2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乳ロリ体型=ナイスバディの誘惑キャラ

破天荒遊戯ですが、久々に新刊だ~☆とか言って買ったわけです。ですが、なんだか気付いた事が。 「俺、8巻読んでねぇ?」 というわけでまた本屋にやって来ました。神作画のシャナの資料集?みたいなやつが雑誌コーナーに並んでて、抱き枕もついてて、給料も入った事だし、買ってやろうかと思った訳ですが。 適当にパラパラと開いて見て、アニメの神作画っぷりと、内容の薄さと、ページの大半を占める「カタログ」に愕然として、そのまま本は置いて帰りました。 ちなみに置いた場所の近くにはドラゴンマガジンとかギャルゲー雑誌とかあるわけですが、シャナは一匹しかいないのに、似たようなキャラが並ぶ異様な空気を出していました。なんだか耐えられなくなって隣のゲーム雑誌コーナーに逃げ、エースコンバット6が表紙の箱○雑誌の前にきて、なんだか切なくなって、プラモ雑誌を開き、そこでまたハルヒのフィギュアが大量に目に入り、MPを削られました。 そんなこんなで昨日の日記ですが。 今読み返して考え直してみたら、ユリア云々は関係無く 「単にラゼルの方が里香に似てるから興奮したんじゃね?」 という心の声が聞こえて来ました。物事を因数分解したのが昨日の日記で、再び()でくくったのが今日の日記。 そのラゼル(里香に変更出きそうなシーンは既に半月ネタに脳内変換)ですが、遠藤さんって女性の方なんですかね?廃人の萌え心の刺激の角度としては乙女脳部分から刺激があったので。具体的にどういう部分が刺激を与えたのかというと(もちろん乙女の性格の部分が里香似なところもあるんですが)やはり「服がおしゃれ」なのが大きな要因なのかと。 どうしても里香に着せる服は?と聞かれると、安易にコスプレ衣装で想像しちゃうんですが、この女の子らしい可愛いお洒落服、里香はもんのすごい似合うと思うんです。この辺がやはり、普段から「このキャラとは違う」とか言ってることの関連証拠かなと。 例えばシャナはあの制服だし伊里野はスク水が基本だし……って話が逸れそうなんで戻すとですね。 それぞれに、イメージにピッタリな服装ってのがあると思うんです。○○たんと言えばこの服だ、みたいな。入院編の里香のソレはパジャマだろうと思います。もちろん廃人はパジャマ萌えなんで、それはそれで嬉しいです。パジャマに病弱なイメージは持ってなくて「女の子のお泊まり」的なイメージがありますし。 そのパジャマ。長期入院患者とは思えないオシャレなパジャマを、里香は時折、着てたりしますよね。そう、3巻表紙のあのピンクパジャマとかです。脳殺する気か。 さぁ、段々何の話をしていたのか判らなくなりました。いかに廃人が思いつきで話の構成やオチも考えずダラダラと日記を書いてるかが判るかと思います。 なので今日はあえてまとめない! 強いてまとめるなら、「3巻表紙の里香のパジャマは里香の可愛さを良く引き出してる」ということだ! レス! >安自矢意さん >大人買い 社会人パワー見せたる!!と言えるほどの給料は貰ってないのでした。一般的なフリーターの給料より安いですよ?今月なんていろいろあって5ケタ(泣) >あれ?ツンデレ? 狭義的に見てもツンデレかもしれないのが廃人です。ある程度廃人が馴れ馴れしくなると、SSの内容にも文句を言うかも知れませんが(キソケさんすいません)もしその時が来たら、基本的にデレだと言う事を覚えておいてくれると嬉しいですw >ハレハレユカイ40人 それもしかして路上でやってませんか?大勢で集まって……。だとしたらようつべ(動画掲示板みたいなもん)で晒されてますよ?wネタニュースサイトなんかでも紹介されてるので、全国デビューですねw >伊澄さん 萌え=燃えという解釈でよろしいですか? >mucchuさん その分ネタ要素があったりなかったりですね。次の巻の「ワシのラブドールは108式まであるぞ」が楽しみだったりします。 >ダンデライオンさん ですねww志貴と琥珀が翡翠に迫る話の志貴の「狂おしいほどに」とか琥珀の「ああ。ぱんつ、翡翠ちゃんのパンツ」の変態っぷりとか印象的です。ヒロユキは変態を描かせたら天才だと思います。 >神崎颯さん >ツンデレの本意 ツンデレの本意は、デレだ! つまりデレツンってのはニコニコ笑ってても内心は好きではない、マクドの店員とかひぐらしの詩音みたいな人のことです。 >ソーラは妹 ということは廃人のお兄ちゃんですね!

COMMENTS

その定義はあってます!パジャマ=里香でいいでしょう。
萌に萌て燃てます

>シャナの資料集?
いとうのいぢが女だということを最近知りました……。ずっと男だと思ってた……。
>強いてまとめるなら
最終的にはヤッパリ里香オチなのかww
>いろいろあって5ケタ
そりゃまたいろんな意味でスゴいw
>路上でやってませんか?
いや、一応学校の体育館で踊りました。
全校生徒と全教員が見てる前で(泣)
>ようつべ(画像掲示板みたいなもん)
youtubeくらい俺でも分かりますよwwそこまでパソコン離れしていませんって。
>デレツン→マクドの店員
うわぁ分かりやすいww
でわ!

昨日は夜眠れなくて春の電撃祭りの本のプロレス里香で抜きましたw
あの衣装、里香のプロポーションがちゃんと出ててナイスですw 買ってきてくれた友達に感謝!
一昨日は、埼玉に進学の為に越してきた従兄弟の一人暮らしアパートを訪ねて、帰りがけには秋葉原を案内してきました。相当人混みの中を歩きましたね。
一人暮らしはあこがれますが、その従兄弟が楽しいながらも色々と苦労してるのを見ると、俺はまだこのままでもいいやって思っちゃいますね。
例を挙げると、目の前に好きな作品のエロ同人誌が並んでるにも関わらず従兄弟は一冊も買わなかったところとかw 
一冊くらい買えばいいのにそんなに余裕が無いのか……ちなみに従兄弟の家へ行く途中の電車の中から航空自衛隊入間基地の一部が見えました!
従兄弟曰く、運が良いと飛んでるF-4EJが見えるとかw
>シャナは一匹しかいないのに、似たようなキャラが並ぶ異様な空気を出していました。
 結局、知らないキャラならみんなそう見えるんじゃないですかね?シャナみたいのは売れ筋ですし、髪型しか顔が違わないキャラばっかり出てくるアニメもあります。
そして一般人なら駆逐艦も巡洋艦も戦艦って呼ぶし、ガノタじゃないオタならガンダムなんかみんな同じに見えるでしょうし、
ヨーロッパのデルタ翼戦闘機だって似たようなもんじゃないですかね。
まあ、中身を知ればどれもすぐに見分けが付くから、そこがオタとしては楽しいですがw
里香とシャナの差とか。
>エースコンバット6が表紙の箱○雑誌の前にきて、なんだか切なくなって、プラモ雑誌を開き、そこでまたハルヒのフィギュアが大量に目に入り、MPを削られました。
 えっと、切なくなったのは廃人さんは凶箱を持ってないからで、ハルヒのフィギュアのMPを削られたのは今日びどこに行ってもハルヒだらけだからですか?w
>「3巻表紙の里香のパジャマは里香の可愛さを良く引き出してる」
 まあ里香らしいと言えば一番里香らしい服ですもんね。俺も3巻表紙は可愛いと思います。
『せいぜい柄に凝るくらいのものだ』と文で書かれてましたが凝ってるだけあってどれも可愛いですよね。 
エロ的には、パジャマたくしあげてイロイロするのが大好きです!
>最後のオチには半月ラストの里香の生き様に通じるものが
 覚えてなければいいですけど、スパイラルの主人公である歩君も、人生を諦めず里香のようにしぶとく生きていくことを選んだわけですよ。
ぶっちゃけていうと、クルーゼとかレイみたいにクローンだから遺伝子に問題があったんですよ。
それで早死にしちゃう~みたいな。

>ユリア云々は関係無く
 良く考えれば、ダッチワイフと比較されるラゼルって可愛そうだw。
>次の巻の「ワシのラブドールは108式まであるぞ」が楽しみだったりします。
 いかん。2巻以降買いそびれてる・・・(^^;
今からアマゾンに注文してくる。

断言しましたね
でもわかりやすい例ですね笑
…そうなると廃人さんにとってソーラは…

あなたもジャスティス私もジャスティスw

COMMENT FORM