2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の姿は殿に似ている

聖戦の系譜の改造で「ファラの系譜」なるものがある事を知った。なんかシグルドとアルヴィスが立場逆のゲーム。アルヴィスたん、野心だらけですよw さて今日の日記のタイトルが今日のテーマです。ここ数日間の日記で、廃人は里香に似ているとも言われ、桜欄ハルヒの殿に似ているとも言われました。お姫様と馬鹿殿です。まぁどっちに似てると言われても僕自身はとっても納得する部分があるので満足です。ですがここで不可解なことが。 等式 A:廃人≒里香 B:廃人≒殿 が成立するのであれば 里香≒殿 も成立してしまうのではないか? これが成立しないのであれば、廃人は多重人格という事になります。まぁ廃人はツンデレなんでそれでも別に納得いくんですけど。 というわけで全然違うこの二人の共通点を探り、里香いを……理解を深めるのが今回の主旨。 まず挙げられるのは、環境のせいで普通は知っている事に触れる機会が無かった事と、それに反比例した好奇心の旺盛さ。 これにより、僕らが普段なにげなく見ているものでも、里香から見れば新鮮だったりもします。そして持ち前の好奇心で、とりあえずやってみる、という挑戦精神が顔を出します。もちろん里香にとってそれは挑戦ではなくて楽しみなんだけど。 この属性のせいで、「普段は生真面目だけど、えっちする時には無知で無垢なくせに完全な受けには回らない」という現象が起こります。一番の原因は里香が恋する乙女である事なんですけど。恋する乙女に好奇心は鬼に金棒、キラにストフリです。 あと、今、一言出ましたね。「無垢」無垢がゆえに、夢見がちな一面も持ってます。無知から知識を得た状態にレベルアップしたとしても、この無垢さが失われないのが里香の特徴の一つ。誰かと恋愛して経験したおかげで「恋愛ってこんなもんなんだ」って知識を得たつもりになってコロコロとパートナーを変えるアホどもとは一味違います。 誰かと付き合っただけで恋愛の全てを体験した気になってるアホどもに告ぐ。そんな戯言はたった一人と添い遂げてから言え。 あぁ、また愚痴に話題が逸れていきそうなんで戻します。 なんせ、廃人の好みや理想は極端です。そういうフラフラしたのが大嫌いなのと逆に、恋愛に関してクソ真面目で、他の男と自分の彼氏の間に明らかに境界線が有る娘が大好きです。世の中にいる異性は、自分の惚れた人とその他、ぐらいの感覚でちょうど良いんです。ってか自分の彫れた女とその他の女の区別ぐらいつけたいもんです。誰だ最初に里香をシャナとか言った奴、全然タイプが違うぞ。 あとは共通点なんだろ。 やっぱり、人生を楽しんでいる人、ってのが一番かな? これについては多くは語らず。里香の幸せそうな表情を眺めて和んで、今日の日記の締めとします。 レス! >キソ毛さん 替え歌は今日の日記に繋がってますw 里香に似ていると言われ、里香になったつもりで口ずさみ、横で聞いてた里香に白い目で見られおしおきされるのが昨日の隠されたストーリーでした。 >ブンガク少女なイメージが なにをいまさらw >千雨 千雨は萌えるがそれとは違……w >ライトノベルは読ませたい 夏目漱石とか、当時のラノベみたいなもんだったようです。 >三国志やWWⅡ そんであれだ、もちろん詳しくなってしまったせいで、「私の趙雲様はこんなオッサンじゃない」とか言って大戦のカードをビリビリ……(実話モチーフ) >mucchuさん 笑った貴方も同罪ということで里香に折檻されて下さいw >貧 乳 は 褒 め 言 葉 1万年と2千年前から貧乳は正義です! ってか貧乳好きって別に少数派じゃなくて、むしろ巨乳派の方が少数派だと思うんですが、男性向けエロ雑誌はそういうのが分かってない雑誌が多く「おっさん向けだなぁ」だなんて感じる事が多かったりw 巻田佳春の描く乳とか、神だと思います。 >タモリに訴えていた どんな自己PR方だwww >伊澄さん もとが電波ソングですからw >虹さん >つぶつぶオレンジ 里香はこれが嫌いだそうです。でもきっと誰も見てないとこで飲みそうw >手伝い ならば里香絵を描いてくださいwおまえの両手はなんのために(略 >みかんさん 地震ですね。深度5なんでまぁ大丈夫でしょう、北部だし。 >ただいま執筆中 楽しみにしておきますwテキストにして添付して送ってくれたらありがたいですw >こ れ は 名 作 の 予 感 w そんな風に言われたらこれから替え歌がシリーズ化しそうじゃまいかw >神崎颯さん しまった、子孫に伝えてもらえるならもっと練りこんでネタ歌にすればよかったw >安自矢意さん NHKネタの大号令です。明日は「元祖これはひどい」でも流そうかなw

COMMENTS

タイトルで「ガンダムネタか!」と期待したんですが違いましたね。畜生。
>里香いを……
廃人サン、流石ですww
>キラにストフリです。
何気にガンダムネタwキラの強さは反則だと思います。
>誰だ最初に里香をシャナとか言った奴
そういやこの前本スレにもそんなこと言う奴がいましたな。アニメのクオリティがもっと高ければこんなことには……
>「元祖これはひどい」でも流そうかなw
なんだそれw明らかに世間から孤立してます。スンマセンw
でわ!

キラの覚醒状態はアムロの普通の状態らしいですね、
その式はあってますね、

>そんな戯言はたった一人と添い遂げてから言え。
 この前の馬鹿女の事ですね。
 俺の勝手なイメージですけど、本当に添い遂げる人は、自分の胸の中にしまい込むような気がします。馬鹿ほど自慢話のようにペラペラ喋りだすという感じですね。
>笑った貴方も同罪ということで里香に折檻されて下さいw
 え…いや…その…「しゃぶれるよ」で笑った訳で…けっしてその前で笑った訳じゃ…
・・・ごめんなさい。痛くしないで…
>むしろ巨乳派の方が少数派だと思うんですが、
 同意。
 基本的に、好きになってしまったら胸なんて関係ないんですけどね。
でも、タレてたり、乳輪がデカかったり、デブと巨乳を勘違いしていたりと、巨乳はロクな事がない。
>男性向けエロ雑誌はそういうのが分かってない雑誌が多く
 逆に、その辺りが分かっている雑誌は、表紙で、必要以上にロリを強調したりするので困る・・・
>巻田佳春の描く乳とか、神だと思います。
う・・・知らない。何かオススメの作品とかあります?

>横で聞いてた里香に白い目で見られおしおきされるのが昨日の隠されたストーリーでした。
 ワロスwww ちゃんとしたストーリーじゃないですかw
日記の文章などを見てもつくづく思うんですが、廃人さんはSS書きに普通に転向してもやっていけそうだと思いますよ。
>「普段は生真面目だけど、えっちする時には無知で無垢なくせに完全な受けには回らない」
 そうそうw 全く里香は可愛いやつだw
思えば、これで完全な誘い受けな性格ならさほど可愛くはない気がします。自分から動いてこその里香だ!
>里香の幸せそうな表情を眺めて和んで
 まさか、事後の里香……? 
やらしいくらいにとろとろに蕩けてしまった顔なのか、それとも穏やかで色っぽい微笑みを浮かべた顔なのかどっちだw

>>あれ飲み終えると何かつぶつぶ残って勿体無いという気持ちと歯の間に挟まって気持ち悪いという気持ちが融合して何でこんなものを飲んだんだろうという自己嫌悪に陥りますw
>>触れてはいけない扉を今廃人様はノックしますたw絵は書けない、文才は無い、そのくせ品評はするというダメっぷりwただ諸設定やベタなストーリー展開とかならガンガン思いつくんですが一つの作品にするのならば1人じゃムリポ('A`)なのです
所詮アッシはニーソ予備軍ですよw
このままじゃ収集つかんので絵師見習いの友人に絵書いて貰ってきます

とりあえず
僕も何か考えます。
そう、SSとか(ぁ

COMMENT FORM