2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ後編。伊藤氏テラモエス

冬コミ後編、が「芙由子巫女右辺」に変換された。誰だ芙由子って。 二大目標のもう一つ。偽9巻の表紙を描かれている神絵師「伊藤宗一」さんに年賀状を手渡す! を実行せんと、東1~3に移動。まずその前に秋庭里香尿絵の同人誌を確保。サンプルみると予想通りモノクロ絵が一枚あるのみ。行為が特異とかはさておき、あんまり里香への愛が感じられなかったけど里香絵な時点で買う事は必須。コピー本だったので100円で済んで良かった。というかちゃんとした漫画になってたら1000円でも買うけどさ。 これで主要な用事も終わったので、どきどきしつつ、伊藤氏のブースに直行。「一冊お願いします」と言ってPARAISO創刊号を確保。お値段300円。500円でも良いと思うんだけどなぁ。んで、手渡してくれたお兄ちゃんに話しかける。身体が大きくて気さくなニット帽のお兄ちゃん。やべえ、俺好みだwww何このお年寄りと子どもにモテてそうな優しそうな人はww 「あの、伊藤さんいらっしゃいますか?」 「はい、自分ですけど」 やっぱり本人かよっwwww 「廃人です。お世話になってますすす」 しまった、廃人だけじゃ通じない?! 「ああ!お世話になってます」 うぉ!ちゃんと覚えてくれてる! 「あ、あの、これ年賀状ですっ!良かったらどうぞっ」 卒業する先輩にラブレターを渡す後輩のロリ娘みたいな気分です。 何はともあれ無事受け取ってもらえて良かった……そんな達成感に御満悦な廃人に伊藤氏の奇襲が! 「良かったらスケブ描きますよ」 ちょっwww伊藤氏の時間を奪い、廃人の為の絵をこの場で描いてくれるというのか!?身に余る光栄っぷりに狼狽する廃人。 しかしスケブなんて持ってなかった&打算が働き、折角の好意を無にしかねない無謀な一言を吐いてしまう廃人。 「いえ、それも嬉しいですけど、是非サイトで里香絵を描いて下さい!」 言った後で気付く……。 俺はなんで! 「次のコミケは里香本を!」 って言えなかったんだ!!! ごめんなさい伊藤さん、俺、めっちゃバグってました。多分超肉氏と話す時ぐらい緊張してました。話したことないですけど。 というわけで無事会って話す事も出来て御満悦でした。 んで一旦は離れて遊撃モードの廃人ですが、すっかり忘れていたことを思い出す。……あれ?そういやエヴァ本描いたとか前言ってたよな……? 踵を返す廃人、何回も言ってウザイ奴だと思われないか心配。 「こんちわ」 挨拶、ちゃんと顔まで覚えてくれてて嬉しい限り。 「前にエヴァ本描いてたのってあります?」 どうやらネギま島の「はるまん」さんのところで委託販売しているらしく……と、伊藤さんが自ら携帯で場所確認を!?ちょwwなんて良い人だよwwwこんな人が父なら!w 伊藤さんが連絡をしてくれてる間、同じサークルの方だと思われるちょっと痩せ型のお兄さんに話しかけてもらえる。 「いくらでも奴をコキ使ってやって下さい」 この時点で既に伊藤さんのことを大ファンから大好きに変わりつつある廃人、もうこうなったらいくらでも甘えちゃうゾ☆ 伊藤さんにネギま島を詳しく教えてもらい、後顧の憂いも断った(伊藤さんが)ところで、さらに質問。 「伊藤さんが描いたのって他に無いんですか??」 「これ(創刊号)とこれ(はるまんさんのハルヒ同人)に1ページですね」 「じゃあ一つずつ下さい!」 創刊号はさっき買ったけど、怖くて一人でコミケに来れなかった誰かさんへのお土産にもう一つ。 「いやいや、悪いですよそんな」 「せっかくだから買わせて下さいよww」 と言って半ば強引に購入。悪いも何も、今なら伊藤さんが「これ俺が描いた抱き枕です。10000円です」とか「これ俺が焼いた幸運の壷です。10000円でう」とか言っても、多分買いますww ああ、伊藤さんの本を買いに来て売り切れだった人、ごめんね。廃人のせいです。 その後、はるまんさんちで、伊藤さんのエヴァ本が載ってる本も無事買えました。 「こっち見んな」のコマに出て来るあの器具。初めて見ましたよwwなんですかアレwww いやしかし、もし里香本とか偽9巻ならぬ偽画集エロ版とかを出してくれるなら、いくらでも協力させて下さい!wというかホントは僕が出すべきかも知れませんけど……くそ、修行してぇwww レス! >銀様 年賀状遅れてごめんね。拡大すると微妙だけど、携帯からだとかサムネだとか年賀状に刷ったりとかだと、結構キレイな感じに写ってるはずだから夢を崩さないようにして下さいw では今年も宜しく。 >チタンさん 初めまして! 里香を大切にして里香といちゃいちゃしてるととても身体にご自愛など出来そうに無いですが廃人はMでもあるので問題無しです。里香可愛いよ里香!! >mucchuさん ただいま~。巫女絵は剥くことを全く考えて無かったので身体のラインを服で誤魔化せるお手軽な絵となりましたw季節感どうのというお言葉ですが、次の絵は早速季節感がズレたモノとなってます。製作途中でバランスが全然分からなくなって、PONさんに添削をお願いしたんですが、絵師魂に火がついたらしく、このままPONさんに押し付ける気マンマンですw現状をチラッと見せてもらったんですがかなり良い感じで、剥いても良いしそのままでも2分で抜ける良い里香絵になりそうです。 >キソケさん 全裸幼女里香を描けと言う指令ですかソレは?w ………しかもそれを葉書に印刷して郵送しろと? うん!待ってロ! >神崎颯さん あけましておめでとうございます。 褒めて貰って何よりです。可愛さは今までの絵で一番だと思ってます。苦手だった髪の毛のふわっとした感じがなんとか描けたので調子に乗ってます。 里香可愛いよ里香!! >レインさん あけましておめでとうございます。 巫女絵の完成が26~27日ぐらいだったので、年賀状に印刷しようと思いついたのもその辺りだったんです。応募期間が短くて申し訳無い。結局17枚ほど出しました。……30枚買って印刷ミスが13枚だったのは良い思い出です。 >novaさん あけまして(略) なななななんですかその「次は夏コミに」って含み笑いは!!w あ~。でも待たずに入れるサークル入場チケットは魅力!………まぁ10年後の夏コミくらいですかね?描けるとしたらw

COMMENTS

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
通過儀礼はこれぐらいにして、巫女絵goodです。可愛いです。良いですねあんな風に描けて、コラ系統はやったことないし、絵は模写でも1時間かかってまともに描けない自分からするととても羨ましいです。
東1~3地区に里香絵が!?うわ、私の担当地域だ。なぜ見つからなかったんだ!?時間余って5,6周したのに。

ちょっと(かなり)遅れましたがあけましておめでとうございます!また今年もよろしくお願いしますwwwww

巫女里香を見て、最初に書こうとしたコメントは、
- M字開脚で開けましておめでとうじゃないのか! -
でしたが、新年早々気が引けたので止めた。
で、いきなり・・・「あけおめ子」ですか・・・俺の純情を返して!ww
コミケの話、同人サークルに疎い俺としては勉強になりました。早速、ぐぐってみます。
>剥いても良いしそのままでも2分で抜ける良い里香絵
そのままでも2分・・・マジですか。期待してます♪

ああ……楽しそうでいいなあ廃人さんは……
めくるめくオタの戦場に俺も出撃したかった!
どの体験談にしても、文体からは廃人さんがとても楽しんでいたのがわかります。
それにしても、一体何なんだろうこの乗り遅れた感は……。
次回の冬コミに期待するにしても……よく考えたら一緒に冬コミに突っ込んでいくレベルのオタ友達が未だにいないorz 
はぁ、ガルム隊だって二人組なのに……
>剥いても良いしそのままでも2分で抜ける良い>里香絵になりそうです。
じゃ、それとネットのフリー同人サイトでせいぜいこの冬の飢えを癒すことにしますか。

COMMENT FORM