2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元祖これはひどい

http://www.youtube.com/watch?v=Kskp3IM9tmc ネットの住人はホントどこから名言を拾って広めるか分かったもんじゃない。 ニャンちゅうの「ぉおぅっ」とか、反応にいちいち笑いつつも、3分半の惨劇のあとに思わず漏れた一言にコーヒー吹きました。 さて。ログも流れたので萌え連改造板の話でも。今日の日記は改造板を見ていた人にしか分からない話ですwあ、そんなことないか。出来るだけ分かるように話しますね。詳しく書けない部分は察して下さいw みなさん、リボンで後ろ手に拘束&全身リボン巻きの里香と首輪&後ろ手に拘束具の里香とどっちが好きですか? もちろん、抜くだけなら後者です。鬼畜の方がオナニーはしやすい。でも、それって里香である必要性が自分にとってほぼ皆無だなぁと思いました。断然裸リボンのほうが良いと思ったわけです。自分の性癖に反してこれは何故なのか。 まぁ既に答えは出てる気がしますけど、二つの原因から見てみましょう。 まず一つ、拘束具の方が良い、というのはあくまで自分の中では性的な意味以上でも以下でもない、ということ。ぶっちゃけ中の人なんかどうでもいいわけです。 もう一つ、これが重要なんですが……やはり好きな娘は虐めたいけど、虐待したいわけじゃない、というのが根本にあるのかなぁと。 つまり、自分にとっては里香の絵である以上、抜きやすさ&性欲優先じゃなく里香優先&恋心優先なんだなぁと。と、まぁ「おいおい、俺、マジで惚れてんだなぁ」とツンデレの自分のデレ部分を自覚した出来事でした。 ちゅうか、ガチで拘束するよりも「逃げようと思えば逃げられるんだけど、逃げられない」というソフト拘束の方が明らかに萌えるんですがwどうでもいいキャラならともかく、そこは好きな女の子。萌えシュチュエーションとは、オプションじゃなく、やはり女の子の心境が重要なんです。(男性向けエロ本の鬼畜よりレディコミの鬼畜の方が萌える理論) ぐちゃぐちゃに潰したショートケーキよりちゃんと形を保ったショートケーキの方が美味しそうなのと同じ(え? 具体的に言うなら、ベッドに革ベルトで拘束するよりも、制服のタイやリボンで手首を縛って、全裸にシーツかけてる方が廃人は良い! まぁまとめると。 せっかくの好きな女の子、大事にしないともったいない。安易に鬼畜にしてどのキャラでも関係もなくハァハァ、だなんて、何にでもカレーかけてカレー味の何かにするようなもんだ、と。まあ個人の趣向はいろいろですけどw レス、の前に、今キソケさんから来たメールを晒します。 「同盟に書き忘れた。紅花さんって、エロパロに投下始めた頃に比べてかなり上手くなりましたよね」 そういうことは本人の目の届く所で発言してやれよwww普段から「感想欲しい」って自分は言うくせにwww しかしこれには同意、やはり商業レベルまでは才能云々じゃなく、たくさん描いた方が成長するんだなぁと思いました。この調子でさらなる成長をツヤツヤワクテカしながら待ってますねw レス! >安自矢意さん >でも夏目なら「よし、やれ!里香!!」とか言いそう そう、言いそうなんですが、それ言って煽った挙句に、やり過ぎな里香にドン引きして「もうやめろ里香!クソガキのライフはとっくに0だ!!」とw >何!?じゃあ炎髪灼眼でメロンパンかりかりもふもふで「うるさいうるさいうるさい」な里香か!! よく読んで下さいw「シャナがシャナらしくない時」ですよ?流石にそれは酷いwwww 具体例を挙げると…… 里香の顔をおさらいした上で どっちが里香似か、って話ですよ。メッセのアイコンにAを使ってたりしますけど。 >伊澄さん 禁則事項です☆ >キソケさん >今年のコミケからは、アニメ化の影響でハヤテ本が多く流れてくるのを強く期待します 前回あんなに誘ったのに出ないから「今年のコミケからは」だなんていうハメに(笑) >春香みたいな感じで、里香と一緒にコミケに行く話とかwww 確実に……綾子が壁で座ってますね。 >mucchuさん >某ピンク女の影響 ライバルは釘宮のキャラ♪(泣) >「小さくなくてごめんね」 「大きくて恥ずかしい」というニュアンスではなく「お義兄ちゃん、貧乳好きなのに、ボクのおっぱい大きくてごめんね」みたいなニュアンスですねw単に大きいのが恥ずかしいんじゃなく「恋人の好みに合わなくて凹んでる」という心理が重要なんですwいつか日記で言った「乳は感度とコンプレックス」というのはこの辺りからw例え貧乳でも、自慢するようじゃ駄目なんですよw ……ちなみに「お義兄ちゃん」「ボク」はフィクションじゃないのは秘密。 >里香で触手プレイを妄想 嫌がってるより感じてる里香を妄想しておっきしたのでちょっと休憩してトイレ逝ってきまつ! >巻田 お見せした作品とは別のロリ作品だと、「里香もこんなもんかな」ってサイズもありますw里香は細いけど、けしてロリ体型やロリぷに体型じゃないので、巻田氏の身体は参考になりますw >美乳ってある程度大きさが無いと難しい そう!だから余計に、里香が貧乳と言われると微妙な感じwカテゴリ的には貧乳なんだけど、釘宮キャラとは1と0の差があると思いますwデジタル的に。これはもう、大人と子供の差というか、生と死ぐらい差がありますよw >虹さん ハヤテは第1話から立ち読みしてますwもちろん単行本も持ってるし同人も持ってます。が、まぁいいんじゃないですかwにわかだろうがなんだろうが、ハヤテはその時代背景があるからこそオモシロさがあるもんですし。よく「オタにしか分からない漫画」と言われますが、まさにその通りだと思いますwむしろ褒め言葉だ。ただ確かに「可愛い可愛い」と連呼するのはなんか違う気もしますがw >神崎颯さん 大変ですけど、今回の紅花さんの話でもしたとおり、書いてりゃ成長しますよ☆ 努力で成長するか他の怪しい力で成長するかはともかくとして(廃人は後者なので厳密には「全く成長していない」なんですけどw)

COMMENTS

シャナと里香が会ったら大変なことになりそう

>どっちが好きですか?
相手が里香なら文句なしで前者でしょうww
>今キソ家さんから来たメール
そういや2/2はまだなんでしょうか。楽しみなんですが。
早く早く!
>やりすぎな里香にドン引き
里香は手加減を知りませんからね。いや、知っててあえてしないのかw
>シャナがシャナらしくない時
なんだ、そっちかww早とちりしてました。
Aはヤバすぎるww
でわ!

里香がMで無い限り、首輪の方は男からの一方的な行為だからねえ。ところで、こんな物↓が出るらしいのだが・・・
ttp://nijigencospa.com/detail/id/0000011927
108式の方が・・・じゃなくて、何か間違っているような気がする今日この頃。w
>たくさん描いた方が成長するんだなぁと思いました。
 本当にそう思います。里香描きたいのに・・・時間ねえよ。orz
>ライバルは釘宮のキャラ♪(泣)
 そのアニメを見て思う。キャラデザ、作画のレベルが羨ましい・・・
>例え貧乳でも、自慢するようじゃ駄目なんですよw
 その通り!っていうか、コレ↓が聞き捨てなりませんw。
>「お義兄ちゃん」「ボク」はフィクションじゃない
 ああああああああああああああああああああああああ
 言 わ れ て み た い よ おおおおおおおお!!!!
・・・ところで、法律的に大丈夫なんですか?w
>嫌がってるより感じてる里香!
 俺の頭の中では、里香が触手に責められながら、
「私、こんなの嫌いなはずだったのに・・・今は・・・違うかも・・・」
とか言って悶えていますw。
>貧乳
 貧乳と言い切ってしまうと、美乳じゃないと言っているようなモンなのでイヤだって事でしょうかね。とすると、微乳?・・・余計酷いか。えーと・・・里香は乳がちょっと不自由なだけです・・・ってワケ分からなくなった。w

俺も昔に比べれば進化していると信じます…
怪しい力ってww

ニャンちゅう……ちょっともうキャラが変わってましたよね。あれは放送事故かどうかで行くと限りなく黒に近いグレーでしょうwww
>具体的に言うなら、ベッドに革ベルトで拘束するよりも、制服のタイやリボンで手首を縛って、全裸にシーツかけてる方が廃人は良い!
 具体的過ぎて立ったジャマイカw 愛のある、見てて微笑ましいソフト拘束萌えw 
……鬼畜と言えば、ぱれっとダークサイドが電撃的に閉鎖しましたね。
>男性向けエロ本の鬼畜よりレディコミの鬼畜の方が萌える理論
ぐちゃぐちゃに潰したショートケーキよりちゃんと形を保ったショートケーキの方が美味しそうなのと同じ(え?
 レディコミなんて読んだことあるんですか……流石だwww ケーキの例えはひぐらし思いだしました。
>前回あんなに誘ったのに出ないから「今年のコミケからは」だなんていうハメに(笑)
 あんたって人はぁーー!!
今年の冬コミこそはぁぁ!
>何にでもカレーかけてカレー味の何かにするようなもんだ、と。
あるあるwwww
カレーパン、カレーうどん、ドライカレーなどですね。廃人さんはこの3つの中でどれが好きですか?ちなみに俺はカレーうどんで。
>この調子でさらなる成長をツヤツヤワクテカしながら待ってますねw
 はげどうwww 改めて言いますが、紅花さんこれかもがんばってください!
あと、期待してくれてる安自矢意さんへ。
まだ裕一から里香への前戯の最中なのでもう少し完成は待ってください。
出来はそれなりに保証できますw

COMMENT FORM