2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋と欲望を弄ぶ詐欺師

O塚美容形整外科のCMが嫌いです。「私の鼻がもう少し高かったらこの世界もちょっとだけ変わるかもしれない」とか、どんだけ他人任せな生き方なんだ。 http://www.youtube.com/watch?v=6akqgQcSOEg http://www.youtube.com/watch?v=sCDvwG1iY6c http://www.youtube.com/watch?v=08KemtZdoRU http://www.youtube.com/watch?v=hiUW6BOySRg IOSYSシリーズでお気に入りは富竹と外山さん。何の脈略も無くリンク張り。 ところでとある掲示板で「できればコラなんか張りたかないんだが、クオリティが高くて見分けられない・・・」という書き込みがあったり。嬉しいような悲しいような。検証画像も用意してるので有効に使って下さいね。 某スレで、とある絵師さんがコラを褒めてくれてたんですが、コラ作り自体ははっきりいって絵描くよりお手軽に、短時間で作成可能なんです。それに、絵師さんは自分の持っている絵描き能力のほうがもっと偉大だと忘れないで下さい。今世の中に必要なのは、既存の里香絵を弄るコラ師じゃなく、自由にシュチュエーションを作ることが出来る里香絵師なのですから。 うっへぇ。今日はあんまり時間ないのでこのへんで。 レス! >安自矢意さん らきすたは、まぁあんまり知らなくても問題ないかとwハルヒのアニメと同じで京兄信者が騒いでるだけっぽいですから。原作もそこそこ面白いんですが、みなみけやドージンワークがアニメ化されてここまで騒いだりしないでしょ? >西沢さん え?里香なの?中の人。なんかハムスターがセリフも無く食いモン食ってばかりだから気付かないwww >アズラエル ただの高飛車キャラじゃないぜ?ナルシストでキザで詰めが甘くて「やったー」ですよ?w >グゥレイト里香 ディアッカはヘタレな愛されキャラw「美人の心臓病の奥さんでも亡くしたか?」とか口走って夏目にフルボッコされるのは別の人の役目でしょうw んで、グゥレイトだけども、ヘタレじゃなくて悪魔になったのがなのはさんだと、知らない貴方に解説しておきますw >吉崎と里香は結構良い勝負してるような……w 吉崎「ビクっ?!」 >虹さん >仮面の兄ちゃん ああ、面白い部分はだいたい見たあとですね。あのあとの戦闘のツッコミどころは、闇の書さんがなのはさんをぶっ殺すために666ページの中から選んだ最も殺傷力の高い魔法がスターライトブレイカーで、ドン引きのフェイトさんが、その場で防御しようとするなのはさんの首根っこ掴んですたこらさっさと距離放すあたりとか、はやてさんの車椅子爆走ずっこけとか、そのあたりかな。 >ゲーム 「Half Life 2 SURVIVOR」ってサバゲゲーです。個人の戦闘力より立ち周りが重視です。多人数のゲームならそれはよく言われる事ですが、他の多人数ゲームの比じゃありません。 >虎之助さん 麻酔なんて中と半端な真似もせず、裕一を拉致ったりもせずその場で射殺な気がしますw砂里香が姿を晒す危険を犯すとは思えないしw 里香の場合、裕一の足を撃って、助けに来た友軍を撃ち、最期に裕一をもう一回撃ちそう。 >砂さん >らき☆すた 普通の萌え4コマです、最近の騒ぎは、原作無視のお祭りみたいなモンなんで適当に楽しんで下さいw >めっちゃ面白そう ゲームは殺伐としてますが、ネタ臭も満載で廃人も楽しんでいます。 >冷酷に確実に敵の頭をぶっ飛ばすイメージ 同じくw集中力の高い子ですし、的当ては苦手でも、スナイパーとしての立ち回りは得意そうですが、スナイパーとしての弱点も露骨に出てきそうですw

COMMENTS

俺誕生日昨日でしたwうっかりだ~今日の朝気づいたお姉さんびっくりだ!!
>>なのは
一応全部見てから改めて追風海の可愛さに改めて気づこうと思いますw
>>ゲーム
えぇそうです私は英文苦手な古風な日本人ですよw一応我が県にあるか調べてみます!
>>砂さん
らき☆すたおもしろいですよ~まぁ今は多少流行的流れもあるかもしれませんが便乗なんかはすぐ飽きて居なくなりますんで落ち着いたあたりで読むことを強くオススメします

最近気付いたんですが、廃人サンってたまに日記の更新時間偽造してません?w
まぁその分日記が過疎らねば言うことはないですがww
>コラ画の話
いつか廃人が自信を持って晒せるような手書き里香絵をそっと待ちわびるとしましょうww
にしても、今でもやっぱ転載してる房が後を絶ちませんね。最近では●●●●さんがコラ画の転載してたっけ。同盟でコメントしてるんだから「初めに」くらい読めよって感じでしたが。
>今日兄死んじゃ
変換怖っ。にーにー!
いかん、話がそれた。確かに友人の話でも、「こなた良いよこなた」とか「主題歌ウケる」とかばっかりで、本編の内容を聞いたことがありませんね~。
正直、こなたって誰?つーかどれ?なんですがw
>え?里香なの?中の人
「秋葉里香」の中の方ならあの人です。まだ表だったアクションは起こしてませんが、いつか半月パロをやってくれると信じていますww
>ナルでキザで「やったー」
ようつべのMADにはエロゲで「やったー」叫んでるアズラエル動画が沢山ありますよねww
>吉崎「ビクっ!」
吉崎「里香先輩はいぢわるだ」
里香「吉崎さんほどじゃないよ」
―タイトル―里香の復讐
でわ!

あひゃ、テスト期間だったから昨日コメント出来なくて、今日コメントしようとしたらすでに日記が新しくなってる罠w
>「なのはS8話がやばい」
 やっと今日見ましたけど、確かにあれはやばい……正に魔王の風格。リリカルというのは、叙情的という意味がありますがもうそんなの忘れ去られてますなw
第一期から着々と視聴者によって膨らまされてきた『管理局の白い悪魔』としてのなのはのイメージがここに来て本編とかなり合致した気がします。
まあ、なのはからしたら睡眠時間削ってカリキュラム組んだり色々としてるのに、勝手に無視されたら嫌ですよね……真っ黒になるのも仕方ありません。
>「美容院をパーマ屋さんと呼ぶ大雑把な関西人」
 俺には関西人の知り合いゼロなのですが、それは実話なのですか?
>廃人が単行本を買わなくなる(マガジン系のラブコメに多いなw
  テラワロスwww  確かにあのパターンばかりだから、なんというか……上手く言えないですが良くも悪くも童貞向けな作風になるというか……ハイハイそうだよね~定番のオチだよね~的な展開が続きやすいというかw
>「あなたのおちんぽがほしぃのぉぉぉぉぉぉ」
 茶吹いたw  なんという例えw
>「あーはいは。話は署で聞くから」と弾圧(武力とは限らない)によって制圧し、ゆっくりお話出来る状態にまず持って行くと思うんです。
 そのように周りを引っ張っていく里香の力が、強いバイタリティの現れのように感じられて俺も好きです。
>3つの画像作りの一つはそんな里香の性格を現した燃え里香にしたいと思います。
 スナイパーかストフリ里香か魔砲少女里香の内にどれかか!?
>「私の鼻がもう少し高かったらこの世界もちょっとだけ変わるかもしれない」 
 ハゲドウwwww  
CMというのはやらしい作りですよね。 鼻の高さが欲しい言ったら世の中なんでもキリが無くなるんですから、自分に無いものは違う所で補う努力をする必要があると思います。

うーん。どうやら、間違った場所に前回のレスを書いちまったみたい。
>何の脈略も無くリンク張り。
本当に何の脈絡もねえなw 富竹って誰だよってググってしまったじゃねーかw
「患部で止まってすぐ発症」というネーミングセンスは俺好みだ。

>らき☆すた
廃人さん・虹さんありがとうございます。
機会があれば見てみようと思います。
>ゲーム
身近にそんなゲームがないorz

どうも、ご無沙汰しております。
確かにイラストを描ける人ってすごいですよね。
自分も全く描けない事なんてことはないですが、
碌なものじゃあないので上手い人はやはり尊敬します。
もちろん廃人氏も尊敬してますよ、イラストだけでなくコラージュも。
初めてこのブログを拝見したのはまだコラを公開していた頃ですが、
技術的な面と実用的な面から凄く感激しましたからw

COMMENT FORM