2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末はおうちにはいません。

週末は里香に寂しい思いをさせて友人の家に泊まりに行きます。 友人の家のPCだとディスプレイが明るいのでコラ作りがはかど…げふんげふん! んなわけで日曜まで更新できないかと思います。 コラだって毎日作ってるわけじゃないし 他人に見せられる物や18歳未満OKとなると限られてきます。 ネタ不足になりかねません。 ので。 許可も出た事なんで437改め電波男様とのメールの一部を晒すとします。 妄想部分だけ抜粋するので会話繋がってないですが、雰囲気だけでも伝われば幸い。 まだここ見てるのは自分と友人と電波男(敬称付けるの変だよね?)だけですが、 初見さんが引かないか心配です。 晒し開始。 「電波男」 (巫女里香自慰を見て) >巫女コス里香がいい!とか、言ってたの貴方ですか? まったくもってその通りですww んで、画像を拝見した感想は。 ・・・ ああっ!里、里香!なんで何も言ってくれなかったんだ!自分でやらなくてもここに俺が(ry ってな感じですww にしても里香いいよ里香もう最高だよ里香ハァハァ 「電波男」 >まったくもってその通りですww やっぱりwww >自分でやらなくてもここに俺が(ry いや、これでいいんだ。詳しくは画像をどうぞw この後、デレデレタイムなので☆ >ヤバイくらいに変態さんだ。俺www だから、「同志」だと思って連絡とってみましたwww 寝る時とか「里香、おやすみ」って思わず声に出してる時あるよw ※巫女里香自慰の「裕一の想い出アルバム風」送信 >里香の悦顔は最高だった あああ亜ァア阿アァァあアッ!!テメェ裕一!!何て事をしてやがる裕一!!でも裕一だからOK!!むしろGJ!!Σd って言うか、何で俺(達?)には妄想を具現化するチカラがないんだ!!もしそんなチカラがあったら俺は・・・俺はッッッ!!! つーか同じような事を数日前に友達に言った気が!そのくらい、俺のアタマは煩悩なのか!!そうか、煩悩か!!それでこそ俺!! 「同じ事を数日前に~~~」 すみません、僕も言ってました。 落ち着け! なんていうか、「裏裕一(黒裕一?)=自分自身」だ! うん、よぉく思い出してみるんだ。この揺れる五円玉を見ながら。 数日前に里香と学校でイかなかったか? ほら、イっただろう? そこで君(=裏裕一)は、浮かれる里香が愛しくなって、突然抱きすくめて口唇を奪っただろう? 里香に殴られるのも覚悟していたけど、何故だか急に素直になって、抱き返してきただろう? な? 妄想具現化欲しいなww 夕ご飯とかちょっと頑張って作る里香。 でも全然頑張ってないようにすました顔をする里香。 心の裏側では「美味しい」と言われたら嬉しいな、と期待と不安で揺れる里香。 里香を美味しく頂く裏裕一。 話が横道にずれてしまったw せめて念写機能付のデジカメが欲しいなw 僕も絵は描けないのですが(だからコラ作る時にも困るw) いろんな笑顔はもちろんの事、私用パジャマでちょっと甘える里香とか 私服着て、デートで、洋服を買いに行ったりとか では長文スマソ。 後ろでmy里香がつまんなさそうに本棚の本を眺めてるので 「LAST KISS」に手が伸びないうちに構ってやろうかと思います。 ・・・ん?どうした里香。境内に何かいる?幽霊?・・・里香、もしかして、そういうのニガ ・・・・・っちょ。痛いって。痛いから竹箒で頭をつつくのはヤメテ。わかったゴメン。なんでもない。今行くから一緒に見てこよう。一緒に。うん。一緒に。別に怖いならいいけど?  そう。・・・・んじゃ、行くか。 さぁて、里香も寝てるし、僕もそろそろ添い寝するとする。 暖かいのが好きなのか、無意識に抱き付いてくるのがたまらなく可愛いよな? んじゃ、おやすみなさい。 半脱ぎメイド里香送信 画像見ました。見ちゃいました。見ちゃったから、顔のニヤケが止まりません。このままでは変人です。ああ、もう変人か。にしても、エロい。里香、エロいよ。そんな格好で・・・ ああもう里香こっちの物陰に来(ry 「鉄は熱い内に打て」というか「里香はデレの内に抱け」とい うか。 ブログつくっちゃいましたw >物陰に しかしお互い、里香のデレが進行してなんだかんだで素直だなぁw ひょこひょこ物陰に付いていって 机に伏せられて、肩から肌蹴るようにメイド服を脱がされてスカートを捲り上げられて… 「ちょっ、やだ!何して……んっ…」 と口では抵抗しつつも全然暴れない…と。 んで 何かに耐えるような声に変わりつつ 何かに堪えるように膝が震えて、体温も上がって… 「ずるいよ…私だけなんて…」 げふんげふん!! 今日はここまでっっ!! なんだかいろいろ昂ぶったので 久しぶりに夜更かしをしてる里香に夜這いをかけにいくとする! 今夜は生地が厚めのネグリジェらしいので、裾を口で咥えさせるとする! >君はちょっとアオカン癖がある気がするw そうかなw ・・・そうかもww いや、どうなんだろ。  まぁいいか。  というわけで。(どういうワケで?)  今日はお風呂で里香(の髪)を洗ってあげたいと思います。里香の後ろでゴシゴシと。 ゴシゴシゴシゴシ・・・ 「・・・バカ」 「いきなり『バカ』ってw どうした?」 「――背中に当たってる・・・////」 自己主張の激しい子を持つと、大変ですねwww もちろん、お風呂は長引きました。 >「・・・バカ」 えっとw一緒にお風呂は普段から入ってるという事かwww コスもいいけど、お互い生まれたままの裸体でスキンシップす るのもいいよなw 「服着てないと意味が無い」という意見は、中身が魅力的な女 の子、例えば里香とか、里香とか…他には里香とか、には通じ ない意見だと思う。 いや、もちろん着ててもいいし半脱ぎでも… なんでもいいのかも知れないが、好きな女の娘が可愛いんだか ら仕方ないよなwww >自己主張の激しい子 それは股間の事ですか?それとも里香の事ですか?w ………どっちもかw お風呂で抱き合うのもいいよなw 里香の体温と鼓動が伝わってくるし 「胸の病気…再発したみたい…。すごくドキドキするの」 「それって伝染るのかな?俺も同じだよ」 やべwww興奮してきたwww こんな会話。 まとめてSS作った方がいいかも。 まぁ何が言いたいかってぇと… 変態はパンツのほうじゃなくって電波のほうだからね?? ほら、何て言うか、僕は、のってるだけというか、電波に比べてまだまだ愛が足りないと。 うん。精進せねば…!!! というわけで電波男さん、友人でネット出来て里香萌えな人に… ここを見せられるものなら見せてみろww

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)