2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプーだぁぁ!

「なんで流行ってるんだ?vipperはなんでもネタにするなぁ」 とか思ってたら、甘かった。 http://www.nicovideo.jp/watch/utkxyTnxhIlRw まさかこんな酷いものだとはww見慣れた物体なのに噴いちまったww さぁて、ちょっと前に「全ての萌えは里香に通じる」とかほざいたわけですが。具体的にどういう事かを解説してみたいと思います。 半月を見なくても里香に萌えられる手法です。 まず、半月以外に皆さん好きなものがたくさんあるかと思います。それらで「イイ!」と思った台詞やシーンとかありますよね?それを里香に変換する、ただそれだけです。 よく「○○って曲が里香に合ってる」とか聞きますけど、そんな時に毎回思うのは「本気でそう思うならMAD作れば良いのに」とかなんとか。世間的には半月のテーマソングは青い幸福だという事になってます。ですが廃人的には、蒼い幸福が特別に半月に合っているだなんて思ってません。里香好きとしてはそこそこ有名な廃人がこんな問題発言いうのもなんですが……。これっぽっちも「半月に合ってるから半月のテーマソングだ、なんて思っていない」わけです。 そんじゃCDまで買った青い幸福って何だ?っていうと、「里香」の「出演してる作品」の「アニメ化」の「主題歌」なだけであって、3親等ぐらい離れてるわけです。どれくらい離れてるかっていうと、親の幼なじみの教え子、ぐらいです。つまり廃人にとっては他人も同然。好きな人ごめんなさい。廃人は青い幸福が嫌いなわけでは無くて、特に思い入れが無いだけなんであまり悪く受け取らないで下さい。 そんな訳で……里香の良MADを作れば、必然的にそれが半月のテーマソングと言っても過言では無いかとも思うわけです。 「この曲が半月と合う」という話は、あんまり廃人自身はしていませんでした。これは、意識的に避けてきたことであって、自分自身の中では「これとか良いんじゃない?」ってのが結構あったりします。でも、それを同盟やその他の衆人観衆の中で言うのなら、せめて証明といえる作品を何か引っ提げて言うべきかなと。 そういう意味では天白さんが作った歌詞入りの壁紙……「stand by me」の歌詞の入った壁紙なんかが良い例だと思います。 なんだか話が逸れちゃいましたが……。 そうですね、例えばなんかの漫画とかエロゲとかで、飛び降り自殺する女の子を助けたりとかで、手をぎゅっっと握ったせいで、手首に痣が残って、女の子がそれを不思議そうに撫でて、自分を引きとめてくれた強い力にキュンとするシーン、よくありますよね。 これ使いましょうか。 まず里香は自殺なんかしそうに無いので、別シュチュにしましょう。要するに落ちたりするのを助けたら良い訳ですから。 ………考え中……。 よし。 天空な闘技場みたいなので、宿敵夏目を倒す裕一。だけど二人してクリフハンガー状態に。んで夏目が勝手に脳内エピローグ。「俺が小夜子と行けなかったところに、おまえなら、、、」とかなんとか吹き出し無しで喋りつつ、半ばわざと力を抜いて落ちる夏目……を裕一がガシッっと掴む。「放せクソガキ、おまえまで落ち……」みたいな展開になって、その後二人をマスクマンと愉快な仲間達が拾い上げて九死に一生を得る二人。 その後、療養中(主なダメージは里香のSLBだとか)に、手首についた裕一の手のひらの痣を忌々しげに見つめる夏目。 しまった、これじゃただのベジータさんだ。夏目テラモエス レス! >長門さん よく日記の話題に出て来るのは、2chの本スレとエロパロ板ですね。 http://book4.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1169659955/l50 http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1170062483/l50 こことここです。基本的に2chのスレなので書き込むならそれなりに空気を読む必要ありです。 >虎之助さん 確かにwwでも蜜柑で乳つくらなくても、これ見てもしっかりと胸が斜面と言うか膨らんでて、その膨らみ方と言ったらベストサイズ以上の何ものでもないですねw >mucchuさん 夏目のそれはよく言われるネタですねw4コマでもあったような。でも廃人的には、医者に見せる胸と好きな男に見せる胸は別腹なので無問題です。ってか夏目は胸どころか内部まで見てるわけですし、僕だって女の子や親兄弟に見せたことの無いところまで友達に見られた事ありますよw >「乳萎んだ?」 それが、廃人の生活スタイルです。 >一般的な車のエンジンの2.5倍ぐらいの大きさがあった 小さ!!!!!A10のガトリングなんか車一台分ぐらいありますよw胴体の中がガトリングで出来てるのかと思うくらいw >CPU 資金を大量に与えるとなかなか手ごわくなります。ラプターとミサイル巡洋艦を量産してくれるので、生産型が「小国」だと大量のステルス戦闘機と巡航ミサイルに無抵抗で、制空権から爆撃……なんてセオリー無視で都市を片っ端から(泣) ……まぁ嬉し涙ですけどw >安自矢意さん はじめまして、こんにちはw本サイトは携帯非推奨だったりします。ギャラリーに載せて無い絵なんかもたくさんありますし、アップローダーを使わせて貰うときもあったりで。ごめんなさい。 それと初心者だなんて気にしなくて良いですよ☆ 里香萌え初心者なんてのは、心臓悪いからエッチや出産が出来ないだとかほざいてる輩の事ですよ(また敵を作る発言を…… そんな訳で愛さえあればこれまでの歴史なんぞ関係無いと思うのです。もちろん、これからも里香を末永く愛してあげてくださいね。 >虹さん まぁ待って下さいwそのwiiリモコンで里香のどこをつっつくつもりなのか詳しく(略 でもwiiだと18禁できないし、何より里香からのアプローチを受け辛いのが泣きどころ。やはりPCでw >キソケさん そうそうwノーブラよりも、ブラを付ける理由に萌えるわけですw 地味なんだけどがんばってみました、みたいな中途半端な地味さが可愛い下着な気がしますw >とかち アイドルマスターで検索していろいろ見て見ると面白いですよ。同じ曲でも、真ととかちがデュエットしててとかちがとかち専門だったりとか、真ソロなのにとかち部分で幻覚が見えたりだとか、真ソロで最期まで真だったりだとか、とかちソロでカラオケバージョンところにより幻聴だとか。このあたりは是非見ておいて下さいw >?6さん どうでしょうw廃人は日記で描いた通りブラは付けてる派ですのでw しかし残念ながら(?)ファーストキスの時の服だと、上から覗いても見えなさそ……や、覗いてる訳では…… >兵隊やくざさん そしてブラを付け始めた頃=恋する乙女になった頃、から里香の魅力が溢れ出す頃だと思ったりwもし強引に里香をツンデレだと分類するなら、ぶらつけた当たりから既にデレだと思います。ただ、男の子を意識し始める、ことをツンデレとは言わない気もしますけどw >空母機動艦隊 空母は歩兵を相手にすることは考えて無いので大丈夫(?)です。ああ、でも4倍界王拳かめはめはでやっとこさ勝てる位らしいので、やっぱり無理ですかそうですか。 ………食事に媚薬を混ぜて金髪ツインテールに運ばせれば大丈夫ですよ。……娘がひとり餌食になりますけど。

COMMENTS

>青い幸福のCD
 俺も持っていますが、同じように、あまり強い思い入れは無いですね。もともと、エンディングテーマの方が頭から離れなくなって、購入したのですが、ラノベのあらすじが分かっている今となっては、そのエンディングも微妙です。
 
>自殺する女の子
 自殺する女の子に、「自殺する前にやらせて」ってお願いする情景を想像した俺は・・・ええ、最低ですね。orz
>夏目
 俺としては、膨らむ過程をみたい。その観察対象は、あんまり成長しませんけどw。
>僕だって女の子や親兄弟に見せたことの無いところまで友達に見られた事ありますよw
 一体どういうシチュエーションなんだw。
A10のガトリングなんか車一台分ぐらい
 おお!すげー!!!って、比べるものが違うやん。
>CPU
 なんだか、遊びたくなってきた。でも、今年中は無理ぽ。orz

>夏目テラモエス
そこまでやったら、もはや狡いです。
>空母は歩兵を相手にすることは考えて無い
すいませんあまりの砲撃力に、798号艦みたいなものだと勘違いしておりました。そういえば小学生でした。高速戦艦アリゾナ級も全て予備役になった今こそ、対ミサイル防御まで視野に入れた戦艦の建造だとトチ狂ったこと言ってくれないかなぁ…………

あの(決して平坦ではない)絶妙な斜面も里香の魅力ですねw
ビノベまでいくと谷間までできているんですから(恋する乙女の)里香の胸はむしろ急成長してますよね。

夏目(´∀`*)ハァハァ
PCゲーム…出たら少なくとも2本は買わないとな~夏目も色んな意味で虐めてみたいのでwwiiの場合エヴァンゲリオンみたく神経を繋がないと里香の愛はプレイヤーに届かないのでしょうかw

お久しぶりですハズキッスm(_ _)m(笑)
青い幸福には僕もあまり思い入れはありませんね…どちらかというと記憶のカケラの方が好きなんでf^_^;(笑)
廃人さんは記憶のカケラにはとくに触れてはいませんでしたが……記憶のカケラも他人みたいなものなんッスか?(・_・;)
そこでベジータを入れるあたり…あ、アナタはもしかしてカカロットなのか!?( ̄□ ̄;)(意味不/笑)

スプーつええwww
ていうか俺も初めて元ネタを知りました。
化け物を生み出したおねえさん……大丈夫ですか……?
>「全ての萌えは里香に通じる」
 全ての萌えが里香に通じるなら、すなわち里香萌のネタは無限ですね。
まぁ、今書いてる里香の初HのSSに、もしらばの明穂の初Hシーンの台詞を一部流用してる俺にはすんごく実感のある話しです。
一番良いのは俺たちで半月をエロゲ化することだと思いますがねw
後は、エスコンZEROで複座機体を使うときに後部座席に里香が乗ってる気分でプレイするなんてのも良いかもしれませんね。実際には里香に俺の腰の上に乗って欲しいですけどwww

>「全ての萌えは里香に通じる」
なるほど!!!
皆さんはあんな里香やこんな里香を想像(妄想?)してるからあんな(いろんな意味で)凄まじい画像やSSが書けるんですね!
勉強になります!
ところで、このHPにSS載せたい時ってどうすれば良いんですかね?
携帯で書けますか?
近々書ければ書こうと思います。
でわ!
 
P.S.
昨日書いたつもりでしたが書いてませんでした。すいません。
「安自矢意」とかいて「アンジャイ」と読みます。

COMMENT FORM