2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラリクある程度受け付けます。

電波男さんのように喜んでくれると、モチベーションも高まるってモノです。 んだもんで……。 「是非この画像で作ってくれ」 「里香の○○な服が見たい」 などのリクエストを募集しようかと思います。 応えられるのは一部だと思いますが、見てみないと可能かどうかの判別もつかないので、ダメ元のつもりでリクエストして下さいな。 僕の需要と技術に合えばきっと出来あがると思います。 画像は>http://ranobe.com/up/upload.htmlにでも貼ってくれれば勝手に拾いに行きます。 あ。 じゃなくてですね。 loverikaakiba@yahoo.co.jp ここにでも送って下さい。 んでは。 PS。リク無くても、多分勝手に色々作るかと思いますw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)