2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は今日も生きている まだ もう少し君を愛していれる

相方がいないとプレイできないゲームってなぁんだ?(挨拶) >抜き飽きたエロ画像が生まれ変わる! 数分笑いましたww ツールは知り合いから貰い受けた物で詳細は不明です…。 本スレにネ申が降臨してました。ドキドキSSです。いやほんともうGJとしか言い様が無いんですがw >>580さんです。続きや加筆修正や新作を書かれるようでしたらエロでも長くてもここなら大丈夫なんで良かったら是非投稿して頂きたいと思いますw と言ってもここを存じておられるか分かりませんが。認知度はまだ低いと思いますし。 SSって書くの難しいですよね…。単発のネタならまだマシなんですが、僕が流れのある話を書くとなるとものっすごく内容が薄くなります。満足行く物が書けるんなら、そのSSをリクエスト資料として、誰かさんに挿絵を強要依頼するんですが。 どこまでも他力本願な僕です。 ネタと言えば、貧乳は病気じゃない、が初見の方もいるようでネタ説明をば。前スレか何かに貼ったものなんですが。当時「里香は胸に三種類の病を患っている」という話題で使いました。 1:弁膜症。外科医に治せる。 2:貧乳。乳についてこだわりのある医者に治せる。 3:草津の湯でも治せない不治の病 この頃から、里香は貧乳コンプレックスを持ち始めたという設定になってます。 他にもいろいろありそうですが、スレ設定。巫女里香なんかも本編と全く関係ないはずだったんですが…。 …………。 11月が本当に楽しみです。

COMMENTS

COMMENT FORM