2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

/ヽヽヽを付ける

まぁ以前から「里香は里香でも裕一がたくさんいるように、みんなの里香はそれぞれのオリジナルで似て非なる里香である」と言ってきたわけですが。 じゃあ廃人の里香って何よ?と脳内会議してみたところ。会議に出席していたみなさん、色々とトラウマがあるのか。 「里香っていうか里の下に「/ヽヽヽ」を付けて、黒香っぽいよね」 とか満場一致で決定。 黒里香。 主に腹黒い。 そして台詞が黒い。 夢の中だろうが、オセロだなんて言ってしまった日には「真っ黒に染めて欲しいの?」とか言われそうだ。 FFTで言うなら、ジョブは白魔道士。でもきっと覚えてる魔法はホーリーのみ。範囲魔法なんか使わずに一匹だけ狙う、テラスナイプ。聖属性なのでポーション(懐かしい)飲んでダメージを受ける廃人に特効です。クソ。性属性なら回復するのに。ああ、それも駄目だな。マホイミ理論でかえってダメージを受けそうだ。 はいはい、里香に大変なものを盗まれた人間の末路ですよ、ちきしょう。 レス! >キソケさん >褒められてるのか貶されてるのか 半々……というか夏目に対してツンデレと言ったりするのと似た感じ。からかい文句ですねw >18禁シーンがあれば そうなったらそうなったで、「なんでもうちょっと若い時代じゃ無いんだ」ってキレますねw現代の若者ですからw >女の子がワザワザ死ぬって言っておいてそのまま死ぬなんて悲しいです 悲しいというか、あざとく感じて一気に引きますね、自分の場合。それまでハマっていても、「その程度の作品」みたいに思えてしまいます。しまいにゃ「さっさ死ねっ」とか叫んでるのは秘密。 >なぜか明穂が脳裏 明るく前向きに死んで(元々死んでたが)ロリ展開ですからw18禁シーンが無いのが悔やまれます。 >今週のハヤテ 見て無いですが、萌え連で貼られてたスパッツ→パンツのことですね? >安自矢意さん >11巻 しおりはランダムなので隙間から覗いて人気投票一位のあの娘のモノを買いましょう。 >恋愛モノでごくたまにある生きてたENDかw たまに、というよりこれがきっと正統派なんだと思います。そのまま死んでてもアレだし。 >RADとかそんな歌詞 全く身に覚えが……。 >ゲームも進化して動きと連動したりするんだぜ 任天堂のゲーム機はゲーム機とは認めないっ! >夢に出た自分の嫁のファッションを鮮明に覚えていた自分の脳にそう言うが良いww おkwwww言っておくwwwww >虹さん 少女漫画は、超常現象より日常が好きな人なら割とオススメかと思います。半月だって電撃ラノベというよりマリみてとかのラノベに近い気がしますし。 それにしても優秀な妹さんをお持ちなようで。大事にしてあげて下さいw >ウワァ廃人サマ結構食いついてきたw 一応My銃にかけたお金は10万超えてる人種ですからww バズーカ、じゃなくてグレじゃないですか?ガス圧で一気に大量の弾が出る……。 >神崎颯さん やりたいものをやっていればそのうち絞りも自然に行われてるはずですし。無理に絞って諦める必要は無いという事ですよ。 >里香が山に行こうと言い出して~ 里香が山に行こうと言い出して、鷹狩りになってナコルルのコスプレを……。 びふぉー アフター という感じで。 >mucchuさん >作者と気が合う これはもう購入して来るしかwww >なぜ彼女とは別れたん? 捨 て ら れ た からですwいやぁ、お義兄ちゃんと呼ばせるのも考えモノですねwwww 俺を好きでいてくれた頃の彼女は好きだが、別れた頃の彼女は嫌い=次もあんな恋愛をしたいがヨリは戻したく無い。という理論です。ちょっと違和感を覚えるかも知れませんが、付き合ってた頃の彼女と別れた頃の彼女とは「別人」という感覚です。当時を良く知る女友達によく相談してたんですが、彼女もまた恋愛の悲しさを知る一人。「それは別人だね」と言ってくれたのが嬉しかったです。想いが挫けてしまう人には失望してしまうけど、それによって当時の幸せまで否定したくはないという心理かも知れませんが。 あと、廃人的には「語れない過去など無い」と思ってるのでなんでも聞いてくれて良いですよ。母親の前で包茎手術した(というか母親が見学してた)話も包み隠さず話せますしw >キャラデザ&作画のせいだと もちろんそれもあるんでしょうけど、どちらかが有名にさえなら無ければこんな事には!(泣) >例の検証画像、拝見しましたが、全然似てねーしw ですよね~~~。 ついでにうpりましょうか。 >伊澄さん >シャナ=里香でOK? ………………………………………………………………………………。 他の誰かが叱ってくれる前に僕が言います。 今まで同盟で僕が何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も言ってきた事を、もう一度読み返してから、また来て下さいね。

COMMENTS

ハヤテのごとく!は既に買わせて頂きました。え?しおり?
ハヤテでしたがなんか文句あるかコノヤローorz
ナギが、ナギが良かったのに……
誰もお前の胸チラなんぞ見たかねーよorz
>黒里香
なんか語呂が良いwそして性格が更に悪くなってる……w
>里香に大切な物盗まれた人間
とっつぁんのあの台詞はちょっとクサすぎだと思います。
「いいえ!里香はとんでもない物を盗んでいきました!アナタの童貞です!!」
こんな下ネタしか思い浮かばなかったorz
>任天堂のゲーム機は認めないっ!
貧乏学生な俺的にはPS3の異常な高さも認めなくはないんですがww
「時代は変わったのだよ」って声がどこかから聞こえてきますw
>びふぉー >アフター
激 似 ジ ャ マ イ カ !!!!
>ついでにうP
炎髪里香!?すげぇ、きっと契約した王は「アラストール」ならぬ「アキバレージ」だな!ww

もともと腹黒いから大丈夫では?

黒里香。カタカナに直すとクロリカ。え、何このありそうな名前。ムヒョロジに出てきそうな名前だ。
里香「エロ本大量所持の罪につき!」
裕一「ちょ、おま!!!!!!!!」
みたいな。ネタ台詞回路が……ないッ。
俺のところの里香は毒盛ってきます。飯を作ってくれるといつも痺れ薬です。怒らせると何を仕込むかわかりません。
里香「ドラッグオン!」
裕一「直接たべただと!?」
みたいな。あ、これ毒じゃなくてドーピングコンソメry

>>ん~?バズーカかグレネードランチャーか今一区別がつかないんですが友人が言うにはRPG?GPR?ってな名前らしいです('A`)
わたしたちの田村くんを読み始めたら…鼻血出ました(・∀・)

>主に腹黒い。
>そして台詞が黒い。
でも●×△は綺麗なピンク色でつ。
>これはもう購入して来るしかwww
 現時点で7巻はキツイなあ orz
 あ~お金ほすぃ。
>捨 て ら れ た
 マジかよ!
 前回までの話だと、とても相手を捨てるような子には思えなかったが・・・
最近は恋愛に縁が無いし(つ~か、周りに若い人が居ないんですけどw)、ぬるい内容のエロ同人誌ぐらいしか読んでいないから、恋愛に対する想像力が欠如しているかもしれんなぁ。
>それによって当時の幸せまで否定したくはないという心理かも知れませんが。
 全然違和感は感じない。幸せだけじゃなくて、自分自身も否定しそうだしね。
>母親の前で包茎手術した(というか母親が見学してた)
 えええ!? それって、小学生の時とか?

フギャー、今日は疲労が溜まってテキストが書けない……里香、俺に心身の栄養補給をしてくれ~
>スパッツ→パンツのことですね?
 イエス、ケストレル。
朝のアニメでもスジがう~っすらと浮かんだスパッツが見られました。
ヒナの、スパッツの、スジ!
>里香に大変なものを盗まれた人間の末路
 永遠の心の童貞を捧げた。とか言った方が格好いいのでは?w

そうですね。
お気楽極楽にやっていけば
自分に合うものもおのずと見つかるでしょうし★
そしてナコルルを知らなくて一生懸命調べたのは内緒。
〉里香は里香でも…
僕の脳内里香はMだったりします

虹さん田村くん良いですよね。
あととらドラもおすすめです。

黒里香の画像をUPしてほしいです…
ハルヒアニメの第二弾はあると噂を聞いたのですが…超肉氏の絵の半月アニメ第二弾はないんですかね?(´・ω・`)

COMMENT FORM