2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正義はここにあり!皆の者、進めー!

諦めるな皆の者⇒運が無かったですね⇒正義はここにあり!皆の者、進めー!⇒直後劉備にウホ徳が突撃⇒劉備死亡⇒全滅⇒再起⇒全員出て来る⇒大水計⇒全滅⇒ウマー 相手が馬鹿で助かったぜ。 はい、同盟の日記はココから。 まず本スレで活躍中のコテハンさん。 |_・)v ◆.hqLTwfYVYのレスより >見つめ合う←何故か素直になれない で笑いましたw見つめ合うと素直になれないのかよww スク水絵ですが、現在進行が止まっています。なるだけ早く描き上げたいものです。だいたい、スク水犬耳首輪とか言っておいてPONさんに描かせた挙句、言い出しっぺの僕と白川さんが進行止まってる現状は非常に不味いwと思っていた矢先、mucchuさんから頂いたメールで、全裸版も作ろうと決意したので、ちょい時間係ります。感謝と苦情はmucchuさんにどうぞw ツンデレチェックなるものをやってみました。 http://audition.good-mind.com/moe/ 冒頭からしてオタをよく知らない浅い知識のツンデレ定義で笑わせてくれました。 結果。 ツン(S傾向) デレ(M傾向) が、ちょうど真ん中で、「パンツ廃人さんはツンデレです」となりました。 まぁ待ってくれ、ツンってSか?デレってMか??全然違うと思うんだが。 「廃人さんはツンデレですね」 「廃人さんはSとM両方ですね」 と言われたなら、納得はするんだが、別にSとかMとか関係無いと思うんだよ。 「パンツ廃人さんによく似たキャラクターは次の通り」 「宗本みるか」 「常盤美沙」 ググって見た。「宗本みるか」はゲーム会社が既に無くなってる為、分からなかった。が、「常盤美沙」は確認。真・兄嫁ってゲームらしいのだが、このSelenって会社に聞き覚えのある同盟員は、秋庭里香同盟マニア。 そう。 http://loverikaakiba.seesaa.net/article/23074335.html ここの会社だ……。 んで、この常盤美沙はどんなキャラなのか? 以下コピペ。 美和の妹。明星学園の3年生で貴史のクラスメイト。 文武両道、才色兼備を地でいくスーパーギャル。 非常にモテるがいい寄る相手をことごとくフリ続けており、撃墜王の異名をとる。 当然彼氏はいない。 気性は激しく、特に貴史に対しては辛らつにあたりがち。 小学生の時からなぜかずっと貴史とクラスが一緒だった。 しかし、幼馴染という感じではなく、一方的にいじめている感じ。 神楽家とは別棟の同系マンションで両親と暮らしている。 OK。どう考えてもただのDQNだけど、撃墜王って言われたんで満足。そんで、つまりアレか。俺はキソケさんをもっと苛めろということか。 しかしこれでまた一つ確信が。廃人=ツンデレ=こんなキャラなら。 里香はどう考えてもツンデレじゃない。 レス! >長門さん この質問の場合は、自分ですね。分かりにくい書き方でごめんなさい。 >mucchuさん >銭型乙 しまったwげんしけん最終巻を読んだばっかりだという事がバレテシマウww >基本的に、ラノベ読まない人間 ナカーマ。ラノベは読むモノじゃなくて見るモノだと思ってると友達に言ったら呆れられました。 >キソケさん >昔の文章を出して来たり 二度同じ話をするのも面倒だし、同盟を見てる人で最初からずっと見てる人ってあんまりいないかなと思ったので、よく書けた日記は時折復習の必要があるかなと。 ってまぁ、みんなに最初っから全部見ておいて欲しいってのが本音ですけどw SS掲載、遅れてすみませんでした。日記を一日空けたらすっかり忘れてました……。 >ハズキさん ハズキッス!って新種の挨拶だと思いました、ハズキッス!なんだか「恥ずかしいキス」の略みたいでちょっとお気に入りです。 4巻信者の人、何度も見かけるんですが見る度に「そんな話が読みたければ別の作品を神扱いすれば?」と思います。基本的にマンセー以外はスルーが基本なので放置してますしスレ住人も多分呆れ顔で見てると思います。まぁ空気読めない中高生のしわざっぽいなぁと正直思います。橋本さんだって半月は4巻が神の話じゃなくて、それを乗り越えた5巻以降のための話として書いてると思います。人生は死ぬまで続く、というのをテーマの一つとしていると思います。 というわけで…… >廃人さんみたいな人がいるのがとても嬉しい 僕や貴方だけではなく、半月を最期まで読んでる人と作者さんの総意なので、安心して下さい。 >メイドじゃなくて悪魔 僕の悪魔度なんてザボエラクラスですよ。里香の悪魔度は http://ranobe.com/up/src/up166247.jpg これぐらいかも知れませんが。 >山田さん 僕は地球人が大事なので毎日泣かないといけませんね☆ >麻雀でポン、チー、カンしまくりです 麻雀でチカンしまくり、に見えて、脱衣麻雀の話だと思いましたw >大尉殿 大きなのっぽの古時計 公爵さんの時計 百年ずっと動いていた ご自慢の時計さ 奇麗な花嫁やってきた その日も動いてた ……天国にのぼる公爵どのに、敬礼!! >虎之助さん 里香が子煩悩なのは定説ですけど、どうしても「意外と」と付けてしまいたくなるのは、里香を貧乳とあえて言いたくなる理論と同じな気がしますw で、ご心配の事項ですが、心配しなくても貴方も子煩悩なので問題無しです。あ、問題あるか……「大きくなったらパパと結婚するんだよな?」「ううん」「ははは、よく聞こえなかったよ、なんて?」「大きくなったら隣の○○君とけっこんするのー」 ブチ……。みたいな。 >啓奏玖導さん グッドラック里香吹いたwそれが思いついたという事は空想具現化すべきだという事ですよw里香は紅の豚とか好きそうですからサボイアに乗せて鉄アレイでも投げてもらいましょう。 >天涙 物理が好きな廃人は空想科学読本が好きですが、あれは妄想科学読本と呼ぶに相応しい小説だと思います。数日前の好きな文庫日記で紹介すべきだったw アブデル様、大好きですよ。ラノベ史上、「例え里香を好きでも一度浮気した裕一」よりも親しみを覚える方ですw >トモさん なんでかみんなソコに食い付いてくれるようで面白いですw まりさ話、詳細キボン。盗んでいった大事なモノって、ロリ巫女のサラシとかですか??

COMMENTS

一連のSSの掲載、とても顔射しています。
後はまた、こっちで新しいタネを作るだけなんでそれは頑張ってペンをパンパン振りたいです。
その為にも、ようやく安定して確保できたエロゲタイムを使ってもしらば体験版をやっています。
今の所の感想。
・音楽が最初からすごくイイ!その場の空気を上手く表現してる。
・音の聞こえてくる方向がちゃんと表現されてる。これは普通なんですか?
・絵、背景の質がDMFより好みになった。ホーネットからスパホみたいな感じ。
・後ろ姿や横向きの立ち絵がいい!
・廃人さんの言うロリ秋穂の意味がわかったw かわゆいですね。
・秋穂の台詞回しというか雰囲気が、廃人さんの書く里香に似てる。小悪魔的な所とか
・秋穂の赤い糸発言に萌えた。
・つばさちゃんが正当なる義妹でマブしい~!不遇だよw
・俺も親がポックリ逝ったらどうしようかなと黙考してしまった。
・ヌコ様可愛いよヌコ様。
・珠美さんみたいな人って関西にいるんですかい?
・幽霊秋穂の登場シーンが上手い。

貧乳説に対してはここのサイトで結論(里香が小さいのではなく、学校の周りの人が大きい)がでたにも関わらず、なぜか『貧乳』感のある里香w そんな里香でもきちんと母乳はでぐはっ!!!
「大きくなったらパパと結婚するんだよな?」
「ううん」
「パパとだよな?」
「違うよ、お金持ちの山西おじさんと結婚するの!」
「お、お父さん認めないぞ。ここに連れて来なさい! 魔神風車固めで滅殺するから!!」
そんな(どんな)カンジでなりそうですねw

ちなみにツンデレチェックしてみました↓
「虎之助さんはツンデレです
貴方は正真正銘のツンデレです!!!こんな人こそ、この暗い世の中に待ってました。ちょうどいいツンツン要素とちょうど良いデレデレ。最高です!!!
ように貴方は環境に優しい」
ここまではなんとか納得。しかしそのあと・・・
「虎之助さんは異性を誑かす事が出来る、恋愛のプロです。」
・・・・って、プロが彼女いない歴=年齢なんてありえるかっ!!!!
似ているキャラクターは「姉小路冬華」「鈴原空」らしいです。どっちもわかんねぇ!

「オラァ!」
ツンデレチェックしようとすると裁くのは俺のスタ(ry ばりに背後から拳が飛んでくるので無理の無理無理。
というかどうしてもこういうものに拒否反応を示す俺の体は病気ですかね。ミーハー嫌い?中二病?

チェックしましたwwww
長門さんは偽ツンデレだそうですwwwwwww
しかも大凶w

>ツンデレチェック
 最初は俺もやろうと思ったが、日記読んでいるうちにやる気が萎えた。w
>見るモノだと思ってると友達に言ったら呆れられました。
 下手すると、漫画でも読まずに絵だけ見ている俺ガイル。

我ハ偽ツンデレ也。
ちょうど真ん中に位置していました。
「あなたは偽ツンデレです」って断言されましたが「偽」と「真」の明確な定義は一体何なのかと。…まあ私は里香の絵を描いて写真を撮っていれば幸せな人間ですので、診断結果「凶」なんて出たって気にしません。

COMMENT FORM