2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べ、別に嬉しくなんかないんだからっ

同盟核弾頭、吉崎多香子さん。16歳。 今時、巫女服を着て2年経っても騒がれず反流行YOSHIZ@KI人。 それでは吉崎多香子さんの政権放送です。 あんな奴のことなんか好きじゃないんだから、じゃないよ。何ソレ。可愛いと思って言ってるの?いい加減止めたら?そのキャラ作り。キャラでしょ?「べ、別に好きでもなんでもないんだから」だとか「勘違いしないで私はただ……」だとか「貴方の事を認めたわけじゃないから」だとか言えば良いんだから。 楽よね。ツンデレキャラ。 いいわよね、自分では何にもしないで付かず離れずの距離を取って。そして男が本気になってきたら途端にか弱い女の子になって。「私の初めてをもらえるなんて光栄に思いなさいよ」だとか「今日だけなんだから」だとか「御褒美なんだからありがたく思いなさいよ」だとか。それで最後はアレ?「御主人様じゃなくて一人の女として見ていいわよ」でしょ?やりたい放題出来るよね。 え?今度は「わたしにあんなことしたくせに」なに?誰に媚びてるの?自分から男の気持ちに報いた事あったっけ?捨て身になって相手を求める事もした事も無いくせに、メインヒロインの肩書きと釘宮声におんぶに抱っこで一人前に所有者宣言のつもり? え?なに? 伝えた? いつ?どこで? ねえ、教えてよ! え?やだなぁ~。ちゃんと想いを伝えてるのは胸が大きいくせに童顔で控え目で献身的なサブキャラのほうでしょ?それともなに?その赤い触角でなんか受信しちゃった? 秋庭里香にも生えてる?はは。何を言ってるの?流石ブラのサイズがダブルAAなだけあるわね。ナメック星人じゃあるまいしごく普通の日本人に触角なんか生えてるわけじゃない。それ髪の毛だよ。何言ってるの。馬鹿ねぇ。馬鹿。 本っっっ当、馬鹿ね。 [元ネタ:ニコニコ動画の妹キャラ?ボッコボコにしてやんよ~地雷原を逝く真~] 廃人の中での吉崎象がどんどん内弁慶ならぬ里香外弁慶になりつつある。ホントこの人、里香相手じゃなかったら強いなぁ。ちなみに吉崎にボロクソに言われてるのは辻斬り娘かピンク魔道士か、どっちかは自由にどうぞ。 ついでネタ。 http://kabu.tm.land.to/kuso/kuso.cgi 糞スレチェッカーというのがあるんですが。スレのアドレス入れて、チェック押すだけ。 試しに本スレとエロパロスレをぶっこんでみました。 タイトル:橋本紡21 半月/流れ星/リバーズ/曜日/ひかり/空色 URL:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1173606607 【糞スレランク:S】 直接的な誹謗中傷:16/582 (2.75%) 間接的な誹謗中傷:263/582 (45.19%) 卑猥な表現:6/582 (1.03%) 差別的表現:3/582 (0.52%) 無駄な改行:0/582 (0.00%) 巨大なAA:3/582 (0.52%) タイトル:《半分の月》橋本紡作品でエロパロ2《リバエン?》 URL:http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1170062483/l50 【糞スレランク:B】 直接的な誹謗中傷:9/284 (3.17%) 間接的な誹謗中傷:71/284 (25.00%) 卑猥な表現:12/284 (4.23%) 差別的表現:4/284 (1.41%) 無駄な改行:0/284 (0.00%) 巨大なAA:0/284 (0.00%) 比較して見ると、エロパロスレは本スレに比べて……。 誹謗中傷が60%と少なく エロネタは本スレの4倍以上で 差別的表現は3倍。 とりあえずこの差別的表現ってのは里香が貧乳呼ばわりされてる回数だと見た。 レス! >安自矢意さん >なんか語呂が良いw 黒と付ければ何でも語呂が良くなる、と弁護はしません。多分貴方は「くろりか」のロリに反応したんじゃないですか?w >ちょっとクサすぎ ですねwだからこそ各所で弄られ………w そういや里香のあの名言も僕によく弄られてますし。 >アナタの童貞です どんだけ嘘ついてんだ。童貞だけか?www >PS3 アーマードコアはクソゲーに成り下がったらしく、エーコンも他のゲームも箱○…。次世代機には本気でPS3を選択しない気がしますw >激 似 ジ ャ マ イ カ !!!! ハンコ絵師と呼ばないでwってか同盟の既出ネタですいません。 >アラストール どう見ても彼がシャナ内で一番の萌えキャラです。本当にありがとうございました。 >伊澄さん えっと、僕が前回言った事は理解して頂けましたか? 女として正反対のシャナと一緒にするなんて、里香ファンとしてあるまじき勘違いですよwごめんなさいね、これでもオブラードでぐるんぐるんにコーティングして進言してます。破かなくてもいいように、骨に刻んでおいて下さい(涙) ってかネタや冗談のつもりだったらごめんなさい。空気が読めない奴と笑って下さいw >銀様 ああ、そうだ、毒を忘れていたw なんか、自称天才少年の発言によれば「今まで最も人を殺してきたのはナイフでも銃でもない、毒だ」とか。セルだって倒せる気がします。 >何を仕込むかわかりません たこ焼き作ってロシアンルーレットさせて下さいw >虹さん 写メうp! ってか、その友人に無理にハメられる前に貴方がディープにハマれば問題無しかとw >mucchuさん >でも●×△は綺麗なピンク色でつ 一瞬キソケさんのコメントかと思った。アンタらって人はァーーーッ! >とても相手を捨てるような子には思えなかったが あんな拙い説明なのによく理解してくれてるみたいですね。その通り。だから「別人」なんです。僕は捨てられたけど、不安そうに「僕を見捨てないでね」って半泣きで言ってた彼女が捨てた、とは思えないので。そういう意味でも、人物じゃなくて出来事を、引き摺っている、恋愛恐怖症なのかもしれません。まぁそれでも、好きな人は好き!怖がってたら手に入らない幸せが有る!という大前提を忘れないのが僕の良い所で(自分で言うか)、こんなブログを作っているわけですw >包茎手術 http://loverikaakiba.seesaa.net/article/7624496.html >キソケさん 頂いたSSは次回更新という事でw >ヒナの、スパッツの、スジ! 落ち着け、ヒナ同人誌でも見て落ち着け。 >格好いいのでは?w 格好つけないほうがカッコイイ時も世の中にはあるんです……。 >神崎颯 >M 恋している状態なんて、SでありMでもあるんだから当然っ!恋する乙女のハートに適うもの無し、ですよw >クジラさん >黒里香画像うp そんなものはないッ!無かったら誰かが作るしかない、誰が作るかって言うと、貴方も含めたココにいる誰かですよw ともあれ、しばらくは画廊のデスノ里香と死神里香で我慢しておいてくださいw >半月アニメ第二弾はないんですかね?(´・ω・`) 半月ってアニメ化してましたっけ?w

COMMENTS

はい、わかりました

>不安そうに「僕を見捨てないでね」って半泣きで言ってた彼女が捨てた、
 うわあああああ。ちょ・・・悲しいというか空しいというか・・・それぐらいしか言葉が浮かばないorz
>包茎手術
 局所麻酔で、足先のつめをハサミで切ったり、縫い合わせたりするような手術を受けた事があるから、手術系の痛みには耐性があるつもりだが…コレは痛そう…
 ところで、手術の効果は何かあった?

そうですか…
乙女心とはいつの世も男を惑わすものですね…

>ツンデレ
可愛いと思うのは俺だけでしょうか?
>黒里香
俺には絵才がないので…(´・ω・`)
他の神の投稿をワクテカで待ちます(`・ω・´)
>半月アニメ
うはwww
とりま俺としてはアニメがまともに復活しとほしいです!

>ツンデレ
正直、ツンデレの明確な定義が分かりません……
どこからがツンデレでどこからがツンデレじゃないんだろう……?
>ロリに反応したんじゃないですか?
そうかも知れませんww
>同盟の既出ネタ
あら、そうなんですか?画像も一通り目を通しておくべきだったな。
ってか、「ナコルル」ってなんの作品のキャラ?
>彼が1番の萌えキャラ
特に3巻あたりですかね?ww
でわ!

(*´・ω・)携帯止まるとは夢にも思わなかったwまさか振り込み忘れるとはうっかりwww
写メうpしたいんですが友人に連絡が取れない(*´;ω;`)『塾模試テラキツスww』のメールを最後に以降連絡取れませんまさか死亡フラグか!?サバゲーしたいんですが色々問題が多い…
>>ツンデレメイドが夜な夜なデレという名のご奉仕…('A`)誰かツンデレメイドくださいガチで

COMMENT FORM