2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優会が揺れています。

でも声優マニアでもアニメ好きでもない廃人にとっては対岸の火事です。燃えろ燃えろ。 さて今日は2chのスレにツッコミです。 まずはエロパロ。
363 保守。 この時期から里香は夏服に衣替えするんだろうなぁと妄想してみる。 364 衣替えか・・・。 制服の布が薄くなる分・・・あっ。 365 >制服の布が薄くなる分・・・あっ。  何だ?sageていない事にでも気が付いたのか? 366 >>364 制服の布が薄くなることについてのメリット ・雨で濡れたときにブラが透けて見える。 ・上から揉んだときの感度が良くなる。 制服の布が薄くなることについてのデメリット ・里香の学校一小ぶりな胸が余計に強調されてしまう。 367 >>366 俺らから見ればメリット 368 >>366 俺から見てもメリット
コラコラw さて聡明な同盟員諸君は、廃人が何処にツッコミをするか予想ついてると思いますが……。 >里香の学校一小ぶりな胸が余計に強調されてしまう。 ここだ! 画集の4コマ読めw本人曰く「着やせする」んだから、今より胸は強調されるはず! まぁあくまで里香本人の根拠のない主張ですがw んで本スレ。 なんだかドラマCD5巻で里香が死ぬとかなんとか言ってる人がいて今更笑った。花冠里香転覆説です。 あのなー。 半月ってのは未来に関しては不確定要素だらけです。夏目は里香の余命を5~10年とか言ってますが、それすら当てになりません。5年持つかも10年たっても平気かもしれません。 話は逸れますが。その5~10年ってのは、里香の父親(兄)代わりの夏目による「おまえらの里香は何年生きられる?」という覚悟の問いかけです。つまり…… 「おまえら「里香可愛いよ里香」っていつまで言ってられる?こんんだけ可愛い女だ、俺の美少女眼において5年は保証する。だが10年後、どうせ忘れて別の女に「○○は俺の嫁」とか言ってんじゃねえのか?」 と! 里香萌え諸君。現状の愛情の深さは信用する。だが恋愛脳内麻薬が切れる数年後、愛着を持ってかけがえのない女の子として深く愛していられるか? 里香とは「単なる彼女」「一時期萌えたキャラ」で終わるか、それとも一生愛せる嫁に育っているか!?ということだ! できれば後者でいて下さい。お願いします。んで「里香の歳?……3○歳……あ、いえ、永遠の18歳です」とか言い直しててください。 というわけで夏目の5~10年ってのは一般的な里香の、リアルな数字だなぁと思ってます。別に同名に来る事が里香への愛じゃありません。愛の形は様々です。10年先も20年先も里香を愛していて下さいね。 あ、話戻します。 そんな不確定要素だらけの半月です。「それが夏目をみた最期だった」とモノローグが入ろうが、次巻が出ないから最期なだけであって、もし続編が出ちゃったらアッサリ遭遇したりするのが橋本紡クオリティです。 そんな中、花冠です花冠。これはそんな不確定橋本世界において、珍しく「確定した未来」です。 「ぁあ?!どこにもあれが里香と裕一と裕香仮だとか書いてないだろ」 とか思った貴方。チェックが甘いです。当時超肉氏のHPを見ていなかった証拠です。 半月を無事に終え、誕生日プレゼントだったかな?超肉氏は橋本氏からとあるプレゼントをもらっていました。その名も「山本さんのために何でも書きます権」 そこで、超肉氏も自分のために使えば良いのに、いや、自分のためだからこそ、半月最終巻が出て、画集が出るとなったその時、その権利を行使したのです。 当時、HPで超肉氏はこう語っています。うろ覚えなので要約。 「半月としては結構ありえない展開ですが、駄目元で職権濫用し、橋本さんにOKもらって書いてもらいました。というわけで喜べ!ありえなかろうがなんだろうがこれが本筋だぞ!」 つーことです。 だからアレだ。 もし仮にドラマCD5巻で里香死亡とかになったら、それは半月の舞台が夏で里香が茶髪なアレと同じくらい 原作と関係無い作品 ってこった。 だからそんな展開ありえないことぐらい分かれ本スレ住人www呑気に廃人のコラうpってる場合じゃないぞwwwちょっとビックリしたぞwww ラノベ板はホントに人生初心者さんが多いな。まぁモバゲとかハンゲとかミクシよりゃマシだが。 レス!! >安自矢意さん 里香母はこんなに空気読むはずがない(夏目とかと同じで)とは思いますがここでは彼女に担当してもらいましたw >ニート君 ウルトラマン→キンニクマン→ミート君 な流れでしたw >「ママ、何やってるの?」 オワタwww >祭のクセに祭囃し入ってないってどんだけぇww 真の解決編と呼べる祭囃しは一部のファンの間では黒歴史らしいのです。オヤシロ様が降臨してたのがマズいのか赤坂がまさに「鉄 甲 弾」をやったのがまずいのか富竹が「機関車トミー」をやったのがマズイのか。しかしみみみみの「踏まないでぇ踏まないでぇ!」の名シーンがあるので廃人的にはガチです。 >無理強いしても決して脱ごうとしない なんだかんだで折れる娘でもあるので、脱いで欲しいとか見たいと言えば、そのうち脱いでくれるかも知れませんw >キソケさん VIPをそのままネタにしすぎるにはヤツラは濃過ぎますw >裕一のモデルが俺 だとすると里香母は廃人かも知れませんw >裕一、お前って奴は…… 暴露キタコレwwwwどこまで冗談か計り知れない母の心境www >神崎颯さん ウケて頂いてなにより。ところでこないだのSSってどれのことですか?w >虹さん ぶっちゃけそれだと「妹」じゃなくていいじゃんww というか良い女は妹じゃなくても萌えるモノですwああ、でも「お義兄ちゃん」って呼ばせるのは好きなのでいかんともしがたいw >ハズキさん 貴方の書き込みが有ると知り、最初の1文は想像通りでしたw ウルトラの母はあながち間違いじゃないと思うんですがどうでしょう? >mucchuさん >過剰反応 貴方の場合、純粋にウケているのではなく、また怪しいプレイを連想して笑っていますね?www >精○好きの女の子なら、欲しいけどw 「精液と俺とどっちが好きなんだよ!」 「貴方のだから飲みたいの!」 ……なるほど、これなら萌えるw >マイクロソフトが余り好きじゃない その点は激しく同意。まぁタイマー付きのSONYも元信者として見離し気味ですが。ただ、ゲイツ嫌いはオタ世界の基本だと思うんですが、それを覆すアイマス人気箱人気がwww >wの多さ あ、これはあんまり気にしないで下さいw

COMMENTS

>>住人達へ
痛いですね~憶測が甘すぎる!!里香が早死にするだ?ハッ甘い!!甘すぎる練乳の5倍濃縮位甘い!!里香は不滅なのだよ!!あの時里香が放った『何度でも蘇るさ~』はあまりにも有名(誤)
>>お義兄ちゃん
お義兄ちゃんか……うちの妹にそんなフラグありゃしねーよw期待した俺が馬鹿でしたよサーセンww

政友会じゃなかった、声優界の荒れ方は俺の常駐してるエロゲネタ板のスレ、『エロゲ88』でもネタにされてましたねw
どんな仕事にも良い面と悪い面は付きもの(戦闘機乗りだって見方を変えれば人殺し)ですから、声優ネタ好きだけどあんまり詳しくない俺も対岸の火事ですね。 むしろ昔知ってショックだったのは、アズラエル理事長の中の人の外見が……
>里香の学校一小ぶりな胸が余計に強調されてしまう。
 アッーー! 俺の書き込みが突っ込まれたw
俺は間違ったことなんて言ってない!
ワガママな里香の根拠のない主張なんて、信じるもんかwww
……廃人さんは透けるの、好きですか?
>花冠里香転覆説
 本スレでこの流れを見た瞬間に『うひゃ~、こいつぁ今日の廃人さんの日記更新のネタにうってつけだwww』と思いましたが、やはり来ましたねw
 個人的にはちょっとイヤな気分になりましたけど、そもそも、ゲーム冒頭で死亡してしまう某ヒロインを思い出したり、この日記の文を読んだりしてふっきれました。ありがとうございます。
むしろ、現在頓挫気味のSS執筆再開の良いカンフル剤になりましたw
それにしても、半月はメディアミックスに弱いなぁ……やはり二次創作で補うのが一番だ、うん。
>だが10年後、どうせ忘れて別の女に「○○は俺の嫁」とか言ってんじゃねえのか?」
 そういや、俺の里香萌え歴も早一年以上になりましたが、一般的な萌えオタがある一人のキャラに注ぐ愛情って、どれ位持つんでしょうかね。
俺にとって里香は自分のオタク人生どころか人生を変えたキャラなので、間違いなく永遠のエースです。

里香は永遠だ!
5年、10年何かじゃ終わらない
自分が死んでも里香は死なん
すみません興奮して理性が飛びました
ですぎた真似をお許しください

里香への愛云々と言うか、分泌物が既にまったり系統へと移行しているのであんまり関係ないです。
ほら、既に夫婦状態、みたいな?冷めるとかそんなの関係ないっす。ケケケケケケケk
>・雨で濡れたときにブラが透けて見える。
読んだ瞬間鞄で頭覆って雨の中小走りしてる里香思い浮かべて吹いた。もちろんすけtry
あれ?でも夏服って出てたっけ……?やばい、覚えてないorz
着やせ説は一応信じてみたり。デリカシーのない裕一のことだ、後ろから抱いてみて「……太った?」とか言うに違いない。
いや、Derikasi-のないのは山西で、そも、裕一には後ろから抱くなんて恥ずかしいことできるはずがなかった―――!

そういやドラマCD4巻のジャケットは熟睡里香ですよね。ここぞとばかりに裕一にもたれ掛かりやがって!w
>本スレの里香死亡フラグ
個人的に>>909と>>913の書き込みが「あ、廃人サンぽい」と思いましたwまぁ自分的に見て、ですが。
>お前ら、何年里香を愛していられる?
これはホントに難しい質問だ。何年でしょうかね。あ、そうか。里香より萌えるキャラがいても「これは里香だ。髪型違うし性格も真逆だけど里香なんだ。きっと退院して射撃範囲が広がったからこうなったんだ」とか思えば良いのか。よし、解決。
>一部のファンの間では黒歴史
へぇ、唯一のハッピーエンド話にそんな裏が。
横乳羽入には結構萌えますけどね。
ってか機関車トミーが何のことか異様に気になるww
>そのうち脱いでくれるかも
里香を上手くこっちのペースに乗せるのがコツですなww
でわ!

なぬ!?予想通りとな∑( ̄□ ̄;)!!むぅ…ワンパターンなのか…(-.-;)(笑)
里香のママさん世代なら問題無し!!(*^-^)b(笑)里香のママだからなおさら良し!!文句なんかないッスよ(*^-^)b
何年も里香を愛せるか?そんなの此処にいる時点でわかってますよね?答えなんかね?ね?(*^-^)b(笑)

COMMENT FORM