2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベリーナイスジャンキー組合

ニコニコ動画が会員制になって字幕付きの動画が見れなくて、オモシロさがあんまり伝わらないかと思いますが。 http://www.youtube.com/watch?v=kuK2ejeJ_o0 見せ場は とぅるっとぅるとぅるっとぅるとぅるっとぅるDADADA! おっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっ 誰だあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ ベリーナイスジャンキー組合 とかですね。比較的中毒性の高いアイマス動画の中でも随一の中毒性を誇るかと。 http://ranobe.com/up/src/up178369.jpg 昨日の切り抜き壁紙の1280×1024版です。サイズが合う方はどうぞ。 エロパロスレに絵師が降臨されてます。まだ見てない方は是非見にいってくださいwまだ成長途中の方と思いますが、構図がなかなかに楽しくエロイです☆勉強になる部分もあったので、今描いてる騎上位絵に反映してみようかと思います。 レス! >虹さん 画像を載せていただいても、印刷する機材が無ければ同じなのではw 等身大なのは羨ましいですが、おそらく使われた絵自体は持ってる気がしますw寝転んで寝そべる里香絵があれば業者に頼んで抱き枕にするんですがw >安自矢意さん >今度はサンタコスですか 一応誤解の無いように言っておきますが、これは僕が描いたものでは無く公式の超肉里香絵を切り抜いて加工したモノなのでお間違えなきよう。まぁこれだけの神里香絵、見間違えないとは思いますがw >種の名ゼリフ使って半月パロSS 連ZAあたりでネタあったりしますw種の偽主人公として裕一も出てますしねw メイトは僕も遠いですね。まぁコミケに行くよりは旅費がマシだと諦めてますw

COMMENTS

なのはA'Sおもすれ~w 毎日少しずつ見るのが楽しみになっています。
同人誌の集まりも良いですし、第三期もやるので廃人さんに勧められてみて丁度良かったです。
いや~ベルカの騎士は戦闘機でも魔法使いでも強いですね!
特にカートリッジのガシャコンに萌えw
……里香がこの手の魔法使いになったら、どんなタイプの魔法が使えるんでしょうかね?
乙女の恋の魔法?それとも広域破壊魔法?
>とぅるっとぅるとぅるっとぅるとぅるっとぅるDADADA!
 なんでこんな曲をあんな動画に……これずっと聞いてたら脳がw 
踊りが妙に曲と合ってるから困る。

ども、性懲りもなくまた来ました。
>公式里香絵を加工したもの
まぁようするにコラみたいなもんって事ですよね。その辺りは理解してるんで大丈夫ですよ。これ自作だったら感動しますけど。
>種の偽主人公
あ、ヤッパリアニメ半月の裕一ってシンアスカなんですね(←アニメ半月は第1話しか観てません。)
じゃあ、裕一がシンアスカ役で夏目がネオで亜希子さんが浣腸………艦長でみゆきがルナマリアで里香はステr(ry
いや、コレじゃ駄目ですね。もっかいキャスト考え直します。
それはそうと、今日やっとテストが終わりました。
これでSS書き放題!
とりあえず「破局事件」の続きを書いてきます。早ければ明日にはできるかと。
でわ!

>とぅるっとぅるとぅるっとぅるとぅるっとぅるDADADA!
 疲れきった状態で見ていたら、耳から脳汁が・・・
>切り抜き壁紙
 可愛い~♪
 でも、髪型で、星野ルリを連想したりしなかったりw。
>世界ウルルン滞在記の取材班
 所ジョージ番組のダーツの旅(正式名称忘れた)なら来たw。
空港や港の周りに人がいるハズなのに、山道の真ん中で、
「第一村人発見!」とかやっているのを見て、苦笑した覚えがあるw。
>パスタオル
 完全にスルーしてた。(^^;
 それにしても、アニメ版DVD、結局買ってないなあ。w
>今でも使ってるloverikaakiba@yahoo.co.jpですw
 ちょw。勇者現る!w

しにがみ10巻読んでたらレス遅くなりましたw
実際のところ等身大より普通サイズのポスターが欲しいですね~ヤフオクチェックしないとな…

COMMENT FORM