2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私もビビる

超肉氏のHPの掲示板で、今月の電撃文庫の新刊に挟まっている電撃の缶詰のイラストを、超肉氏が描いているという事を知ったのですが。とある知り合いから送ってもらった画像をみたら……どうみても里香です。本当にありがとうございました。 ところでその掲示板で知ったのですが、エコマジというゲームのイラストが、超肉氏にそっくりだという話。………行ってみました。 http://www.ecomagi.jp/ http://www.ecomagi.jp/blog/images/ECOMAGI_STUDENTS.jpg そっくりってレベルじゃねーぞ!? 掲示板では、未だ「超肉氏が担当したのかどうか」で議論していますが、どうみても超肉氏だろw もし違ったら。廃人を笑えw俺は超肉氏みたいな絵を描ける人が他にもいるならそれはそれで嬉しいからw エロパロ板にも公開しましたが、前回公開した里香絵の乳を描き込んでいたら思いの外良い出来に修正できたので晒しておきます。 http://up.tseb.net/src/up13927.jpg この修正をする前にPONさんに報告したところ、「流石乳へのこだわりの有る男!」と褒められましたw画力じゃなくて心行きを褒められるのは嬉しいなw レス! >虹さん 質が落ちているとは思ってないですけど、ヒートアップしてそのうち「1ゲト」だけのコメントになってしまっては廃人が面白くないと思った次第ですw >陰陽師 でもその他のシリーズのほうが好きだったりwいやはや、ニコニコの職人はなかなかにカオスです。 >安自矢意さん 行き来なんかする必要はねぇw >それも一緒に送ってくれれば良かったのにw 里香っぽいと反応すれば送ろうと、準備だけはしてましたw >えぇ~~~~~~~~!!!! こっちこそびっくりだ、あんまり書き込まないのにピンポイントで反応しやがってw >例の同人 これだから携帯はwww その同人のサークルその他詳細を調べ上げておいて下さい!w買うw >砂クジラさん 砂とかスナとか見ると今やってるゲームのせいでスナイパーの事だと思ってしまいますw >水着かあ…昔コラでありましたよね? いくつかあるのでどれのことやらww実はネット未公開のものもあったりするのは秘密w >デッサン無しで描けるなんて羨ましいw デッサンすることも、デッサンして描くことも出来ない、の間違いですw >mucchuさん >異次元 ワームホールを開く実験の映像とかみたことありますが、真偽は不明です(泣) >早く、その里香を塗り塗りするんだ! グゥレイト里香とオセロ里香を完成させてから……ですね。 >イリュージョン ああw聞いた事あるかもw最近の2.5次元は異常w >いきなり全裸になってくれたら、俺は間違いなくハマったのにw ハメた、の言い間違いですかw >遠くの敵機をロックオンして、ミサイルを撃ってばかりで これぞまさにトムキャットwwww >キソケさん ヴィクタ-より戸愚呂を想像したw >未来を見たことによってまた変わる 5次元的に考えればそれもアリです。ところでトランクスって未来に帰ったらその世界の未来にいくはずだから、そこにはヌクヌクと育ったトランクスが既にいるはずですよね。 >元画像 元画像をPONさんに見せたら「これはPC買い替え促進ソフトの○○!!」と光速反応でしたw >(´.ω.`)←さん アンタって人はァーー!! 当時のアニメ実況スレで、夏目が裕一をフルボッコしてた時、シンとアスランのAAが貼られていましたw

COMMENTS

間ぁに合えぇ~~!!(コ●ウラキ風にw)
うぅむ、今日の日記は携帯閲覧者に厳しい日記ですなwとりあえず電撃缶詰のイラストうp希望ww
>サークルその他詳細を調べておいて
まぁなんとかやってはみますが、期待はしないでおくように……
あ、そうそうその同人についてですが、続編っつうかその前の話が配信されてました。どうやら俺が読んだのは第2話だったようです。
その第1話、主人公とヒロインが出会う話だったんですが、ヒロイン登場前に、主人公の同室のじいさんが、朝に容態急変で亡くなっておられましたwジャンルは不明でしたが、じいさんの机には大量に重ねられた本が……ww
でわ!

2分差w悔しいwww
>>ニコニコ
いやまったくあそこの職人達はあれが本業じゃないのか?と思うぐらいの完成度の高さw
最近のネットゲーは凄いですね~昔友人達とロブロブさん制作の『mmo!!(・∀・)』にハマってて今はウォーロック?というサバゲーゲームしてます!!マジ楽しいですよ~なんというかあのなんとも言えない緊張感とリアル性がたまりませんね♪是非やってみてくださいw

>乳への…
不覚にも吹きましたwww
でも廃人氏は画力ありますよw
>ゲーム
それなんてゲームですか??
>超肉氏
ゲームの絵も書くんですね…
ケータイから見れないんで後からパソ繋ぎます´ω`
>水着里香
ちょwww
めっちゃ見たいんですけど(・・`)
>デッサン
いやいや。使わなくても描けるから凄いんですよ´ω`
俺は使っても描けないorz

ネトゲか・・・ネトゲは興味が湧かないな。脱がねえし。(←ココ重要)
 
>ワームホールを開く実験の映像とかみたことありますが、
 ワームホールはワープ理論で、異次元とは違いますが、どんな映像だったのか気になる。
 ちなみに、ワープ理論は、否定されたっぽい…
>グゥレイト里香とオセロ里香を完成させてから…
 その2つの里香をレズ状態で、一枚に収めたら、直ぐに描き終わるな。
 俺、天才!
>最近の2.5次元は異常w
 一応張っときます。
 ttp://www.illusion.jp/school/index.html
 どうやら、3次元レンダリングの画像に、輪郭を付け加えたりして、
二次元化している模様。
>ハメた、の言い間違いですかw
 そ・・・そんな事ないんだからね!

パソからのコメ
携帯に里香とリバーシってアプリあるけど、難しい

COMMENT FORM