2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙を流すのは嬉しい時だと決めてるんだよ

友人の言った台詞。こいつは僕の敵だけど、この言葉には心を打たれた。 えっと、何の話してた時だったかな?あ、そうそう。ラノベ板の「泣いたラノベスレ」みたいなのを眺めてた時だ。案の定、イリヤだの半月だのラストキスだのクリコミだのが列挙されてたんだけど、その中に天国に涙はいらない⑧ってのがあって……「これはきっとロリお姉さんがギュって抱きしめてくれたあのシーンだ!」とか友人が叫び始めたんだ。どうやら彼の萌え属性というか、性的願望のど真ん中ストライクだったらしく、それで泣いたらしい。うん、納得。 半月本スレもよく覗くけど、昔ほど書き込みはしない、ってかほとんどしてない。多分住人ががらりと若い人たちに変わっちゃったからなのが原因かと。例えば、新規さんが「これって面白い?」みたいな質問の書き込みがあった時、必ず「4巻は橋本紡が実力以上の力を出した神」だとか言ってる人いますよね?毎回、毎回。 廃人が最も苦手とするタイプの人間です。この方、5巻や6巻発売直後にも「紡はファンに媚びる作品を書き始めて失望」だとか書いてて、その後5~6巻の里香の活躍を楽しんだファンに圧倒されて静かにしてたんですが……また出没し始めたようで。 まぁ全部が全部、同一人物だとは思ってませんし、人によって考え方も色々でしょうけど。流石にしつこくてウンザリ気味。面白い人も多いスレですが、橋本スレにこの方が来ている限り、僕が率先して書き込みするような事も無いでしょう。それも僕の考え方です。自分が好きに話せる場である「秋庭里香同盟」を作って良かったと思う理由の一つ。 ああ、やっぱ愚痴や個人叩きだと日記描き易いなぁwww 愚痴のまとめ ・4巻は神作品ではなく、里香が夏目と小夜子さんにレギュラー降格させられた巻。 ・半月は泣き目的の作品でも鍵作品でもありません。 あ、一応言っておきますが、僕には日記という好き勝手に愚痴る場があるので、他スレで愚痴ったりしてませんよ??具体的にはエロパロの>>934さんとか。廃人は、2chはROMとスルーが基本ですので。 それで思い出したんで、一応もう一つ。 時折、コメントが削除されてるのを見かけた方もいると思います。でもそれを見かけた方は、何故削除されたか、だいたい察しがつくかと思います。荒らしとワンクリ詐欺と振り込め詐欺はスルーが基本です。2chも同じ。現在、本スレで暴れてる方は生暖かく見守ってあげて下さい。噛み付きたい方はどうぞご自由に。僕はこんな性格なので、そういうの見るのが好きな子だったりもしますw さて、こんな後味悪い愚痴だけで日記を終わらせるのはアレなので……。 ありがたいことにバトンの指名を頂いたので、やりませう。長門さんちからもらってきたです。 Myselfバトン [ステータス] HN:パンツ廃人、サウス向日葵(三国志大戦は南国向日葵) 年齢:えっと、午年だから16歳の処女!! 職業:メイド 病気:認知性。雛見沢症候群。恋の病。 装備:むしろ俺が里香の装備品です。 特技:萌え妄想。解説。例え話。他人のふんどしで相撲をとる。 癖 :ちょいツリ目でまぶた線がある、最近流行りの目の絵を見るとついつい里香だと思ってしまう。 [靴のサイズ]24.5 [両親はまだ結婚してる?]めでたく離婚してます。おめでとう! [兄弟]妹が一人と里香という義妹が一人。 [ペット]義妹は時々気まぐれで愛玩動物の小動物みたいになってくれます。でも任意なので好き勝手は出来ません。 +*好きなもの*+ [色]青。青単もいいけど2色デッキがいい。え?MTGの話じゃないの?? [番号]1456E7A5とか。 [動物]割となんでも。ムツゴロウさんですから。 [飲み物]キスした時に味わう里香の味。 [ソーダ]炭酸限定かよ。コーヒーソーダの不味さは異常。 [本]エロ同人 [花]お盆持ってる橘花@伺か +*質問*+ [髪染めてる?]里香の青さは天然です。 [髪の毛巻いてる?]あんなに長いのに真っ直ぐです。里香の性格が現れてます。 [タトゥーしてる?]隅々まで見ましたがそんなものはありません。 [ピアス開けてる?]隅々まで見ましたがそんなものはありません。 [カンニングしたことある?]ああ見えてクソがつくほど真面目で、自分の答えを書く事に意義があると思っているようです。 [お酒飲む?タバコ吸う?]里香も僕も、そんな不味いものは嫌いです。 [ジェットコースター好き?]病気を理由に、僕に「代わりに乗れ」と言って苛めて来ます。たぶん嫌いなんだろうと思います、ジェットコースター。そして好きなんだと思います、苛めが。参照>http://loverikaakiba.seesaa.net/article/9096978.html [どこかに引っ越しできたらな~と思う?]引っ越しはどうか分かりませんが、いろんなところを見たいとは思ってるみたいです。 [もっとピアス開けたい?]開けてるのが前提の質問なので削除して良い?w [掃除好き?]整頓した状態じゃ無いと気が済まないようです。 [丸字?どんな筆記?]ちょこん、って感じです。 [ウェブカメラ持ってる?]持ってません。 [運転の仕方知ってる?]僕が運転するので問題ありません。あ、俺の操作の仕方を知ってるって意味か?! [コンピューターから離れられる?]僕は離れられませんが、里香がくっついてくれる時は離れられます。 [殴り合いのケンカしたことある?]もちろん里香とはありません。が、他の人とは何度か。でも殴り「合い」になんてなりませんよね?勝つにしろ負けるにしろ一方的になると思います。 [犯罪犯したことある?]未成年とえっちしたら犯罪でしたっけ?? [お水/ホストに見間違えられたことある?]職業を見破られたことならあります。あ、いつのまにか里香の質問じゃなくなってる? [ウソついたことある?]あの娘は僕をからかう為ならなんだってやります。 [誰かを愛したことある?]過去形じゃない、と言ってくれると嬉しいです。 [誰かの心をもてあそんだことある?]過去形じゃなく常に僕が弄ばれています。 [使われたことは?]毎日里香に使われてます。はいはい、嬉しいですよ。 [浮気されたことある?]3巻ラストは無かったことになってます。 [何かを盗んだことある?]やつはとんでもないものを盗んで行きました。 [拳銃を手にしたことある?]アキバリカソリッド的には、拳銃は無いですがライフルならあります。 +*自分のこと*+ [よく物思いにふける]常に里香の事を考えてます。 [自分は性格悪いと思う?]今日の日記にはそれがよく出てると思います。 [いやみっぽい?]今日の日記にはソレが(略 [天使?]あの娘は僕にとって天使ですが [悪魔?]時に子悪魔でもあります。時に? [シャイ]だいぶシャイですが、桃色空気の時には積極的です。でも負けるけど。 [よくしゃべる?]関西人ですので。 [疲れた?]このあと戦場(ゲーセン)に行かないといけないので疲れてる暇はありません。 [回す人は?]毎度の如く。 レス! >西夏さん 全くその通り。と思うんですが、売る側としてはそういうイメージを前面に押し出した方が売れ行きが伸びるんでしょうね……。メディアワークスさんには感謝して良いのか恨んで良いのか悩む所です。 >旅人さん どうも、お世話してます。メイド的に(嘘付け) 画像はコレですね>ttp://www.grooming.jp/index2.html ただ、前回貼ったのはゲーム紹介サイトで発見したもので、OHPのサンプルには見当たらないようです。 >虎之助さん 二人でいたいから作らない、ってのが子供に邪魔されたくないからって意味なら賛成ですw どうにも、マイナスなイメージにとってしまいがちで、一瞬「えっちしたら寿命縮めるからだと?」みたいな意味合いに取ってしまって、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい >啓奏玖導さん 里香の前向きさは、何かを残していこう、って意味じゃなくて、幸せになるためならどんな事も厭わない意志の強さだと思います。自分がいなくなる裕一のため、とか考えてたら、里香の場合、子どもは生まないと思うんです。だからこそ、三人揃ったイラストを見た時には、山本先生は神だと思いましたw あ、そうそうwww手術の話も矛盾というか、ですよね?w「再手術は無理だ」とか夏目は言ってますが、そもそも「再」以前に無理だという話だったはずなのに、ちゃっかりww 死ぬ話は日本人好みで、病気で死んだり特攻で死んだりといろいろですが、里香の場合、アメリカ空母を沈めた挙句に帰投するエースパイロットだと思います。 >長門さん 大きな声では言えませんが、廃人さんはメールが「返って来た」わけではないのです。でも年賀状は返って来たら嬉しいですねww何気にわくわくしてます。 >見てるときゆっくり降ろしていく ゆっくりと腰を下ろしていく騎上位な里香を妄想してるんだと思いました……。 >mucchuさん 元ネタは旅人さんへのレスの通りです。発売がちょっぴり楽しみですw 里香の小悪魔は里香の愛情表現のデフォルトです。思う存分苛められて下さい。ってかその夢はやヴァいですねwww >みかんさん 全然駄目じゃないですよ!僕が里香と心臓病を繋げて考えるのは愚痴かネタかのどっちかだけだったりしますしw強すぎるが故のハンデ、みたいなもんじゃないですか?少年漫画的に。というわけで。全くもって貴方と同意見なので、安心して下さい。ってか廃人と同意見って真っ当な半月ファンとはかけ離れてる気がしないでも無いですが、それでも里香ファンとしては正しいはず!! >カルピス吹いた 俺も里香の中心で愛を叫びつつカルピス吹いてますw 詳細キボンヌの方が多かったので、(ホントは駄目だけど)転載させてもらって置いて行きますね。 http://loverikaakiba.up.seesaa.net/image/01hos13.jpg

COMMENTS

そうですか。
16歳の処女は里香ですか?自分ですか?

>やつはとんでもないものを盗んで行きました。
 銭形乙。
本スレの方は全然行かないですね。
基本的に、ラノベ読まない人間なので、話について行けないんです。(^^;
絵と情報、有難うございました。
>その夢はやヴァいですね
 もう少し起きるのが遅かったら、口の中にち●こが入ってくる所だった。ゲロゲロ_orz

しっかしまぁ、毎度毎度、廃人さんはバトンを里香に絡めるのが上手いですね……
昔のジェットコースターの文章を出して来たり、職人としても感心してしまいますw
>ピアス開けてる?
クリにピアスしてる里香を想像してしまったorz
>エロゲ画像
良さそうな作品だけど触……じゃなかった、
もしらばを3月の頭にでもアマゾンで買う予定なので余裕でスルーですね。
あ、そういや、俺のSSの後編ってまだ掲載されてませんけど、せっかくハイペースで掲載されきたのでその内にでも掲載してくれると嬉しいです。

今晩は!そして初めましてハズキッスm(_ _)m
毎日楽しく日記を読ませてもらっています。コメントを書いたのは今回が初めてですがf^_^;
愚痴のまとめに激しく同意したので思わずコメントしてしまいました(笑)
僕は四巻だけで半月を評価するような人を見るたびに呆れてしまうんで廃人さんみたいな人がいるのがとても嬉しいッス!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
これからもコメントは残さないかもしれませんが日記は毎日見てると思うので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
愚痴を書く日記は書きやすいって…廃人さんはメイドじゃなくて悪魔ッスか?(笑)

私は泣くときは大切な人が死んだ時と決めています
鳴くときはたくさんありますが
麻雀でポン、チー、カンしまくりです

>>とんでもない物を盗んでいきました
ちょwwwwwwwカリオストロwwwwwwwww

もちろん『里香に子供できたら意外と子煩悩になってしまいそうで』=『そうすると俺ほったらかし確定』になってしまうので。そうなったら・・・・
裸エプロン見れないじゃないかぁ!!!!

なるほど、私はまだまだですね。もう少し感じてる事を上手く言葉にできるようになりたいです。
戦闘機の中で、親指立てて笑ってる里香が出てきました。もとネタになるものが頭の中に無いのに何で出てきたんだろうか?
天涙ですか。たしか、生来的にお姉さまだから、ロリッ娘でありながらお姉さまだという矛盾した属性を持っている、とか何とか。アブデルとは気が合いそうです。

>やつはとんでもないものを盗んで行きました
で『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』を連想したボクはどうしたらいいのでしょう?やっぱりボクは普通の思考回路じゃないのですねww

COMMENT FORM