2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑魚は退け 俺には時間が無いのだ

一騎討ちの勝ち台詞ですがあんまり聞いた事がありません。赫昭さん、無特技のくせに張飛とかに噛み付かないで下さい。 さて、昨日の予定だったその場しのぎの壁紙です。 当初スク水を来てたのですが、スク水をレイヤ別で作る事になり、着せ替えになりつつあります。とりあえず全裸まで描く事が出来たので完成度は60%と言った所。 シュチュエーションは各自妄想して下さいw レス! >長門さん 釘宮も聞いた事ありますね。シャナとルイズですね。この2キャラは嫌いじゃないですが、里香の声にならなくて良かったと思ってたりw >つーか魔砲少女って何?? 2月19日の兵隊やくざさんへのレスを参照。ただニコニコ動画へのリンクは現在繋がりませんが(泣) >キソケさん しー!そういうことは大きな声で言っちゃ駄目っw OP、EDの出来、2chでは神扱いらしいですけど、僕としては内容と比べて大差無いかなとwきっと里香もどきのもみあげの太さが太過ぎるのがいけないんだw >安自矢意さん >今日初めて知りました。そうだったんですか…… そうだったんですよ。僕も聞いてないので知らないですけどw ビノベはお勧めです。秋庭里香同盟に来るような人になら、本編含めて一番のお勧めだと言えますw >さくらちゃん カイルの嫁です。あの、服がエロいおんにゃの子。 >mucchuさん もしかして廃人は声優通かも!w というか正直「中の人」はどうでもいいと思いつつ、「中の人繋がり」は大好きなのかも知れません。そのせいで時々裕一が「アンタって人h(ry」とか叫びますが気にしないで下さいねw

COMMENTS

>その場しのぎの壁紙
 ち・・・ち・・・乳首がーーー!!!
 前のブラジャー絵みたいに、おぱーい揉み手レイヤを追加したくなる表情&胸ですね。でも、背景(?)が寂しすぎる。その場しのぎだから仕方ないか・・・
>スク水をレイヤ別で作る事になり、
 何だか急に申し訳なく思うのは、気のせい?
>裕一が「アンタって人h(ry」
 もとネタがワカンネorz

お久しぶりです。
大学へ行く前から挫けそうです。
PC ウィルス感染。
車の免許取得。
大学の説明。
登校。
三国志大戦の惨敗。
三国志大戦DSの惨敗。
てかウィルス感染何度目だろ?データが消えすぎ……
てなわけで自分のPC買ったら又頻繁に訪れますんでその時はよろしくです♪

夏目妄想症候群のせいで咳と吐き気、熱で苦しみますたw流石というべき破壊力(*´д`)里香に移らない事を祈りつつ
スク水を着て巫服を羽織り猫耳(狐耳可
という最強コンボを発見かなりピンポイントですがこんな里香見たらコンマ数秒で俺昇天できそうですw

>その場しのぎの壁紙
見れない。
よりによって今日UP……
昨日はパソコンが使えたから見れたのに……orz
>ビノベはお勧めです。
そのお勧めのビノベがどこの本屋にも売っておりませんorz
オタクの友達に持ってないか聞いても「俺はそんなに凝り性じゃない」とか言われたし……orz
大体本屋のどこらへんに置いてますか?
絵本コーナーとか?(笑
>カイルの嫁です。
あぁ、聖女様の事ですか。
未だに何故「さくらちゃん」なのかは分かりませんが……確かにあの服はエロいですね。あれ(の薄い水色の色違い)を里香に着せたらどうなるんだ。
と、言うわけでLet's妄想。
 
 
「………」
目の前の里香を見て、僕は唖然としている。
いや、里香は何を着たってそりゃ可愛いさ。
しかし今回はスゴいのを着ている。
やけにフリルの多い露出度高のワンピース。
その衣装は僕の脳内を混乱させるのには十分な威力だった。
「あ…の~~、里香…さん?」
何故かさん付けになった。しかも疑問形。
里香は僕のそんな喋り方が気に入らなかったのか、少しムッとした表情になった。
「何よ。」
強がってはいるが、いつもより顔がほんのりと赤みがかっている。
僕は恥ずかしがっている里香の写真を撮りたい衝動を我慢しつつ、口を開いた。
「その服…何?」
ここで『可愛いよ』とか、『似合っているよ』なんて言えない僕はつくづく意気地のない男だと改めて思い知った。
「何って…ただのワンピース…かな…」
かなって何だかなって。
あぁ、それにしても綺麗だ。
里香の赤くなった頬。
淡いブルーのワンピース(?)。
スラッとした体のライン。
本当にまっすぐな黒い髪。
素晴らしい。
本当に1枚で良いから写真に収めたい。
「………と思って…」
見とれていた僕は里香が何と言ったのか聞き取れなかった。「え?」
僕が聞き返すと、里香の顔が更に赤くなった。
僕は瞬時に気付いた。
この里香の表情は恥じらいじゃない。怒りだ。
「ばか裕一!!ちゃんと聞いときなさいよ!!」
「あ…ゴメン。」
ヤッパリ怒ってきた里香に、ヤッパリ僕は謝った。「もういい!折角裕一に見せようと思ったのに!」
僕は耳を疑った。
里香は僕の為にこの服を着てくれたんだ。
それなのに僕は……

↑上の続きです。
 
 
 
「里香……」
僕は、背中を向けてそっぽを向いている里香を後ろから抱きしめた。
「…………」
里香は少し驚いたが、言葉を発する事なく、ただ顔を赤らめている。
「里香……ゴメン。
……ありがとう。」
「……うん。」
里香は頷いてくれた。それがとてつもなく嬉しかった。
「可愛いよ、里香…。」
「……バカ。」
今度はけなされた。
でも僕はよりいっそう里香を抱きしめた。
僕と里香が1つになったような気分だ。
あぁそう言えば今日は里香と遊びに行くんだったっけ……
でも、たまにはこういうのも良いだろう?
 
<λ>
 
 
…………
なんで俺はコメント欄にSSを書いてるんだ?
まぁ良いか。
その後の2人については廃人サンのご想像にお任せと言うことで。
屑小説でスイマセン。
でわ!

おい②。。。焦ったww
いきなりエロ画出てくるから横に兄とか弟とか親とか座ってたのにwwwww
でもーーb!!

寝る暇もないくらい忙しいくせに、たまの休みもゲセン突撃のガンダムヤリヤリな俺がきましたよと。久しぶりです。
あぁ、違います違います、連ジじゃなくて絆のほう。
で、今やほぅで「秋庭里香」で検索かけたら、一番上は同盟でなく、以前ちょっと話題になった某サイト。あーゆー順番の決め方ってどういう風に決められてるんですかね?わりとショックでしたよ(そんだけ)
あ、それと遅ればせながら80万ヒットおめでとうございます。

壁紙をありがたく拝見させていただきました。一言で言うとそそります。
 スク水も楽しみにしてますので、よろしく願います。

COMMENT FORM