2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でかい生物が大好きです

や、スプーのことじゃないですよ? http://homepage3.nifty.com/Daiou3/Ningen.html UMAとかそっち系のサイトなんですが、なんだかワクワクしてしまった廃人でした。巨神兵!巨神兵!すげぇ、世界が萌えちまうわけだぜ。 それはそうとmoheさんちの、通称「偽9巻」のデータが完成したそうです。文と絵だけじゃなく印刷関係までご自分でされてるようで、作家の範疇を超えてますwここまで来ると、表紙や挿し絵も自分で描かれたほうが良かったのではと思うくらい。いやいや、伊藤さんに里香を描いてもらったのはすごい良い事ですがww ちょいと今日は忙しいのでこの編で。短くてごめんなさい。 レス! >mucchuさん いやいや、なかなかに成長してますよw多分貴方の好みの範囲内のフリ幅を奇麗に使い切ってる位だと思います。………すごく範囲が小さいだとかそんなツッコミはなしの方向でw >どういうシチュエーション 大した事は無いですよ、ちょっと実習?で、僕の歯の内部を見ただけの話ですw >兵隊やくざさん 「狡い」ってどう読むんでしたっけw脊髄反射で「あざとい」だと思って変換したら出来ないw「ずるがしこい」で「狡賢い」とは出て来るんですが……。 >対ミサイル防御まで視野に入れた戦艦の建造 それなんてイージスシステム艦w >虎之助さん そうwあの膨らみ過ぎない、現実の範囲内の良乳こそが里香の正しい乳の大きさだと思ってたりしますw手のひらをそっと胸に当てた時にちょうど手に収まる位の……。 乳もちんぽも、大きければ良いってもんじゃなく、パートナーに合ったサイズが一番だと思いますw >虹さん 世の中作ったモノ勝ちという言葉が示すように、簡単に作ってみたらどうかとwや、作ってない僕が言うのもなんですけどwオフィシャルで出て欲しかったりしますけど流石に無理っぽいですよね……。 >ハズキさん ごめんなさい、青い幸福も記憶のカケラもどっちがどっちやらw >カカロット 精神的にニートであることは共通しているっ! >キソケさん スプーvs長門とかスプーvs刹那とか、酷かったですねw「ザーボンさん、上部ハッチを開けなさい」とか言って中からポロリーザ様が出て着た時は流石に吹きましたw >複座 むしろ里香が前部座席に座ってそうですがw 「里香、そんな飛び方してると死ぬぞ」 「飛び方が何だ!あたしがやってやr」 無茶しやがって…… >安自矢意さん ただ日記に描けるような具体的な妄想する時は、結構落ち着いてる時、暇な時にやるもんなので(授業中とか仕事中とか)いろいろと忙しかったりすると日記がつまらなくなったりします。申し訳ない……。 SSですが、プロフィールにあるヤフーのアドレスの方に送って頂ければ、時間を見つけて同盟にありがたく載せさせてもらいます。こうして多くの人の目に触れて、新しい人の刺激となって里香萌えの心が連鎖していくと良いですねw

COMMENTS

1GETtw地味に狙ってますよw
偽9巻ですとぉwなんて…なんて心地良い響きwワクテカしながら待ちましょう( ^ω^)しにがみが10巻で終わりそう?なんで鬱が酷くなりそうで…里香に癒やしてもらいながら昨日昇天なされたPCに合唱してます(汗
明日新しい相棒の見積に逝って来ます

南極や北極の未知の生物。よだれが出るほど面白そうな話です。未知なるモノに挑戦できる探検家って良いなぁ…………
あと、ミサイルを迎撃するのではなく、ミサイルを喰らっても、平気な重装甲が欲しいです…………

COMMENT FORM