2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫初めという単語は果てしなくエロい

主に響きが。姫な上に初めですよ!? エロパロ見てみると、画集の影響で妊娠ネタがプチブームっぽいですが、廃人なりにも考えてみました。廃人ちはこんなパターンです。(キソケさん、リクじゃないので気にしないで下さいね?) 無事結婚式を終えて、新婚初夜。一応それまでにちょくちょくえっちはしてたけど、改めて初夜となるとシュチュエーションに弱い二人。なんだか緊張します。んでも生理周期なんかは割と把握してるので、何も言わずコンドーさんを装着しようとする裕一。 「ねぇ、裕一」 「ん、なんだ。ちょっと待ってろよ」 「待つのは裕一。今日は……それ、要らないから」 「……え?それ、って、これ?」 「うん」 「でも今日は付けた方が」 「あのね、あたしずっと考えてたの。二人一緒になったら、ずっとじゃなくても、初めての夜だけでも、そんなの使わないで自然に繋がりたいって」 でも裕一は、もし里香が妊娠して身体に負担がかかって「その時」が来てしまったら、と不安になる。そりゃあもちろんいつだって里香と自然なまま繋がりたい。でも自分の浅はかさが自分たちの将来を殺すんじゃないかって不安になる。 もしかしたら……里香は、結婚した事で俺を縛ったと感じて、自分がいなくなっても良いようにしようとしてるんじゃ……。 「里香……」 「どうしたの?怖い顔して」 「おまえの、代わりなんていないからな?」 「はぁ?」 一を聞いて十を得る里香。 「バカじゃないの?」 呆れつつ静かに本気で怒る里香。 「でも」 「でもじゃ無い」 「だって」 「だっても無し」 有無を言わせない里香。 「いい?結婚したんだよ?あたしは幸せ。でも、もっと幸せにして欲しいの!裕一じゃなきゃ嫌。我侭なのは分かってる、でも、女の子だもん、好きな人の子どもだって欲しいよ」 そこまで言い切って、里香は恥ずかしいことを口走った事に気付いて、俯いて静かに沈黙する。 「里香……」 何か声をかけようとしたけど、里香はまだ勢いが収まっていないらしく、遮って、続きを話す。 「それに、初夜なんだよ。裕一と……ちゃんと繋がりたいよ……」 顔を真っ赤にしてるけど、心の中で決めた事は絶対に見失わない。でも不安がある、その不安はさっきまで僕が抱いていたモノとは違う。そんな複雑な表情。その理由を里香は話す。 「裕一は、そうじゃないの……?」 里香の想いはいつも前にある。けど、そこに歩いて行く為には、きっと里香一人じゃなく、僕と里香の二人じゃないと駄目なんだ。 みたいな感じですね。キスもえっちも結婚も生きる事も一人じゃ出来ません、みたいな。 んで、石橋はなるべく叩いて渡りたいという裕一のスタイル。確実だけど、遅れが出るので、崩れ始めたら走る事を強要されるスタイルです。 んで里香のスタイルは、思うに「崩れても渡る」スタイルだと思うんです。例え端が崩れて川に落ちても、目的は「向こう岸に着く事」なので、そのまま力ずくで泳いで渡ってしまうスタイル。んで、川に落ちてずぶ濡れだと指摘してやると、タオルで髪や身体を拭きながら「濡れてない!」と言い張るんだろうなぁとか思ったり。 そんなところも里香可愛いよ里香! レス! >啓奏玖導さん あけまして(略) 巫女絵、褒めてくれて嬉しいです、結構反応があったので卑屈さは消えて純粋にしい最近です。ただ…… >模写でも1時間かかってまともに描けない その10倍かけてみて下さいwきっと描けると思いますからwこの巫女絵だって下書きだけでそれくらいはかかってます。僕らみたいな下手っぴは愛と時間で上手さを補完するしかないんです。 ……つまり、元々上手い奴が、と時間を描けて描いた里香絵は最強という事ですね。それで我等が山本センセの里香絵は一味違うわけか! >東1~3 表紙は里香じゃなくて、中のモノクロ1ページでしたから見つからなくても仕方ないかと。 >大尉殿 今年も宜しくお願いします~☆ >mucchuさん M字開脚じゃなけどアソコが開けましてというのが廃人の周辺の文化っぽいです。貴方の純情は開けましてをM字開脚とか言ってる時点で既に真っ黒だと思いますw >そのまま2分 なんだかPONさんにプレッシャーかける煽りばっかですが、やっぱり真実は伝えないと。「廃人は二分で抜けました」コミケ帰りで疲れてたんだろうとかそういうつっこみは無しでお願いします。 >キソケさん だから人に頼らず単機特攻すれば良かったじゃないですかwwまぁ金は要りますけど、年齢や経験なら、同じ年の方がたくさんいますよ。それに現地の人間は皆「同じ穴のムジナ」だと。個人的には東京駅の一般人の方が明らかに怖いですw ガルム隊は二人ですが、片羽が抜けてPJに代わっても一人で飛んでることには変わり無いですよw

COMMENTS

ボテ腹はそうでもないが、妊娠で一時的に胸が大きくなっている事に気付いて、鏡を見ながらご機嫌な里香を見てみたい気がする。あと里香の乳のみt(ry
>既に真っ黒
 里香たんの綺麗なピンク色で染まっていると思っていたのに・・・T_T
>コミケ帰りで疲れてたんだろう
 俺は疲れマr(ryの状態で抜く事が多いので無問題でつ。

まぁ、運が良ければ次の冬コミは従兄弟を呼び寄せて参戦出来ると思いますので……
励ましとネタ出し、ありがとうございます。
萌えて元気出ますた!
それでついでに頼みたいんですが、新しいSSの掲載はいつに……?
あの、出来るだけこちらの時間的余裕がある内に受け渡しがしたくて……。どこかのロダに上げた方が良いですかね?

はじめましてぇ~~~wwwこんにちはw今まで何気に見てたんですけど~メッチャ尊敬す!!!!!!!!!!
里香大好きです!!!こんどブログとか見に来てください!!!!!まったく里香と関係ないですけど(汗
後みんなのチャットのアニメ・マンガの部屋にきてみてください!!!!!!!
俺いつも居ます!!11是非来てください!
一回お話したいです!!!!!!

こんにちわ!はじめまして!!
こないだからこちらのサイトを知って、もうそれから毎日チェックしていますv更新とっても楽しみにしているんですよ!およそ半月を愛し,そして里香さんを応援する私は,同盟のの代表者である廃人さん、イラストレーターの超肉氏、そして原作者である橋本紡氏に対して,いろいろな気持ちで一杯です。
 是非お話したいです!私、絵が描けるので、里香の絵描いたら見てください♪

廃人さんより廃人に近い男が来ましたよ。
年末商戦?ええ、死ぬかと思いました。あまりの辛さに、家帰って新年迎えて間髪いれずに初詣→初売り。で、元旦初売りなんて滅多にやってないので、そのままゲーセンに。
アルカn・・・ゲフンゲフン
え?うちの里香ですか?ウフフフフ・・・( ̄ー ̄)

COMMENT FORM