2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴方を照らす月になって生きたい

さて何もネタが無い訳ですが、毎日一回日記の時間はやって来る訳で。(例外もあるけど) あ、こないだ見た夢とか忘れてました。忘れてる部分は脚色創作で行きます。 なんか、メイド喫茶が普及して「在宅メイド喫茶」なるサービスが全国的に施行されたんです。夢の中の話ですよ? んで、里香が、なんだかすんげぇノリノリで「やってあげようか」とか、すんごいやりたそうに言うんです。 んで、午後。やってもらう事に。ってかありえない。何がありえないって、スカートの短さが。もう、ちょっと前屈みになっただけで見えそうなの。鼻歌混じりに台所でなんか切ってる里香の後ろ姿をですね、こうやって座って眺めてると、ついつい僕も屈んで下の角度から見上げようとするわけです。覗いてやろうだなんて思ってないですけど、そりゃもう自然に。 んで里香はと言うとそんな邪心には気付かず、楽しそうにケーキを作ってる。あんまり楽しそうだし楽しそうな里香を見ているのは幸せなので、この幸せを無くしちゃいけないと思ってなんとか理性を働かせて大人しくする事に。 大人しくとは言ってもじっとしているのは勿体無く、里香が楽しそうにしている姿に誘われてテコテコと台所に。「ゴシュジンサマは座って待ってなさい」と何故か命令形で怒られる。えっと、御主人様の意味わかってるのか? 素直に従うのがなんか嫌で、でもどうせ従うハメになるんだけど、それでも部屋に帰る前に一度抱きしめておきたくなって、後ろから、ぎゅっ……。 すんごい良い匂いするのね。お風呂上がりのあと太陽で干したようなあったかい匂い。たまらなくなって髪の毛というか頭にキスして、ぎゅーってしてました。怒られても良いやと思ってました。でも意外というか案の定、微妙な空気になっちゃって、里香を抱きしめたまま、二人で固まってました。 夢はココまで。 続き!続き!!誰か夢の続きを見れる機械とか薬とか持ってませんか! 里香可愛いよ里香!!! レス! >キソケさん 同盟でもしらばの話題でレスを返しちゃって良いのか悩みどころだけど、もしらば好きなんで返しますwとりあえず顔射はわざとミスしてツッコミ待ちですね。 音楽かなりいいですね。僕の知る限り、もしらばとカルテットは音楽がかなりいいです。シナリオの良さを上手に盛り上げてると思います。小悪魔なのは明穂というよりあのシナリオライターのデフォルトですね。里香のせいなのか、僕は上手に自分を振り回してくれる女の子が好きなのかも知れません。「不遇」は流行語大賞です。そして……多分貴方はロリ明穂の意味を分かっていませんwww体験版じゃしょうがないw >虎之助さん このサイトで出した「結論」というより、要因の一つですね。重要なのは「学校一だろうがなんだろうが、里香の乳は見た目通り、ある」ということ。里香が「わかってない!あたしは着やせするタイプだから!」と主張する気持ちもよおく分かります。よく判るからこそ、あえて「貧乳」とからかって苛めたくなったりもする訳ですけどw 金持ち山西おじさん、まだ独身なのが流石w >「姉小路冬華」「鈴原空」 http://www2.pajamas.ne.jp/pnnk/chara300.html http://www.t-apricot.jp/products/maple_h/chara.html わかんない時はとりあえずググりましょうw >みかんさん 中二病というより、「少年犯罪が起こるのはゲームのせい、幼女誘拐が起こるのはエロゲのせい」と言ってるマスコミに「分かってないなぁ」と思う呆れの気持ちと同じじゃないですか?w >長門さん 大凶乙ですwwツンデレで大凶って報われなくないですか?ヤンデレに化けないように用心ですw >mucchuさん >萎えた お気持ち、お察しします。僕も質問の途中で、ツンデレを勘違いした一般人の浅い知識の問題がたくさんでてくるあたりで既に萎えてました。 >西夏さん よぉしw言ったなwww じゃあとりあえず、貴方が今まで撮った写真と同じ数、同じクオリティで里香絵を量産してもらいましょうかww

COMMENTS

強く頭を打てば夢の続きが見られますっと。
それにしても、また里香のラブ臭を検知しやがってw 顔射もバレたしw
もしらば体験版を17日に終えたので、その感想。
・縁起でもないですけど、里香が未成仏霊になったら秋穂みたいな言動しそう……すみません。
・秋穂は戦闘機に例えるとYF-23ですね。グレイゴーストって愛称もピッタリ(泣
 非採用が決まって博物館送り=死んでしまって幽霊に。みたいな。
 ……ということは、生きてて未来のあるつばさはF-22に……?
・行きつけの喫茶店に秋穂を連れてきて、周りの目を気にせずデートしてやる一樹、良い奴すぎ。
・秋穂が一樹にキス出来たシーンとつばさが秋穂を見られるようになったシーンはガチで良い!
 その時に流れる音楽もかなり神がかってる
・次回予告なげえよw 普通のアニメの次回予告なら(ry
>俺はキソケさんをもっと苛めろということか
撃墜王認定ワロスwww しかしですね、俺をいじめる……?
やられるこっちはハァハァしても良いんですかw
>萌えスレに貼られてたスク水騎乗位
超GJです!!! 妄想がかき立てられる。 早く色とか表情とか水滴とか付けて!
しかし今更ですが、里香もなんだか最近はマニアックな責めをされるようになりましたな……。
サンタよりもフェチ度が上がってるような……裕一(廃人さん)め!
プレイしてる場所はともかくスク水をどこから調達したのかとか、聞いちゃ駄目ですよね?w
まぁ、本人もあんなカオして絶対に楽しんでるでしょうから無問題ということでw
何にしても、幻想と現実の狭間を往くスク水装備の里香萌え。
長文スマソ

そうですね!貧乳だからこそスク水が似合ったり、巫女服が似合ったり(?)するわけですから。着ても着なくても可愛いよ里香!
具体的には8巻の4コマが全てを物語っているわけですしw
山西は結婚しちゃいけません(俺の独断で)
>「わかんないときは~」
そ、そんなキャラじゃないんだからねっ!
って、男がやってもウザイだけですw

偽!!!!!ツンデレだそうでww

COMMENT FORM