2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アァ―――――ッ!!!

カフェオレの入ったコップを、乱雑に積んでいる積本の上に!!!!! 秋吉②にも若干ぶっ掛けちまった。読む分にも全く支障はないが……。あ、というか絵に被害は無かったからいいかw 絵といえばアレです。安価絵、いろいろと探してみました。流石に里香絵はあれから見つかりませんが、ご報告頂いた絵師さんで検索すると……。 このレンとか、ヤバイ。 http://blog78.fc2.com/n/netanabe/file/netanabe-01036.jpg レンって月姫のレンだと思ったけどもしかしたらCANVASの方かもしれない。や、この絵だとどっちか分からんし、そのまま脳内で髪型と服装描き替えて里香に脳内変換済みだから別にいいけどw 他の絵師かもしれないけど、この絵も目がやばい。ちゅうか上記の絵と同じく、里香に実際に描き換えたい衝動に狩られるwあ、エロ注意ね。 http://blog-imgs-1.fc2.com/i/m/i/imihu/28641180398747937.jpg うん、今後の里香絵の描き方の参考にしよう。 里香の目の表情の特徴がやっと掴めてきた気がする、上側のラインが真っ直ぐだと感情が落ちついて(?)て、丸くしてるとハイテンション。かな。真っ直ぐが基本で、ビックリしてる時とか、戸惑ってる時とか機嫌のいいときとか、丸い感じ。笑ってる時とか。 r297.jpg r298.jpg 比較する2枚を果てしなく間違えている気がするが、こうやって見ると、顔のアップって良いなぁと。なんつーかこう、隣歩いてて頬にキスする位の距離。 ってなわけで。 c109.jpg 衝動的に作ってみた、画質が若干悪いけど容量の都合。どうしても高画質が欲しい人は言ってくれれば面倒だけど適当なろだにうpります。 ちなみに製作時間はいろいろあって3時間。「表示していないレイヤ」が多数あったり。「脱」「手と服」「涙」「液」とかそんなレイヤ。背景を描き直した理由は、立ち絵の里香のはずだが「これって押し倒した時みたいに見えなくね?」とか思ったのでw絵師や職人としてではなくこのアホな着眼点は褒めてもらって純粋に嬉しいところw ああ、つか、やっぱ、可愛いなぁ……。 レス! >キソケさん >F91やクロスボーンやV 流石にそこまでくると揚げ足鳥に近い気がw とりあえず友人に聞いて見たところ「厳密にはそうかも知れないが面白くない」と一蹴。 まぁ廃人も元来はロボアニメとかは好きじゃない人間だと言う事でw初代や種を好きなのにはまた別の理由があるんじゃないかと。ジオンサイドがクローズアップされる前とか嫌いだったしwちょうどF91やクロスボーンやVの頃ですねw >我慢して下さいw 貴様!ドムをバカにしているのか!?w >ヒロインの座を 普段はこの手の質問には答えないようにしてますが、反省の意味を込めてYES。その後のレスは2chでは空気嫁てなかったです。 >昨日自分で探したらエロは見つからなかった…… その後探したら見つかりましたよwアニメ里香でしたけどw >hiroさん >半月=里香 半月は里香で構成されていますが、半月だけが里香の全てじゃない、とか思ってる廃人はアフォです。もし死亡エンドなんかにしてたら、半月と橋本氏を全力で否定して「正しい里香はこうだ!」と言っていたでしょうしw公式ガン無視w >経緯 なる、こんなことならエロコラ時代にサイトの名前でも入れておけば良かったかな。CM兼コラ印に。 >98であのコラ画像達を作った模様 現在も同じPCですが何かww写真屋起動が奇跡みたいです。うちの里香もいい加減手術しろ(買い換えろ)とか言ってますが、金がねぇんだよw >呼び捨て 言わなければ気付かなかったのにw >安自矢意さん ギルバートンワロスwwwブタマリアポークみたいだw >里香パパと裕一パパの掛け合いが見てみたいww 個人的には仲良しです。しゃっほーの神と魔王みたいかなと。 >2つどちらともDカップ」の略として捉えておきますww 「裕一は分かってない!2つ合わせたらDなんだから!」 とか言ってるのを想像したw >リョーマが「まだまだだね」とか言いながら ああww言いそうwwwってかなんで雰囲気ぴったりなんだww >まくらさん ありがとうございます、もしかしたらこの人っぽいかもw今日の日記はその方の描いた絵を勝手に直リンさせてもらいましたw >虹さん 多田さんだと安直過ぎるとか思ってしまったので外しましたw亜希子さんと多田さんはよく同盟ではハブられますw >mucchuさん Aの理由に吹いたww なんか、里香の写真の背後にうっすらとロリ里香と怜二さんが背後霊してるようなw >サイト容量 アップするファイルの総量は100MB限度。現在33MBなので今から節約を心がけないと。 日記は過去から消えていく気配は無い模様。ってか消えるなら保存させてくれw >ダンデライオンさん まずググるでもなくココだとしたらびっくりですww

COMMENTS

>今後の里香絵の描き方の参考にしよう。
研究熱心ですね。見習わなくては
>「脱」「手と服」「涙」「液」とかそんなレイヤ
「液」って何すか「液」ってwww そんなエロいもの…uぷするしかないいでしょ!!てかしてください!!
>押し倒した時みたいに見えなくね?
その妄想力には脱帽ですw
あと里香とは関係ありませんが、月姫をプレイされたのでしょうか?自分は昨日からプレイし始めたんですよ。あと、4ヶ月ほど前からMTG始めたんで機会があればぜひとも指南していただいたいものです。
画像編集技術といい、妄想技術といい、色々参考にさせてもらうことがありますね!

COMMENT FORM