2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密にするから見たくなる

アーツ騒動、お祭として楽しませてもらってますが、仮に枕してても別にええやんとか思ってる廃人です。つかいっそのことノーコメントせずにみんな暴露しちまえばいいのに。「しゃちょーね、すんごい遅んですよ。そもそも柔らかくてなかなか起たないし」「マジですか?俺の時は即ガチでしたよ」とか☆が言ったりとか。 アァーーーーーッ! さてさて。 まずは画像を見てもらいましょう。写メなので画質最悪ですが。 r294.jpg 今月……というか先月のエロ漫画雑誌「ばんがいち」より。巨乳モノだったけどこれは十二分に脳内補完完了ぜよ。 ん?巨乳?牛乳?水着?謎は全て解けた!! つまりこれは牛乳飲んで巨乳になって胸の谷間で傷を隠して脳殺水着を着るという里香の壮大な計画だったんだよッ!! ナ、ナンダッテー! 里香「計画通り」 さてツッコミは敢えてせずにレス! >虹さん >何度でも蘇る らめぇぇ!それは死亡フラグなの! >お義兄ちゃんか……うちの妹にそんなフラグありゃしねーよw 俺にだってねぇよww妹フェチじゃなくて義妹フェチなのかもしれないw >キソケさん 「枕してたっていいじゃない、社長だもの」といえば許される気が……というか声優食ったことより未成年に手を出した事の方がwww >一般的な萌えオタがある一人のキャラに注ぐ愛情って、どれ位持つんでしょうかね。 だから言いたいのは「てめぇら萌えキャラとしてしか里香に萌えてないんじゃね?」ということですよwまぁ別に良いんですが、それがころころ変わるようなら「俺の嫁」じゃなくて「俺のお気に入りのキャバ嬢」なんじゃないかと。 >山田さん と、5年先も10年先も思ってくれたらありがたいですw >銀様 そう!それだよ!夫婦としての繋がり! 夏服は出て無いですね。春夏秋冬の夏がないのが半月本編。でもその代わりキャミソ姿を最終巻で描いてくれるあたり超肉氏の愛は異常ですw >着やせ説は一応信じてみたり 廃人も信じるのは己の目のみなので、見た目通りあると思います。ってか本気でツルペタだと思ってる人たちって貧乳の定義が間違えてるか透視が出来ない人だと思います。 >安自矢意さん ジャケットのために3000円出してもいいじゃない。里香だもの。 >書き込み まぁノーコメントということで。考えられる可能性は「同一人物である」「同盟員である」「廃人がその書き込みをパクって日記にした」「全くの偶然である」のどれかですね。 >あ、そうか。里香より萌えるキャラがいても 里香より萌える、という表現にツッコミをしたいけど、違うキャラでも里香として見てるなら、今以上に里香を好きになってるから「里香より萌える」という表現になってるのだと思っておきますw >機関車トミー プレイしろwwww主人公が誰だか分からなくなる話ですがw >里香を上手くこっちのペースに乗せるのがコツ しかしこちらの計画通りには行かないくせに、こっちの計画の斜め上を言ってくれるのが里香w

COMMENTS

>アーツ騒動
 これは是非、ドラマCD化して再現してもらわないとw
>画像
 イイ感じ。巨乳なのは残念だが、作家は誰?
>また怪しいプレイを連想して笑っていますね?www
 ギクッ! 母親の顔は限りなく里香似の顔に補正していますがw
>まぁタイマー付きのSONYも元信者として見離し気味ですが。
 SONYに関しては、ここの掲示板で書いたが、パソコンの件があるので、ややアンチ。でも、好きだったセガのハードを潰した責任とって、頑張れというのもある。
 たしか、SONYはアイマスの発売を断ったんでしょ?つくづくアホだな~と思う。
 ちょうど、JUNK伊集院光の深夜の馬鹿力のポッドキャスト版が、SONYの話で面白かったので、まだならお薦めです。一応URLは、
ttp://www.tbs.co.jp/radio/junk/
ここの「視聴する」で、直ぐに聞けるはず。

>>死亡フラグ
ほほいほいwwニコニコにハマると大変だ
>>義妹
妹と義妹にはどれだけの差があるんだろうまさかクリリンとフリーザくらいかw

先程友人に指摘されて大変なことに気づきました。
俺の書いたSS、全部「戎崎」じゃなくて「戒崎」になっとる。これじゃ「かいざき」だorz
>画像
里香が巨乳になっとる!!牛乳バストアップ法の賜物と言うわけか!w
>里香「計画通り」
里香はいつ新世界の神になったんだ?おそらく最大のライバルはLならぬY(吉●)あたりだなw
>3000円出しても良いじゃない。里香だもの。
ですね。ん?その考え方だと、廃人サンってもしかしてドラマCDの1巻持ってない?
>考えられる可能性
「同盟員の誰か」が一番有力かな?まったくの偶然は有り得ない気がするw
>こっちの計画の斜め上を行ってくれる
せくーすはだめでも、一緒には寝てくれる、みたいな?ん?ちゅっと違うか?
でわ!

COMMENT FORM