2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめて夏目先生!とっくに裕一のライフは0よ!

タイトル考えたあと、夏目と里香の立場を間違えてる事に気付いた。 日記二日サボりです、ごめんなさい。ちょいと風邪引いていて、サボっていた間これといってネタが溜まった訳でも無いので長い日記にはなりません。 とりあえず、迅速に頂いたくせにすっかりうpを忘れていた不届きモノの廃人です。 紅花さんがロゴ外しネコミミモード里香を用意してくれたぞっ!
 同盟さんのコメントにロゴはずしたの見たいってのがあったので、一応ロゴ添付させていただきましたが、正直、あまり良い出来ではありませんので見たいという人はがっかりするとおもいます。皆さんの愛する里香ですから、あまりみずぼらしい乳をさらして落胆させるのもなあ、と思ってたんですが・・・・・・。隠れてるほうがドキドキするぜ!ってこともあるので見ないほうがいいかも・・・・・・。なので載せるかどうかは廃人さんの判断にお願いしたいと思います。  あと背景が毎回あまりにも適当なのでどなたかデザインしてほしいのですが・・・  今のところ人物の、それも裸絵しか描いてないんで、ちょっとさびしいです
とのことなので、どなたか壁紙に加工出来る方はよろしくお願いします☆ レス! >安自矢意さん もちろん期待通りの議長ネタですよw「今の私は(いぇい)ラクスクライン(いぇい)それ以上でも(いぇい)以下でもない(いぇい)」みたいな。 >アニメのクオリティがもっと高ければ ぶっちゃけ、アニメシャナの方がアニメ里香よりも里香に見える時があります。性質が似てるとかじゃなくて、シャナがシャナらしくない時で、作画が崩壊してない時ですね。極論を言えば「原作キャラに似せるならまず作画」ということで。似せる云々はまずその後だろうとw >「元祖これはひどい」 ああ、そういやようつべは見れないんでしたっけ? ちなみに、ネタにしようと思ってたんですが忘れてましたw >伊澄さん なんだかファースト信者乙な理論ですねwどっちでもいいですが、それだと結局「腐妻補正」には勝てないじゃないw ちなみに、ゴッグの方がストフリより出力が高いのは秘密です。 >mucchuさん >・・・ごめんなさい。痛くしないで… どんなプレイだったか詳しくww >基本的に、好きになってしまったら胸なんて関係ない その通り!好きになった人のチンポが良いチンポなので、男性諸君は巨根を自慢する前に愛を磨け! 乳に関しても同じ事が言えますね、基本的に貧乳ロリマンセーな僕ですが、今まで自分を好きになってくれた女の子(里香以外)は全員D以上でした。でしたが、付き合ってみれば「これはこれでベストサイズかも」とか思ってしまうから不思議。相手も「小さくなくてごめんね」ってちょっと気にしてたのでそれが余計に萌えたのかも知れませんw ってか文にして見ると、俺ひでぇ。 >必要以上にロリを強調したりする それ!世の中にはロリグロと奇乳しか存在しないのかと泣けて来る。同人誌を見習えwホント、オタクは人類の最先端かと思いますねw >巻田 結構有名人なので知ってるかも知れませんね。とりあえず1pだけどうぞw ttp://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?dlpas_id=0000031703.jpg ちなみにロリ&貧乳過ぎるので、里香の身体描く時の参考にはあんまりなりません。里香の場合、貧乳というより「小ぶりな美乳」を参考にしたほうが良いのですが、上記の理由により、なかなか素材がないんですよね……。 >キソケさん >SSに転向 一応ストーリーをなし崩しに妄想できるから、同盟の管理人なわけでwSS書く場合となると半月とは全くノリが違うものになってしまいそうですが宜しいかwまぁ、暇ならw >自分から動いてこその里香だ 5巻出る前に、「里香はキスされたらやりかえす」的な事を言ってたのを思い出しますw >虹さん 逆につぶつぶが足りなくて、「こんなことなら、なっちゃんとかにしとけばよかった」とかは思いますねw >絵は書けない 知らないかも知れませんが、廃人もそうですよ?w 一番いけないのは「自分は無理だ」と決めつける事。「才能で書ける」というのは書けている人にも失礼です。もちろんトップになるには才能も要るでしょうけどw 絵なりSSなり自分が一番作りたいモノを暇潰しにやっていけばやるだけやっていればそのうち形になっていくのではw それはともかく。 >収集つかんので絵師見習いの友人に絵書いて貰ってきます この件はよろしくお願いしますw >神崎颯さん 焦らなくて良いんで、こちらも気長に待ってますね☆

COMMENTS

>立場を間違えてる
なるほどつまり「やめろ里香!クソガキのライフはとっくに0だ!!」みたいな感じか?あ、でも夏目なら「よし、やれ!里香!!」とか言いそうww
>ロゴ外しネコミミモード里香
ロゴスが消えてる!
これでデスティニープランの邪魔立ては無くなったか!!(意味不明)
>今の私は(いぇい)ラクスクライン(いぇい)
ケンコウな生活ですかww
あれはヤバいwww
>アニメシャナの方が里香に見える
何!?じゃあ炎髪灼眼でメロンパンかりかりもふもふで「うるさいうるさいうるさい」な里香か!!
よし、次のSSはその路線で書(ry
>ようつべは見れないんだっけ?
見れなくはないですが、かなりめんどくさいですorz
でわ!

そうなんですか?

ハヤテのヒナギク可愛いよヒナギクwww
人気投票で3000票台で一位なんて強すぎるw
今年のコミケからは、アニメ化の影響でハヤテ本が多く流れてくるのを強く期待します。
実際もう、前はエヴァンジェリン本を描いてたサークルがナギ本を描いてたりするのでワクワク。
………コミケを妨害する受験マンドクサw
>夏目と里香の立場を間違えてる事に気付いた。
 どっちにしてもやられちゃう裕一哀れwww
裕一、ベッドの中では負けるな。
>まぁ、暇ならw
 廃人さんの妄想力はかなりのものなのである程度期待して待ってます。
春香みたいな感じで、里香と一緒にコミケに行く話とかwww

>ぬこミミ里香
 みすぼらしい乳?
 そ れ が 良 い ん じ ゃ な い か !w
 まあ、乳が云々というより、表情かな。全部オープンにしていまうと、恥かしさが感じられない表情がちょっと気になったというのは、正直あるけどね。
 何はともあれ、しっかり保存しますた。 有難う。>紅花さん
>どんなプレイだったか詳しくww
 馬用のムチで叩かれますた。・・・ギャオで放送中の某ピンク女の影響があったり無かったりw。
>「小さくなくてごめんね」ってちょっと気にしてたのでそれが余計に萌えた…
 小さいから恥かしい・・・という表情で萌えるのは常識(?)だが、その逆バージョンかよw。これはこれで、ちょっとうらやまし・・・くなんかないんだからね!
>ってか文にして見ると、俺ひでぇ。
 全然酷くないと思う俺は・・・毒されているのか?・・・里香で触手プレイを妄想してしまう人間なので、当然かもしれんw。
>巻田
 イイ!微妙な膨らみ加減が最高です!
>ちなみにロリ&貧乳過ぎるので
 ・・・セリフ読むまでロリだと感じなかったw。
>「小ぶりな美乳」
 美乳ってある程度大きさが無いと難しいからなあ。

>>絵に関しては大丈夫だと思いますwたぶん
>>レスしようとスクロールしてたらキソケさんのハヤテネタで思い出した…
18日ほど前我が県にはヲタグッズ扱うお店無いんで隣の県の市街地に行きましたそこのある店でリアル厨房くらいの男子がハヤテを友人らしき人に薦めていてレジ待ちしていた俺はあまり行儀良くないんですがその数名の男子の話を聞いてました…そしたらヒナさん可愛い可愛いと連呼したあげく独りはいかがわしい情報やら明らかに最新巻しか呼んでない知ったか情報を自慢気にwトドメに畑さんのサイン入りフィギュア持ってるとの事……
いやいや('A`)
ありえないッス
アニメ化になったはいいけど初期からハヤテを見守ってきたファンからすれば腹立つ!!
愚痴ってすみません

里香を書いたり描いたり…
でもおかしなことになったからやり直したりやり直したり…
…絵やSSって
こんな大変なんですね…

COMMENT FORM