2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は里香

僕は里香 里香 里香 里香 貧乳じゃないよ 里香 里香 里香 走れないけど走れるよ 挟めないけどしゃぶれるよ 僕は里香 里香 里香 里香 僕は里香 里香 里香 里香 レイプはやだよ 里香 里香 里香 ライバルは釘宮のキャラ ゼンセはきっと由乃さん 僕は里香 里香 里香 里香 僕は里香 里香 里香 里香 巫女もサンタも 里香 里香 里香 夜はパジャマで甘えんぼ 朝はちょっぴり照れ屋さん 僕は里香 里香 里香 里香 夜は半裸で甘えんぼ 朝はおはよう旦那さん 僕は里香 里香 里里 里香 香香 里香 里香 「僕は里香」うた:廃人 MADが作れないので替え歌。あんまりこんなことばっかりしてるとNHKに受信料払えって言われそうだ。まさか「ようつべで見てます!」とか言えないし。 レス! >安自矢意さん あ、そうか、携帯だからようつべが見れない?紹介したのはまさしく安自矢意さんの言ったピタゴラスイッチですwよく判りましたねw >ウサミミ里香 http://loverikaakiba.up.seesaa.net/image/r054.jpg ところでこのttp://loverikaakiba.up.seesaa.net/image/○○.jpgってアドレス、覚えておいてくれると後々に僕からメールが届いた時に役に立つかも知れませんw >伊澄さん お互いに心を奪い合った仲って最高だと思いますw >銀様 そうそうwwU字磁石最強! ゆとりだのなんだのって言われてますが、理系に育った僕が思うには、理科の授業でもっとこういう事をさせて遊ばせるべきだと思いますw F=maとか言うより、重いモノを振り回すのしんどい、って身体で実感させた方が絶対分かるはず。というわけで廃人は理系であっても理数系ではないのでした。南無! >専用武器 スワンチカとかでいいんじゃないっすかw ※スワンチカ FEの敵ボス専用のでかい斧。装備すると技でも素早さでもなく守備力と魔法防御が上がる。射程は何気に1~2なので、油断して関節攻撃で削ろうとすると斧を投げて反撃されてビックリする事もしばしば。 >虹さん >みかん砲 そういやみかん好きならあんなにポンポン投げないですよねwつぶつぶオレンジ嫌いだしw >HN 廃人も「虹」のほうがいいと思いますw >唯一無二の楽しみが('A`) 里香のせいで右手ねんざして、治るまでの間、右手の変わりになって御奉仕してもらうというエロ本的展開を妄想しました……。 >キソ家(確定) そのうち略されて基礎になりそうな気がするw >もしも テレビじゃなくPCだったら、立派なVIPPERに育っていてくれたでしょう。里香はなんだかんだでハマり性なので、廃人の妄想する里香はよくオタになってしまいます。 >NHK教育 正直紅白なんかよりそっちのほうが面白いですよねwあと「むしむしQを好きな奴は大抵アニヲタ」だという説があったりしますwwニヤニヤww >里香の小悪魔な色仕掛けにはまりたいです 既にハマってるじゃないですかwwww

COMMENTS

>「僕は里香」
 なんと卑猥でかわいい歌なんだ……なんか里香がボクッ娘になってますがw
>立派なVIPPERに育っていてくれたでしょう。
 ああ……ブンガク少女なイメージが崩れていく……w
ちょwwwおまwwwwとか書き込んでる里香なんて!
……笑える。笑えるけどwwww
……まぁ、ネギま!の千雨みたいなもんだと思えば良いか。
>里香はなんだかんだでハマり性なので、廃人の妄想する里香はよくオタになってしまいます。
 里香は原作では国語が得意だそうなので、ぜひライトノベルは読ませたいですね!
ほかに文系教科だと地理歴史があるから、三国志やWWⅡにも詳しくなって欲しいですね。
>「むしむしQを好きな奴は大抵アニヲタ」だという説があったりしますww
 嘘だっ!! だが……俺の場合は当てはまるw
ちなみに、俺はむしむしQ以外にもざわざわ森のがんこちゃんや忍たま乱太郎が好きでした。
>既にハマってるじゃないですかwwww
 まあ確かにw 里香すごいよ可愛いよ里香!

>挟めないけどしゃぶれるよ
くそ!笑っちまったじゃねーかw。
一年ぶりにエロ漫画雑誌を買ったら、貧乳キャラが一人も出ていなかった・・・orz
そこで痛感・・・
  貧 乳 は 褒 め 言 葉 で す !
・・・そー言えば、数ヶ月前、笑っていいともで宇多田ひかるが、「僕はくま」が大好きなんですよ~ってタモリに訴えていたな・・・

洗脳だぁ、頭がくらくら

>>僕は里香ってw綺麗な音色にやらしい歌詞wなんてマッチング!!癖になりそうだ(*´゜д゜)
>>つぶつぶみかんってジュースですか?ジュースなら俺もあんまり~歯にみかんが挟まるから好きくないですね~
>>私でよれしけばお手伝いしますが!?いぇアーではありませんよ('A`)ちょっと変わり者なだ(ry

三重揺れすぎで里香が心配(´・ω・`)
で、いろいろ思いついたのでただいま執筆中。
完成したとして、ただの自己満足で終わるのは目に見えてるんですけどね…
>僕は里香
こ れ は 名 作 の 予 感 w

僕は里香…
これは子孫に伝えます…
こんなに笑ったの久しぶりかもですww

最初元ネタが何なのか分かりませんでしたww
>よく分かりましたねw
ってかそれしか思い付きませんでしたww
ウサミミは054ですね。覚えておきますw
でわ!

その歌誰かに歌ってもらおうぜ!
>ゆとりだの(以下省略
そうそう、机の前だけが勉強じゃないってのをわかってない!
まあ俺は理系のくせに文系行ったから公式は知らないが、木を切り倒すのだって物理云々使うんだから!風の向きとか力がどっちの方向に掛かるとかタイミングとかとかとか!
体験を持ってしたほうが理解できると思うんだけどなあ……
うー……俺も理数系じゃなくて理系だなあ、絶対的に。なんだかんだって師匠に感謝しなきゃならなんのか(否廃人師匠

COMMENT FORM