるのを期待していますよ、ええ!!
F/A-?? ロリキャットってな感じで。
……日本にF-15EやF-22が配備される可能性の方がまだ高そうですねorz
>巫女
一説というか定説ですが、由緒正しい巫女さんはノーパンなんだよ!だよ!のーぱん!
伊勢なんて歴史あるところで巫女として働くなら特に。妥協したとしても褌。
つまり、巫女として里香が本格的に頑張るのならぱんつは、断じてはいてはいけないんだああ!!!
巫女装束を着た里香あっ!!聞いてるかぁ!
そうだよ、そこの、騎乗位で跨ってくる里香だよぉっ!!
俺の股間のペイトリオットミサイルで沈めッ!!
これぞ、ミサイルディフェンスウゥゥ~~~~

こんばんは!!一応友人ら俺を含め三名で見てます。その中の一名は里香の抱き枕を自作しようとしてますが身長等の情報不足で作業休止中ですねw毎晩更新チェックするのが日課ですw

あはは。2、3日お預け決定のようで。もし消えていたらよろしくお願いします。
うーむ、こんどマリみても見てみますかね。友人が塾にポスターを持ってきたことしか記憶にありません。処僕の一般版みたいなやつですよね?あ、それは乙僕か。
何をおっしゃいますか。廃人様のような面白く熱い文は私には書けませんよ。私の場合どうしても会話文が多くなりますし。
他の人のコメントを見て言うのもなんですが、Ξキソケ様のを見て。
巫女さんが発生した時代って、パンツはないだろうから有ってもふんどしですよね。ふんどしも男性のとものってイメージが強いから女性は下に何も着てなかったのでしょう。というかブラも無いから上もなし?
はっ!と言う事は巫女服は下着と一緒か?
とか勝手に考えてます。

1月から学校の近くに下宿することになってしまい、そこではインターネットに繋げないので同盟のほうに来れません↓↓携帯電話でも開けませんでした↓↓
 今日は久々に帰ってこれたので1週間分目を通してますv
やっぱり里香は何だって似合いますよねvとりあえず秋葉神社に拝みに行くところから始めなきゃ♪
この間写真部の先輩からAdobe イラストレーターもらったので、それも使ってたくさん描きます!廃人さんも同盟の皆さんもご希望あれば頑張って描きますのでメール待ってます!

COMMENT FORM