2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月とグラス合わせて 一人きりのHappyBirthday

なんだかごそごそとコラフォルダ漁ってたら過去に作ったモノが出てきたので今日はそれを晒します。なんでお倉入りしたんだっけ、あぁ、背中側のウエストの細さに気付かなかったら妊婦みたいに見えたからだw 今日の妄想。里香はお風呂が長いです。やっと出てきたかと思ったら今度は髪をドライヤーで乾かしてます。「遅い」とか言うのは、言っちゃって髪の毛を切られたりすると勿体無さ過ぎなので禁句です。とりあえず膝に座らせて後ろからシートベルトみたいにして抱きしめたい……、とか今現在でいろいろ妄想爆発気味ですが、またどなたかとメッセやらでお話した時に爆発させるために溜め込んでおきます。 アニメ版半月の声優、裕一・ビダンの声は、ドラマCDのイザークからシンアスカに変わるそうです。いたずらに里香との仲を邪魔する(裕一視点)夏目に対して「アンタは!」とか「なんで!」とか言って勝手に逆ギレでもするつもりなんでしょうか。 新作じゃありませんが…一応載せておきます。既出かどうかいまいち覚えていませんw でもこれ、なんかシュチュエーション思い浮かべづらいんですよね…。山奥に二人で行ってるんでしょうか?んで、泳いだ後、透けてるのに気付いて思わず凝視してて、その視線に里香が気付いて、「何ニヤニヤしてるのよ。どうせエッチなこと考えてたんでしょ」とか。違う。えっちはえっちなんだけど……きれいだな…って。見惚れてただけだよ。 あかん、思い浮かばんとか言っておいて妄想し出したら止まらない…w

COMMENTS

COMMENT FORM