2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰掛けた君の揺れる髪を撫でる度

みなさん浮気ってしたことあります?僕はありません。同時に二人の女性を愛せるとか意味が判りません。女に独占欲は無いのかと。それで愛し合えてるのかと、思います。一時の気の迷いと浮気とは違うという意見も聞きますが、彼女が「これは浮気じゃなくて援交」とか言い訳して納得いきますか?僕は納得出来ません。 イスラムでは「全員を平等に愛する」という前提付きで一夫多妻が認められています。知り合いにもそれを引き合いに出して自分の浮気を擁護してたりしますが…「全員を全く愛してないから、平等にゼロなんじゃないのか?」とか思うくらいには浮気や心変わりは嫌いなのですが。 もし里香に3巻での浮気がばバレたなら…。 いや、アレを浮気と呼ぶに反対の方もいらっしゃるでしょうけど。事情はどうあれ浮気ですよね?一時の気の迷いや流れでも、里香からしたら許せないけど好きだから許してやらなきゃならない、けど許せない、そんな、一番納得いかないのは里香だと思うんですが。 もしバレたら、エロ本は焼却処分の里香は果たしてどう動くのか。 男の身体をなんだと思ってやがる! しかし、嫉妬は愛情の裏返し。こんな悪戯されたくなかったら男性諸君は責任ある行動を心がけましょう。

COMMENTS

COMMENT FORM