2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴぉおおおおおおおお

http://www.youtube.com/watch?v=NB-Q-hSqjtY ゲリ便出ますかゲリ便出ますかゲリ便出ますか人間! ゲリ便出ますかゲリ便出ますかゲリ便出ますか人間! ブリブリかますかブリブリかますかブリブリかますか人間! ブリブリかますかブリブリかますかブリブリかますか人間! アビボ! これが「公式の」オープニングだというからどこかおかしいww いや、おかしくは無いのか、原作デスノが大好きな人が愛を込めて作った気すらしてきたwアニメのOPって、原作知らない人が見た目のイメージで作ったようなのが多いから、こういう愛のあるOPに違和感を覚えてしまったのか……? え?「原作知らない人が見た目のイメージで作ったようなの」って例えばどんなのかって? 知ってるか?半月ファンは三つに分けられる。 ツンデレ貧乳が好きな奴。 世界の中心で君が望む奴。 病弱空気を読まずに巫女服着せたりウェディングドレス着せたり子ども産ませたりする奴。 この三つだ。――アイツは―― 廃人が、ただの絵師という意味を超えて超肉氏を好きな理由はこのあたり。こんなに「担当したキャラ」を「一人の女の子」として愛してくれる人を、僕は他に知らない。hPaで巫女服を着せ、6巻で実現し、バレンタインには自サイトでバレンタイン里香を公開し、作中で夏なんか無くてもキャミソ姿を見させてくれたり、「性交も出産も無理だ」とか周囲に言われつつも「原作がなんだ、俺がやってやる!」と言わんばかりに未来を描いてくれたり……。もちろん実現させてくれた紡氏にも、「こいつ作家のフリして里香萌えかwww」(超褒め言葉)と大感謝。 二次創作SSを見ても、里香を生き生きと書ける人って結局里香が大好きな気がします。例え「二人の関係が好きだから」とか「作品として云々」とか口では言っていても。このツンデレどもめw こうして見ると、やはり里香が可愛いのが半月なのだと再確認。里香可愛いよ里香! レス! >キソケさん これでMADなのはCOMBATも楽しく見れるかとw >里香がこの手の魔法使いになったら ヴィータを狙撃したアレじゃないかな?広域は僕の中では里香っぽく無い。バスターガンダムみたいな感じでどう? >インドカレー 同じ映像のはずなのに、こっちのほうがアイドルの皆さんが楽しそうに踊ってるように見えるのも困るw >安自矢意さん >シン 当時のvipをROMってたんですが、何度も「アンタって人はァー!」って書き込みを見かけましたw特に夏目に殴られた時なんか……w >キャスト キラアスいねぇぇwwww ボケのキラ、ツッコミのアスランを里香とみゆきにやってもらいましょう。 >mucchuさん 脳汁脳汁w最近怪しい動画が多くて楽しいデス。 >星野ルリ 一瞬誰?と思いました。ルリサラサが星野監督の娘?みたいな。世代の差か……wほら、廃人のオタは種世代なもんだからw >ダーツの旅 第1村人ワロスwwww空港の人はきっと現地の人じゃないんですよwwってかダーツって孤島にピンポイントで当たるもんなんですねww >アニメ版DVD、結局買ってないなあw まぁ僕も買っても再生して無いですしw特典だけ売ってくれたらなぁ、と何度も思いましたw >虹さん キャラアニのDVD予約特典のバスタオル、2/3くらいのサイズなので、時々布団に敷いて、体重をかけないように覆い被さってハアハアしてますw

COMMENTS

ども。
いきなりゲリ便だのブリブリだの言い出すもんだから、「ついに頭が爆発したか」とか思ってしまいました。あれがOP?ありえねー。
>病気空気読まずに~~
それが超肉クオリティなんでしょ。
里香は担当絵師すらも虜にさせるんだからとんでもない。
まさか原作者も山本さんも偽9巻がでるとは思わなかったろうに。
>バスターガンダムみたいな感じでどう?
バスターはガンダムじゃありませんよ~~って話がそれてら。
つまり廃人サンは里香に蜜柑投げてグゥレイト!言わせたい訳ですね。よし、その線でパロSS作ってみよう。
>キラアスいねぇ
パロSSにまでキラアス出しちゃったらホントにシンの存在意義が消えちゃうじゃないですか。
つーかキラがボケでアスランが突っ込み?コンビ名は!?
>廃人のオタは種世代
よく意外と言われるんですが、俺の場合種ではなく宇宙世紀外伝(8小とかポケ戦とかスタメモとかクロスボーンとか)世代だったりします。確か初めて見たガンダムアニメがF91でした。リアルタイムじゃなくて、ビデオで。
リアルタイムだったら俺は今何歳なのやら。あと「∀や機動舞闘伝はガンダムじゃねぇ」とかいう奴が許せません。
え?廃人サンもしかして……
でわ!

お久しぶりです!!ハズキッスm(_ _)m(笑)
僕も一部の友達に「半月って小説は良いぞ~」とか言いながら、たまに家でいろんな里香を描いたりしてるんッスが…
廃人説でいうと僕もツンデレじゃん!!( ̄□ ̄;)!!とか思ったり思わなかったり…f^_^;(笑)
担当絵師すら魅了するとは…さすが里香ッスねヾ(≧∇≦*)ゝあぁ…里香可愛いよ里香(//▽//)
すみません一度言ってみたかっただけッス(¬_¬)(笑)

里香可愛いよ里香!
久々のくせにいそがしいのでこれでw

>ゲリ便出ますか
 脳汁が出たせいか、前よりもOPがまともに見えるw。
>ツンデレ貧乳が好きな奴。
 イカン。貧乳という言葉に反応する俺ガイルw。
つーか、その絵の元ネタ何?エロゲですか?
>世代の差か……w
 あ~。あ~。聞こえな~いw。
 まあ、ラストがグダグダになってしまったんで、ナデシコはあんまり薦められるアニメじゃないですね。

>魔法少女リリカル里香
 バスターみたいなタイプですか……ディアッカみたいに不用意に前にしゃしゃり出てダメージを受けないと良いですが、まあ里香なら上手くやりそうなので安心ですね。
火力集中型の射撃魔法しかないと思って油断して接近してきた相手を、隠していた近接技で容赦なく屠る里香カッコヨスwww
>デスノートのOP
 数日前の本放送時にちらっと見れましたが、
改めて見るとやっぱり凄いですねw 
キラの顔が沢山出てきてグルグル回ってるところとかヤバスwww
深夜だからここまでやれたんでしょうが、原作の持つ独特の空気を良く出せていると思います。
……コードギアスの解読不能みたいなもんですかね。
>超肉氏について
 巫女里香が来た時には、半月にしては意外だなと感心した覚えがあります。
廃人さんの言う通り、恐らくの超肉やツムーグの心境も俺たちと大差無いんでしょう。
やっぱり里香を愛していないと、設定を大幅に破綻させてまで子供を作らせるなんて普通はやりませんよね! 
愛が無かったとしたらせいぜい、二人のその後を当たり障り無く書く程度だと思います。
里香の一時の見てられないような病状から考えたら、子供を作れるなんてまさしく『奇跡』と呼んで良い類のものでしょう。
……いや、俺にとっては里香が生まれてきて、そして出会うことが出来たこと自体が奇跡みたいなもんなので、今更どうこう言う必要はなさそうですねw

バスタオル(((゜д゜;)))そんな…物が('A`)
半月9が物凄く欲しい!!もぅ友人達と今日はさんざん話をしましたw 結論 入手困難w金銭的にはいけるんですが数が少ないw友人の話では個人だから多くは無理かあえて数を少なくしているかだそうなんですが俺には小難しい話は脳内で即あぼーんされるんで(*´・ω・`)まぁ要するに半月9は二倍の8000円出しても欲しいw半月は里香が居て輝く!!ラノベを絵で選ぶ奴は死ねとかいう奴こそ駄目男!!まぁ個人意見ですがw

うわぁ~
2次元のキャラを愛するって
やることは人間として最低の部類だけど
今日の記事を読むと
心が暖かくなった・・・・
廃人さん・・・・
あんたすごい・・・・・
もう尊敬なんて言葉じゃ言い表せないくらい
偉大ですw(ぁ

もしかして「知ってるか?半月ファンは三つに分けられる。」ってFate/zeroネタですか?

COMMENT FORM