2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みかんトラップの参考に

もしも里香の病室にテレビがあったら。 クソ真面目な里香のこと。お気に入りはニッポンヒキコモリキョウカイかもしれない。 もしそうなら……。裕一に食らわしていたみかんトラップも手の込んだモノになっていたかも。何の話って? http://www.youtube.com/watch?v=uAjzR4kan8k http://www.youtube.com/watch?v=0pAmVipomcA たまには「廃人はこんな動画もお気に入り」みたいなところを見せておこうかなと。 思わず見入っちゃう奴は理系。この「カタン」「コロコロ」という音に癒されたりします。みかんトラップ好きの里香は、文系でもあり理系かも知れません。そのうち、ドアを開ける→紐を引っ張る→番が外れてビー玉が転がる→ドミノ倒し→斧が落ちる→紐が切れる→バネが開放されてみかん砲発射。みたいな。 そういや同盟で里香のみかんをネタにしたのは初めてな気がする。なんていうか、こう、里香とみかんを=で繋ぐのは、あんまり好きじゃないからかもw でもこういうカラクリで馬鹿みたいに手だけ込んでるトラップ仕掛けてくれるならアリだ。 レス! >伊澄さん 裕一は乳じゃなく大変なものを盗んでいきました。(4/8の日記参照) >虹さん けんしょうえん、です。オナニーのし過ぎに注意なのです。 >他夫人達を総括し メイドの中のメイドみたいですねw >白河さん >ランドセル里香 いつから里香は虹原いんくみたいに裸やスク水にランドセルを背負うようになったんだw >ヴィクと里香 なんか「ぐりとぐら」みたいな略し方になっちゃいましたが、同盟への掲載は大歓迎ですw頂いた写メの、構図を先行公開したいぐらいですw >安自矢意さん >ストライクで萌える エールでもランチャーでもソードでもなく生ストに萌えるなんて玄人か!とか思った廃人はどうみてもゲーマーです。本当にありがとうございました。 >Bたろう氏が描いたウサミミ里香 確か同盟のどこかにスキャン画像があったような? >キソ家 それだw彼にはこれからHNはソレを名乗ってもらおうww >ガンダムめ 「連邦vsジオン」稼動当初、ガンダムでプレイしてる奴を見かけたら即乱入が暗黙の了解でした。 >九州男児 遠っ。早く受験終わらせて関西に来るんだ!九州は半島が近いから危険だぞ!特に半島に近い島に住んでたりしたら拉致されほうだいじゃまいか! >逃げちゃ駄目だ この手の台詞を言ってウダウダ悩んでから行動するのが裕一を始めとする、男が脚本した主人公キャラ。 対して里香は、「まず倒してから考えよう」みたいな、目的を見失わないタイプだと思いましたw例えるなら、そう……まず圧倒的な力で叩き伏せて戦力を奪う事が一番の平和的解決だと思ってる魔砲少女とか……。ただの悪い人みたいですけどw

COMMENTS

なるほど、ピタゴラスイ●チみたいなもんか。あれ、違う?
>生ストに萌えるなんて
アーマーシュナイダーが好きです。連ザのミッションで生ストばっかり出てくる奴があったのを思い出しましたw
>スキャン画像があったような?
ちょwマジかよww
>HNはそれを名乗って貰おうw
って事でキソ家さん、よろしく~~ww
>即乱入が暗黙の了解
連ジ懐けーーww俺もっぱらドムかシャアザク使ってたな。
>拉致され放題じゃまいかw
いや、俺の住んでる隣の市に拉致被害者がいるから、そうそう笑い話にはできないんですけどねww
つか俺は受験生じゃありませんよww今専門学校2年生なんで、最低でもあと3年はコッチにいないとw
>戦力を奪う事が一番の平和的解決
恐いなーw最近は色物アニメが多いですねーw

なんか似た言葉ならルパンで・・・、

ピタゴラスイッ○見入ってしまった。上の動画の、磁石を使った仕掛けにはびっくりした。
「うわ、あんな使い方があったのか」みたいな。
んー、ロボ作ってた俺には、実に興味深い動画でした。
斧が落ちた時点で裕一はデッド直行な気がするんだが……
てか里香はもう斧装備でいいのか。それが専用武器でいいのか。
「バトルアックスの武装錬金!」みたいなっ!?

>>みかん砲とかw日向甘夏砲(仮)が火を吹く日も近いな(*´・ω・)同時に裕一に死亡フラグktkr
>>今更ですがHNが実は虹の羽翼という事について……長いから今までどおり虹でお願いしますw
>>腱鞘炎かぁwですが!!オナ禁だなんて……死ねと?そんな独男の唯一無二の楽しみが('A`)

>もしも里香の病室にテレビがあったら。
 そうだ、そういやそもそもテレビ置いてないんですよね……よく暇にならなかったなあ……
小さい頃にはたいてい誰でもNHK教育の番組は見ますけど、その中でもピタゴラスイッチは良い番組だと思いますよ。個人的には童話も好きですが。
ああ、あとむしむしQもw
>でもこういうカラクリで馬鹿みたいに手だけ込んでるトラップ仕掛けてくれるならアリだ。
 俺は正直、里香の小悪魔な色仕掛けにはまりたいです! 里香は適度にじらすのうまそうw

COMMENT FORM