2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釘抜き強ぇ

ホームのゲセンにHALFLIFE2ってサバゲゲーが入りました。なかなか楽しいです。スナイパーやってます。でもサブマシンガンばら撒いてます。そして釘抜き振り被った野蛮人に殴り殺されてます。銃より強いのか釘抜き。プレイしたあと思ったこと。 「これガンダムで出せば売れるんじゃね?」 そういやガンダム無双って出てますよね。あれのプレイムービー見て、萎えました。なんだあの連打ゲー。爽快感とかまるで無ぇ。んで思った。 「これ三国志のキャラで出したら(略」 本末転倒。 さてバトンをパクって……パクる予定だったんだけど指名入ってたよ銀様。しかしこのバトン、ちょっとボケづらいよw 【1.あなたは昔何系でしたか?】 今も昔もジオン系! MS好きには2×2種類あるんだよ。 連邦派orジオン派 エース機or量産機 「ガンダム」が好きな奴は「連邦エース派」に、ドムが好きな奴は「ジオン量産派」に分類される訳だ。 【2.あなたは習い事をしてましたか?】 他人の真似をするのは好きだけど他人にまともに教わった事があまり無い件。絵描くのもそうだし、何に対してもそう。廃人に限らず自分が楽しいと思ったら率先してプレイするから、習って覚えることって少ないんじゃないかな? 【3.今と昔、一番変わったと思うことは?】 大学行ってからオタになった。それまでガンダムとか好きじゃなかったのに。ああ、今でもガンダムは嫌いか。ガンダムの頭部にオルテガハンマー食らわしたいぐらいにw あ~~。それと。まさか、絵を描くようになるとは1年前ですら信じないだろうなwww人間、やればなんでも出来るもんだw 【4.今と昔、変わらないと思うところは?】 ミリタリと女の子にハァハァするゲーム人。 【5.昔からのトラウマはありますか?】 そんなに昔じゃ無いけど、里香の前に付き合ってた女の子にフラれたこと。そりゃあすんごい愛し合ってたから「嘘だっっ!!!」みたいな感じだったし、これから同じ位に誰かを好きになることなんて無いとすら思ってた。 いやぁ、里香に出会えて良かったです☆ 【6.昔なりたかったものは?】 お金持ち!みたいな感じだったような。 今はもう、里香のお嫁さんしか考えられないです。 【7.あなたの昔の失態を教えて】 ゾイドインフィニティをプレイしていた頃「乱入希望中」の立て札を掲げてプレイしてました。おかげで県内で最も有名なプレイヤーだった時期が……。 【9.できるならあなたの昔の写真を貼ってください】 【10.過去を知りたい人10人にまわしてください】 適当にドゾ レス! >安自矢意さん 蜜柑投げの上位版は投石です。ひでぇ >キラがボケでアスランが突っ込み? http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/ http://ranobe.com/up/src/up178849.jpg 廃人の種観はこんな感じです。 >「∀や機動舞闘伝はガンダムじゃねぇ」 ガンダムでしょw >ハズキさん >僕もツンデレじゃん!! 「半月は小説として好きなだけだからっ!べ、別に里香のことが好きな訳じゃないんだから勘違いしないでよね!」みたいなことを言ってなければ大丈夫ですよw >担当絵師すら魅了 恋愛と同じく、だからこそ余計可愛くなるし、可愛くなったらまた魅了されるし……。まさしく恋のループですねw >エミヤさん 里香可愛いよ里香! >mucchuさん 解読不能と言い、普通のOPじゃ起たなくなってしまったw >ツンデレ貧乳 これのツンデレ貧乳はアニメ版シャナですね。コラですけど。半月がアニメ化した時に各地で「原作知らないけどこれってシャナだろ」とか言われまくったので、その皮肉で引用。それにしてもアニメ版のシャナは作画(とサービスカット)に恵まれ過ぎだと思います。 >ナデシコ オタ歴が浅いのか、ロリ艦長と言われたら大佐を思い出すw >キソケさん >魔砲少女マジ狩る里香 ディアッカタイプでもなのはタイプでもなくてスナイパータイプな気がします。詳しくはスターリングラードって映画を見て下さいw >月の顔 あれのAAがどこかにあった気が……w >奇跡 奇跡は奇跡でも、力で掴み取ったのだから必然かも知れません。意志は何より強いというか。しかしそれでも。当時の自分達にこれらを見せたらまるで信じなかったでしょうねwあの頃は橋本氏のことも信じてませんでしたからw >虹さん moheさんとこでチェックいれてみて下さいwFAは「家庭内手工業」だから数が出来ない、です。一つ作るのにもmoheさんに手間が掛けさせるみたいなので僕は大人しくCDROM版を待ってます。このあたりの印刷作業とか作家の仕事じゃ無いんだから他に任せてしまえば良いのにwここまで自力作業なんだから、その手間を挿し絵の方に向けて「中身は完全オリジナル」にしたほうが……とか思いつつ、伊藤氏に里香絵を依頼したのはGJ以外のなにものでもないとも思ったりw >名無しさん どのあたりで心が暖かくなったのか果てしなく謎ですw このサイトには、同系18禁サイトによくある「妄想(二次元)と現実(三次元)の区別を付けましょう」という注意書きがありません。それは廃人が、里香を二次とか三次とかの区別抜きで愛しているからです。通常の18禁サイトだと、区別を付けないと性犯罪に云々、などと言った言いがかりを付けられますが、同盟としては、区別をつけないからこそ幼女誘拐とかは里香への背信行為だと思ってます。えっちなお姉さんに誘惑されてもあっさりベッドインしちゃ駄目だぞ☆

COMMENTS

>大学行ってからオタになった。
大学になってからというのは、珍しい希ガス。周りがオタだらけだったって事か?
>【6.昔なりたかったものは?】
ハーレムの所有者に決まってるじゃん。w
>普通のOPじゃ起たなくなってしまったw
 今更な話ではありますが、昨日、ドクロちゃんのOPを始めてみたんです・・・
イカン。頭の中で、ピピルピルピルピピルピーが回っている~@_@
>アニメ版のシャナは作画(とサービスカット)に恵まれ過ぎ
同感。アニメから入ってきたのに、半月OPの絵を見ると、今は違和感ありまくり。w

>プレイムービー見て萎えた。
ある友達が、「開発者はガンダムを分かってない。ガンダムは、あんなに敵をバッタバッタ倒してはいけない」とか言ってたのを思い出しました。てゆーかなんでマスターアジアとヒイロが会話してたんでしょうか。スパロボ並みのねじ曲げでしたね。
>オルテガハンマー食らわしたい。
ちょっオルテガハンマーって何!?(笑)
>昔の写真
廃人サンは昔は女だったのか……
>蜜柑投げの上位技
コラコラ廃人サン。その間に「パパの本投げ」を忘れてますよ(笑)
>ガンダムでしょw
廃人サン、やっぱりあなたは分かってらっしゃる。(感)
でわ!

不定期に現れる俺も、なんだかんだ言って同盟は毎日ちゃんとチェックしてますよと。でも流れをまったく読まないあたりがみかんクオリティ。
ちなみに俺は連ジ問わず量産機スキーです。これはガンダムに限らずあてはまりますね、特別よりも普通にロマンを感じますよ。
>ハーフライフ
あぁ、あのアーケードCS!?あんなまがいものやっちゃらめぇー!・・・といいたいですが実際俺もやりたくて仕方がないんですけどねw
あれ、話が里香と関係ないぞ・・・?

人呼んで「銀様」です。とりあえず昔の自画像に吹いた、まる。
>里香の前に付き合ってた女の子にフラれたこと。そりゃあすんごい愛し合ってたから「嘘だっっry
とりあえず知ってたとはいえ改めて見ると「アンタって人はァーーーーーーーーッ!!!」って叫びたくなりますね。知り合いもなんか彼女云々で愚痴って&相談してきて、正直(溢れかえっているリアルワールドの)彼女なんかとは一生縁のない俺としては聞いてるだけで欝になるわけです。ああ、死のうorz
それはそうと、「愛し合ってた」なら「振られなかった」んじゃあ……
>今はもう、里香のお嫁さんしか考えられないです
でも里香って女だから……百合?
…………。
いやん。

スターリングラードの戦いって戦争史的にも有名ですよね。
映画は見たことないですが。
好きなMSですかぁ……ガンダムからオタの世界に入った自分としては、もう飽た感もありますがw
ジオン系ならゲルググ、サザビー、ナイチンゲールで、ガンダム系ならνガンダムとΞガンダム、クロスボーンガンダムですね。
ただ、今ではもうガンプラ買わなくなりましたし、いつの間にか戦闘機の方がMSより格好いいと思っています。
ララァが言っていた、人は変わっていくものよってこの事だったのかぁ~!

COMMENT FORM