2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斎藤一が指揮をとってりゃ安全に保護なんてしねえ

某所で一回見たらしい>>348-349さん。それ既に乳修正済みだったんだよwそんな、普通の人が見たら違いに気付かないところに何時間こだわってるんだ俺。つか、MP不足で更新すら滞り気味でごめんなさい。 ところで廃人は日々画像を拾っては適当にジャンル分けしてフォルダに収めてるわけですが。その中には里香似フォルダもあるわけです。これは、全体が似てるとかじゃなくても、目が似てる、髪が似てる、乳が似てるとか部分だけでも収めてたりします。要するに、巨乳ショートカットの娘でも、目が似てたら入ってたりするもんだからフォルダの中の量がえらいことになってたりするわけです。 そんな中、珍しく全体的にばっちり似てるものを発見したので晒し。 反転して文字消ししてますが、廃人的に里香度はばっちりです。ちなみに詳細は2年程前のエロゲで「はじめてどおし」だったかな?多分「はじるす」の会社だったと思います。 里香エロゲ「はじめてのおとまり」として脳内補完して下さいw レス! >安自矢意さん その同人の詳細を明確にするのが貴方の任務です。いや、マジでw >虹さん ネトゲはSFC並の廃人のPCだと絶望的ですwそれにネトゲに手を出すと同盟と画像いじりの作業がおろそかになりますがよろしいですか?w >砂クジラさん 廃人の描き方を知った上で、それでも画力あると思って頂ければ幸いですw >水着里香 今思い出しただけで5種類くらいかなwメッセしてるなら送れるんですがw >mucchuさん 脱ぐネトゲならやるのかwときめもオンライン18禁版?よぉし、廃人は♀キャラで作っちゃうぞ。 >ワームホール 言い方悪かったです「怪しい次元の穴」です。なんか、モノほぉりこんで、消えたりしてました。が、どう考えても怪し過ぎますね。 >ワープ理論は、否定 科学なんて真実の否定の繰り返しですからそう落胆したモノではありません。話は別かも知れませんが、火の玉が死体から発生した硫黄が燃焼しているものだろうがUFOに宇宙人は乗っていなくてただのプラズマだろうが、それらは立派に火の玉であり、プラズマだと思うんですがどうでしょう?例えばホラ、繁殖が明らかにされていないウナギは、立派にUMAだと思うわけです。 >俺、天才! 一枚に収めるために2枚とも完成させて、二つをコラするという果てしなく面倒な作業になりそうww >アドレス イリュージョンキタコレwこちらのほうが3次元寄りですね。DOAのエロゲ版みたいな感じです。巨乳で有名なDOAですが、何気に霊~ZERO~シリーズを作ってるのもこの会社だったり。 中身やニーズによって変わりますが、里香エロゲとしてはらぶデス系のほうが好きかも知れません。 >そ・・・そんな事ないんだからね! ツンデレ乙!w

COMMENTS

そうは言われましてもね~~。まぁ頑張ります。少しでも戦果上げれるように。
>目が似てる髪が似てる乳が似てる
乳は基準が分かりづらそう。勘なのか?流石は里香の婿さんだw
>里香エロゲ「はじめてのおとまり」
遂に半月もエロゲ界進出ですか。やったな里香!……あれ?何でそんなに怒ってr(ry
小説まだ書き終わらねぇ。次で完結にこぎ着けるのに!!里香好きのみんな、オラにエクスピレーションの力を分けてくれぇ!!!!
でわ!

お兄ちゃん!
俺の股間の牙突零式を喰らえ!!!
……今日は昼寝しすぎて頭が痛いので、アンカーレスは二つで決めてやるぜぇっ!
しかし、自分の画像フォルダ漁って日記のネタというのもまさに自家発電ですね。
>「はじるす」
 ミッキーの愛機で、マッコイじいさんが調達してくれたゲームですかw?
>里香エロゲ「はじめてのおとまり」
 まずは元画像のエロゲ、「はじめてどうし」を検索で調べてみました。
ちなみに「どおし」ではなく、「どうし」でした。
するとどうでしょう。廃人さんが今日の日記に載せていた里香っぽい女の子が、制服半脱ぎという凄く可愛い格好で出迎えてくれたではありませんか! イベントCGのページには、今日の日記に使われいた絵の元絵もありました。
そしてハァハァしつつやや抜きげーっぽいストーリーを読むと、
≫気持ちのむくまま、結ばれようとするのだが、
まったく経験のない二人は思うようにならなくて…。ZEROが贈る密着度抜群の初々しくもラブラブなH物語。処女と童貞の二人がどんどんHに?
恥ずかしがっていた義妹がだんだんHになっていく?! そんなえっちなステップを楽しみたい貴方、必見です! 新たなHの発見、いっぱいしちゃおう!
だそうですw 
俺がもし妹好きなら速攻で買ってたかもしれませんね。SSの参考にもなりそうですし、個人的にもえっちなステップを是非楽しみたいですよ、ええ。まさに、いつも廃人さんがおっしゃってる、心を通わせた上での身体の交わりではあーりませんかw
しかも、調達性とコストパフォーマンスが優れている。アマゾンで新品で2800で売ってました。
はじめてどうし……うーむ、買わないけど覚えておきますw
まぁもし実際に里香がヒロイン、もしくは里香に『酷似した』少女がヒロインのゲームを作れるとしたらエーススタイルゲージを真似たラブスタイルゲージを導入しますけどね。ゲージの目盛りの不安定さというか調整の難しさも真似たいw 
ほら、恋する乙女のハートは複雑じゃないですか。 
んで恒例の、里香は三つに分けられる、と……
S(サド)=ハンザイシャさんのSS『一日』みたいな展開が増える。純愛鬼畜。
N(ノーマル)=エロも日常も普通の純愛。見てて安心出来るかも。一番原作風味。
M(マゾ)=主人公たる裕一の主導権がほとんどなく、ひたすらプリンス気質な里香に尽くしたり、そうでなればイジめられたりします。
あー、このゲームやりてー!
妖精さんおながい!

お久しぶりです、廃人さん。なかなか忙しくてw
かなり前に廃人さんが「画集の4コマ。ケイジ先生は新しく書き下ろしてる!」と書いてましたが、本当ですね!今更に知りましたw っていうか、3巻の4コマより画集掲載のNEW3巻4コマの方が、里香が可愛くなってるじゃないかぁ!!! 
流石ケイジ先生!GJ!!!
まあ、8巻の花嫁(笑顔ver)里香には殺されそうになりましたがwww

 神様。エロパロスレに、その画像の高解像度版がうpされますように…
>>348-349さん。それ既に乳修正済みだったんだよw
 呼んだ?w
 ここにうpされていたのは、解像度低いから気付きにくいやん。
と言い訳してみる。
>乳が似てるとか部分だけでも収めてたりします。
 大きさは想像できるとして、形の基準がちょっと気になるw
>ときめもオンライン18禁版?よぉし、廃人は♀キャラで作っちゃうぞ。
 やめれw18禁版じゃなくても、イカ臭そうな学校なのにw
>モノほぉりこんで、消えたりしてました。が、どう考えても怪し過ぎますね。
 それ、本当だったら、ノーベル賞ものw
>ただのプラズマだろうが、それらは立派に火の玉であり・・・
 大学でプラズマを学んでいたのに、その発生メカニズムが分かっていない俺ガイルw
>霊~ZERO~シリーズ&らぶデス
 両方知らないので、ググったが、ZEROの方がよく分からなかった…
 らぶデスの絵柄を見る限り、確かに里香のエロゲとしては、こっちの方が良さそうですね。

満月で病院物っていうと火浦Rさんの「まんげつ」しか思い当たらないな。
まあ多分違うだろうが。

ななしさん、それだああぁ!!!!

>メッセ
ってなんでしょうか…?
よかったら教えてください…
>画像
廃人氏は画像をどこで探してるんですか?
>画力
僕に欲しいくらいですよ´ω`

COMMENT FORM