2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋するだけの阿呆になる

>一生さん 書き込みありがとうございます。みなさんの書き込みがどれだけ励みになっていることかw懲りずにまた来てくださいね。 画像掲示板の方にも顔を出したいのですが、どこまで粘着してどこまで売名行為をしていいのか判りませんw 今PCの隣のテレビでいちご100パーのアニメとかやってます。誰か助けて下さい。画面見ていないとシン・アスカがなんか喋ってるように聞こえて仕方ありません。誰か助けて下さい。 そんな横で里香が寝ています。膝元ですぅすぅと小さな寝息を立てて時々掴んでるズボンをきゅっと引っ張るのが堪らなく可愛いです。どうしてくれよう。もしかして誘っているのかグゥレイト。 今日は昨日アップした壁紙の立ち絵のみのバージョンです。グラデーションを使うことを今更覚えました。青系にして夏も過ぎようというこの季節に夏っぽく仕上げてみました。台詞は何処かで拾ったリバエンの壁紙のパクリです。元ネタは知りませんw 麦藁帽子がテーマだったはずなのに、何時の間にかセーラー服とスクール水着になってしまいました。いやはや、里香はエロい娘です。はっ、もしかして誘っているのかグゥレイト。 実はこの壁紙を作るにあたって最も挫けそうになったのが、この立ち絵。コラの苦労の度合いは大体完成時のレイヤーの数なんかで判るんですが…。他の物の倍近くあります…。11枚です。普通は5枚くらいに抑えるのですが、どうしてもあっちもこっちも細かくいじらないといけなかったもので…本当に苦労しました…。 ちなみに、肌の色合いなんかを、今日さっき変更したばかりなので、それに合わせて昨日アップした壁紙も再更新しています。昨日の内にDLされた方はお手数ですが再DLをお勧めします。

COMMENTS

COMMENT FORM