2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よぉし、パパ、転載しちゃうぞ

というわけで今日は転載デーです。まずは2ch本スレから。 おおっと、今見たら高度な釣り師がいるみたいですねwPONさんあたりが嬉しそうにROMってる気がしますwww というか多分、里香自演乙wwwPCの向こう側を画像にするとこんな感じかなw んで本題。
526 しかし、子供産むって…里香の寿命縮めるよね… 裕一は反対だっただろうな… 527 愛する人との子供なら命が危なくても欲しいさ うわ、俺キモッ だれかなじってくれ 528 まあ、そうだな…きっと 裕一⇒里香の気持ちは嬉しいが、里香の体のことが心配だから反対 里香⇒いつ終わるか分からない命だからこそ、愛する裕一との子供を作りたい(自分がいなくなった後も考えてか?)
という流れがあったんですが、みんなどう思います?? こんなもんだ、と思った貴方は半月好き。 違和感を覚えた貴方は里香好き。 どこに違和感覚えました?おそらく「だからこそ」じゃないですか? 確かに里香の場合、裕一と同じく秋庭里香は長くない、と思ってます。裕一の場合、その限られた時間を少しでも幸せに、という考え方。でもこれは、日本人好みのセカチューとかの作者が恋人殺してナンボの映画と変わらないわけです。 んで里香の場合……長くない、と思いつつも、終わってやるつもりはさらさら無い、わけです。子供を産む事は確かに負担はかかる。だけどやり遂げる。出産だけじゃなくてもっと他にも人生には楽しみがいっぱいある訳です。それらを全て満喫するまで、人生を引退する気など全く無い、強さこそ里香の輝きなんじゃ無いかと。彼女は既に弱々しく夜空に光る月では無く、自ら輝く太陽だから。 と偉そうに語りましたが、それでも「?」と思う人には分かりやすく説明。 あのなー。あんな空気の読めないワガママなDQNが、「半月盛り上げるために氏ね」って空気の中で大人しく従うと思うか?? 次。 本スレに来る方々、若い方が多いなぁと思いながら眺めてるんですが。 久々に「確かにwww」と思った、廃人と気が合いそうな人を発見w
529 >>523 あと>>524を見て思ったんだけど花冠が裕一視点で描かれないのについて考えた。 若夫婦が里香と裕一ということを否定する要素はないから、既読者が読めば二人だとわかる。 じゃあ作者によって里香と裕一だと断言しても良いかっていうとつまらなくなるんだよなぁ。 そうするとなんていうか、芸が無いと思う。半月的なものが匂いづらいと思う。 つまりツムーグは最後の楽しみを読者に委ねてくれたんだよね。 里香と裕一が幸せに暮らしているのを想像するって楽しみを。 やっぱり良い作者だと思うよ。このスレも人柄を反映してるようでいい感じで続いてるし、ハーレムものは書けないって言ってリバエン書いちゃうような作者だしw >>52 その辺は里香と話し合う内に納得したんだと俺は解釈した。 むしろ里香の母親の説得の方が大変そう。 530 つうことはリカとユウイチはエッチしたんだな… あんだけユウイチをエッチと罵ってたのに
>ハーレムものは書けないって言ってリバエン書いちゃうような作者だし >その辺は里香と話し合う内に納得したんだと俺は解釈した。 主にこの辺りがw 前者は同盟で何度かツッコんだ橋本氏の面白い所。 後者は、欲望はあるくせに渋る裕一に我を通す里香の姿。530さんの疑問ももっともで「自分からエロ即斬を言っておいて自分からえっちを奨励」という矛盾にも見えます。けど、僕にとっても里香にとっても、エロと愛は違うので、矛盾では無く529さんの指摘はとても正しいのです。 ただ、母親への説得については、「反対する母に土下座で説得、里香の援護もあって理解してもらう」とはあんまり思えない。 そもそも里香ママ、いろいろと裕一をいじめそう(良い意味で)だけど、基本的には里香の事を任せてるから、本気で反対とかは無さそう。だけど、裕一に筋を通させて裕一の本気を見たい、という気持ちはあるだろうから、体面的な反対はありそうだけど。んでもちろん、裕一の本気を見たいのは里香も一緒だから、その劇場型説得には、あんまり援護せずに背後でニヤニヤしてると思う。んで、不器用な里香ママは、本気で反対してる訳じゃ無いけど引っ込みがつかなくなっちゃって(おい)、最終的に里香のブチギレで……みたいな感じじゃないかと、俺は思うんだよ。 それにしても二人して男を振り回すのが得意な女どもだ。流石親子。流石母娘。 ………玲二さんの苦労が偲ばれます。 次。
558 里香はあれだ、ツンデレという枠にはめるのには勿体ないポテンシャルを秘めてるからな。ツンデレ的ではあるけれど、なんていうか我が恋の道を突っ走ってる感じがする。外見は似てる他のツンデレキャラと里香を比べてみれば違いがわかるはずなのに、それをただ単にツンデレと無闇に一括りにされるのはちょっといけすかないね。
激しく同意 さて落ち着いた所で別の転載。というかこれが本題。 脳内補完完了!! レス! >チョメジさん えっと。あんまり良く無い事ですけどこっそりと。 ttp://web.hpt.jp/mangakan/0112/ 漫画館にて偶然見つけました……。 >mucchuさん そんな触手いらねーと言いつつも感じつつある姿を里香が発見して小悪魔丸出しに変貌、みたいな展開だとてっきり……w >コミックハルヒ 絵だと聞いてます、後々出た別のコミック版が正規のコミック版として扱われているようです。 >長門さん もちろん、今まで通りw >銀様 足コキ自体は別に良いんですが、シャナファンとかに足コキのイメージが汚されたので、里香とシャナを出来るだけ遠ざけたい廃人としては、放射能汚染が浄化されるまでは足コキは放置です(泣)

COMMENTS

廃人さんに賛成です。あの里香が死んでしまうなんて設定は考えられません!韓国ドラマじゃあるまいし…里香本人もその気は全くないと思います。ずっと楽しく幸せに暮らしていって欲しいです。

どもです、お世話になっています。(嘘つけ
用件だけ、言っていきますね。
……。
画像のゲームなんてタイトルすかwwww?(爆

いつ果てるかもしれない命?大丈夫!俺らだって同じなんだからw
廃人さんに激しく同意!里香に「死んでくれ!」なんていっても、言った本人が法外な利子をつけられて虐殺(逆殺?)されるだけですよ。
まだまだ里香と2人でいたいから子供はつくr(ry

なるほど、私は半月ファンですね。解ってはいましたが。
ただ完璧とは言えない、里香の気持ちも理解はしてますから。自分が死んでしまうかも知れなくても、裕一との愛の証のようなものは欲しい。たとえ死ぬ事になっても後悔しないようにいろいろな事をやろうという前向きさ、それこそが里香の魅力であり、それがあるからこその里香だ。と私は思います。話がずれてるな・・・。
ただ、母親にそれのことを話したら、「子供を産むことは無理だね、普通産ませない」といわれてしまいました。無理を可能にするのが橋本様もとい、里香の力です、母上様。だってそうじゃないと手術についての記述に矛盾が大量に・・・。

廃人さんもメールしたんですか!!返ってきたら嬉しいですねw
↑の画像。俺が見てるときゆっくり降ろしていくと。ちょっとだけ見えて。エロ画?とか思ってとりあえず後ろ見たら従兄弟がいて焦りましたww

大きい画像キボンヌ。・・・で、元ネタ何?
>里香が発見して小悪魔丸出しに変貌
 小悪魔里香見てぇぇ~・・・けど触手責めはイヤン。
つ~か、リアルな話、山西がケビン・コスナーの話をする場面を読んだ夜、夢の中にケビン・コスナーが出てきて、いつの間にか2人の「超兄貴」に、アナ●責めにされる夢を見たんだが・・・それを思い出しちまった。orz
>コミック版ハルヒ
 2つある事を初めて知った。でもアマゾンの評価だと、どっちも大して変わらないみたい。

「お前、転載って言いたいだけちゃうんかと」w
お久しぶりです。これからはまた毎日通ってやるんだから!
で、「里香心臓悪いとかそんな設定なんてあったっけ?長い間病院暮らしとか、そんなん知らんがな!里香は里香やろ!」なんて考えだめっすか?いやそれがあるから今の里香があるといわれればそうなのかもしれないけど・・・いやでもひとつの考え方として・・・
>画像
画面スクロールして「脳内補(ry」の文字が出る前に脳内補完が完成してしまいました。カルピス吹いたわ!

COMMENT FORM