2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

り、里香さんっ!つ、付き合うを前提に、結婚してくださいっ!

久々に本スレで吹いた。誰だコレ書き込んだのwww どう見てもロリ坂温泉にしか見えない、こんなとこまで出没すんなw さて今日帰って疲れて速攻寝たら日が変わってた訳ですが。夢うつつで妄想してたエロ妄想してました。なんだかいつもの通り、愛し合って二人で寝てるような夢&妄想。ただし前戯や本番じゃなく、廃人の大好きな後戯です。後戯は大切です。えっちしたあとに乳首とか触るんじゃなく、背中をさすったり髪を撫でたりぎゅっと抱きしめたりとラブラブえっちの大事なポイント。半月で言うなら、1~4巻が前戯で5巻が本番で、6巻が後戯にあたります。つまり同盟的に言うなら、後戯こそ本編。 話は逸れちゃいましたが。というわけで妄想SS風でダイジェスト。 里香と激しく絡み合ったあと、里香の顔や胸にかかった自分の欲望を丁寧にウェットティッシュで拭き取る裕一。汚した時は、無垢で大切なものを自分が汚す背徳感と、好きな人に汚すことを許されている歓喜で夢中になって汚した。けれど我に返ってみると、やはり好きな人は大切な宝物。汚したまんまにする訳にはいかない。 放心気味だった里香も最初は大人しく為すがままに拭かれていたものの、段々と恥ずかしくて照れくさくなってくる。 「……裕一、そんなに丁寧に拭いてくれなくていいよ。明日の朝お風呂に入ればいいんだし」 「そういう訳にはいくかよ。俺が汚したんだしちゃんと拭かせてくれいよ」 ここで裕一と里香の間に生まれた微妙な温度差を、敏感な里香が気付かないはずが無い。 「ねぇ」 「なんだよ」 「どうしてそんなに丁寧に拭いてくれるの?」 「そりゃあ、そんなに奇麗なもんじゃないし、俺が汚したんだか」 「裕一は自分で汚いと思うモノをあたしに飲ませたの?」 「うっ!?」 「ふぅん、やっぱりそうなんだ……」 「ご、ごめんっ!そういうつもりじゃ」 (中略) 何かを思い付いたような笑みを浮かべて、仕方なしに提案する里香。 「態度で示してくれたら許してあげる」 「うん」 優しく里香の髪を撫で上げて、そっとキスをする裕一。ほんの小さな、甘いソフトキスのはずだったが……。 「んっ?!」 里香の方から舌と唾液が入ってくる。 「(……あ、里香の味……。……と、これは!?)」 抵抗空しく、里香に口移しで何かを流しこまれる裕一。 「こ、これはまさか!!」 「そう、裕一があたしに飲ませたモノよ♪」 「うおっ」 裕一の口に高速で手を当てて塞ぐ里香。 「吐くな」 「!?!?」 「ちゃんと飲み込んでね」 「!!!!」 「唾液とよくからませると飲み込み易い、って裕一が教えてくれたんだよ」 観念して、諦めて、ソレを一思いに飲み込む裕一。 「げ、げほっ……」 「よし、いい子いい子♪」 嬉しそうに裕一の頭を撫でる里香。 「あ……悪魔め……」 まぁ待ってくれ、なんで妄想して見る夢が悪夢なんだ? それでも二人でいちゃいちゃしてる時だと、これでも幸せだと思ってしまうのが恋の魔法の恐ろしい所。里香可愛いよ里香! レス! >mucchuさん いやいや、おかげでバレンタイン絵として裸リボンにするという手抜き手段もとれますし、裸絵を書けますw >元ネタ きっと今までに何度か出て来ていますよw一つ前の日記とかw >罪科釣人さん 不幸が続いているように見せかけてちゃっかり大戦をプレイしているあたり有意義な人生と言えなくもない気がしますw ところで >三国志大戦の惨敗。 >三国志大戦DSの惨敗。 後者は、買ったこと自体が負けですか?w >虹さん すっかり夏目に恋患いですねwww夏目吾郎ファンページを作れば今なら世界唯一の夏目ページですよw >最強コンボ それなんてカレーラーメンwwwもちろん各レイヤを外して全裸に出来ますかww >安自矢意さん いっそしっかりまとめてくれればSSとして載せさせて貰いますよw というか里香は何気に(公式絵師さんの漢前な妄想により)コスプレマスターと化しつつある訳ですが、ついにリアラコスですかw ………似合いそうです。 >長門さん いきなりエロ絵が出て来ないようにわざわざサムネイルにしないで文字リンクにしたのにぃ!w よぉし、これで長門さんみたいな人が出るなら、パパ、えっちな絵もサムネイル表示しちゃうぞ☆ >みかんさん >絆 なにその和歌山県に存在しないゲームwwwテラウラヤマシス でも……「連ジ」と言われてなにか違和感があると思ったら、今は「連ザ」ですよwなどと主張する廃人は、アニメは種世代です。 >ググる ググって適当に見てみたら予期せずこんなものが……。 http://www.tv-tokyo.co.jp/hantsuki/main/rika.html 一瞬コラかと思いました。 >80万ヒット ありがとうございます。といっても、同じ方が何回も来てくださったおかげだと思ってますw貴方を含むその方々に感謝です。 >兵隊やくざさん そう言ってもらえるとありがたい限りです。コツコツとまったりと描いてますのでまったりとお待ち下さいw

COMMENTS

何時からでしょうか…夏目はそんなに好きなキャラじゃなかったのにwまぁ今でも嫌いまでいかないにしろ好きと聞かれたら微妙という感じの距離だしなwあくまで夏目はネタとしてやった訳だし本命は里香だけなんでw
いつも携帯で来ていて画像あんま見れないんですが友人の話では里香に凄い似たギャルゲーがあり画像送りつけられました。そのギャルゲーのタイトルを教えて欲しいとの事です(*´・ω・`)無茶承知で聞くなんて愚かにも程があるだろう…って感じなんですがよろしくお願いしますm(_ _)m

時間が経っているのに、ザー麺の味が分かるとは・・・きっと、コンデンスミルク並の濃さなんですね。w
>バレンタイン絵
 来年のバレンタイン絵がもう決定?w
>元ネタ
 何となく分かるが、一応聞いてみた。知ったかぶりの書き込みをしてしまうと、かなり痛いからねぇ。

どうも。
最近気づいたんですが、携帯の場合だと更新が遅れるんですね。
更新されたの17時くらいでしたよ。
>後戯
あれやこれややっちゃって最後にもう一度互いの愛を再確認。
……良い!最高だな、後戯!!
>SSとして載せさせて貰いますよw
それは勘弁してください。
なんかあれは恥ずかしい。
即興で作ったせいか、なんかガタガタだし。
近々ちゃんとしたのメールで送るんで、そーゆー方向で。
っつーか学年末テスト前なのになんで俺はSSを書いてたんだ?
そんな事よりビノベがどこ探しても見つからないorz
やはりAmazonしかないか………
でわ!

小悪魔的な里香がよく表れているやりとりですねw
俺もこういうところを上手く表現したいですね。
そういや『明日の朝お風呂に入ればいいんだし』という記述で思ったんですが、この里香と裕一はもちろん同棲してるんですよね? そりゃ~もう、とろとろにとろけて甘々な蜜月生活を送ってるんですよね?
うおおおおおおお!!! 妄想がぁ………~~!

COMMENT FORM