2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気と書いて……

本気と書いて、何と読むかをすっかり忘れてました。 「本気狩なのはさん」 って、マジ狩るなのは、だったんですね。 さて、廃人の場合里香は小悪魔なわけですが。 虎は最初から虎である訳ではありません、紆余曲折を経て、虎になるわけです。今日は何故里香が小悪魔なのかを分かりやすく図解してみようかと思います。 まず、里香にはとても強い恋心があります。これがなかなかクセモノで、真っ直ぐ全てをぶつけられないのが乙女心。うまく表現出来ない、というのもありますし、自分が恋心を出して良いのかどうか分からない環境もあります。要するに不安なんです。 それが不器用として形になったりうまく表現出来無かったりとなるわけです。また今までの自分の性格や裕一から見た自分のイメージと言うのもあります。いきなり「好き好き愛してる」だなんて言えないのは人として当たり前。 世の中は里香のソレをツンデレだのなんだのと言いますが、乙女として、人として当然の事だろうが……。 おっと、話を続けます。 そんなわけで、里香はああ見えて、裕一と同じかそれ以上に、自分の恋心に振り回されているのかも知れません。それこそ、無印時代(手術前)に告白でも試みようなら心臓発作を誘発するほどに。 ですが。 裕一だってまだまだ子供。里香の見せた僅かな恋心で、飛んだり跳ねたりと大慌て。 それまでの里香の恋を、お化け屋敷なんかで例えると、怖いお化け屋敷でビクビクしつつ、そっと足を進めたり、時折足を竦めて立ち止まってしまったり。それが、もし……隣にいる奴が自分以上にビクビクしてたり一喜一憂が激しかったりしたらどうでしょう? ちょっと、安心するような気がしません? ましてやお化け屋敷じゃなくて、不安の対象そのものである男の子が自分と同じように悩んでいたり試行錯誤してたり。 安心するのはもちろん、そんな姿をもうちょっと見てみたい、そう思うのは自然な流れかも知れません。 そんなわけで。 裕一視点(廃人視点)から見て「里香は小悪魔」となるわけです。 さらに言うなら「里香は小悪魔」ってのは、二人してラブラブデレデレなバカップル状態だからこそ発生する現象である!と………。 そんなこんなをハンザイシャさんのSSを眺めたあと、思ったりしてました。 レス! >虹さん その画像を見ないと何とも言えないですね。掲示板の画像うp能力はこういう時のためにあるのでお使い下さいませ。 まぁ多分、見覚えがあるような気がしますw 連鎖病棟だとしたら、以前紹介させてもらってますね。 http://loverikaakiba.seesaa.net/article/23074335.html http://loverikaakiba.seesaa.net/article/27046301.html >mucchuさん >きっと、コンデンスミルク並の濃さ 昔人間ポンプというのが流行りまして……(略 >知ったかぶりの書き込みをしてしまうと アニメとか知ったかぶりで見切り発車マンセーの廃人ですがなにかw >安自矢意さん >更新が遅れる PCで見ててもそういう事が時々あったりします。SEESAAブログの宿命でしょうか……。 >……良い!最高だな、後戯!! 後戯はえっちどころか人生において初接吻の次くらいに重要だと思うのです! >キソケさん この場合は同棲バージョンですねw別にお泊まりでも可ですがそこは個人の趣味趣向によって改変可と言うことでw >読み方 それはオタクをヲタクと言ったり腐女子と言ったり既出を「がいしゅつ何故か変換出来ない」と言ったりするのと密接な関係がありそうですね。 月厨的に、月姫はくやしいがカッコ良かった、とだけ言っておきます。なぁみんな。翡翠ルートの死亡EDとか酷過ぎだろ?あの衰弱死なやつw >虹さん&エミヤさん&チタンさん ほ、ホントはあたしは知ってたんだからっ!べ、別にネタが無かったから自演したわけじゃ無いんだからねっ! >Janek Chenowskiさん 実は意識してカタカナにしましたwソラノカケラって良いネーミングセンスだと思いますw咄嗟に脳裏に「半月コンバット~ソラノカケラ~」とか思い浮かびました。 ≪クソガキ!脱出しろ≫ ≪だれかero4の脱出を確認したやつはいるか?≫ みたいな。

COMMENTS

COMMENT FORM