2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だけど嫌な気分じゃない 僕はそれに応じる

麦藁帽子、完成しました。載せるの忘れてましたw 背景画像と立ち絵の画像を合わせた壁紙となります。倍の手間がかかりました。倍だと思ってました。そしたら背景と立ち絵を合わせる第3の作業が残ってました。第3のキラも吃驚です。僕も吃驚しました。里香は僕を虐めるのが好きなようです。負けるな俺。 というわけで3パターンあります。 背景オンリー画像はコラする前の女の子の立ち絵が載っているので載せません。 立ち絵は背景付いて無いので適当にいじりました。いい案があったら宜しくお願いします。 それで、完成作品がコレです。立ち絵の髪の毛がめちゃめちゃ苦労しました。苦労したにもかかわらず、背景の顔に掛かって邪魔なので消しました。僕の1時間はいったいなんだったんでしょうか?

COMMENTS

COMMENT FORM