2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お分かり頂けただろうか

里香の写真をあれだけ撮ってるなら、一枚くらい「ありえないもの」が写っていても良いと思うんだよ。 3択。好きに選んで下さい。 A:里香パパ。娘ラブ。 B:裕一パパ。馬とボートと自転車ラブ。 C:夏目小夜子。猫ラブ。現実は非情である。 多田爺が選択肢に入っていないのは仕様です。 さて、本スレですが久々に面白い流れにw
976 今日里香と一緒に高校?の修学旅行に行く夢見た。里香かわいいよ里香 久々に半月もっかい読むかな。6周目・・・ 977 >>976 俺にもその夢見せろや 978 >>976 その夢。その妄想を投下しないなんて2chでは極刑だぜ? 980 半月5周したらこんな夢が見れる!!・・・>>976どうぞ。 981 >>978、>>980 里香たんと一緒に田舎町が見渡せる山(たぶん俺の地元の山)に登った後、宿泊地の建物の中を里香たんの手を引いて探検する夢だったよ。やけにデレが強い里香たんだったなぁ。いい夢だった(*´д`*) 982 >>981 里香は2Dで周りは3Dだったのか? と変なところが気になる 983 >>979 うp 984 >>982 妄 想 す る の は 慣 れ て い る 986 >982 確かに里香の胸は2Dだが…‥ 987 >>986 誰が上手いこと(ry
なにこの神スレwwwエロパロで話せよwwww ちなみに>>976は廃人ではありません。一応明記。つか、976さんは是非名乗り出て下さいwww レス! の前に、まとめてガンダム話のレス。 廃人は宇宙世紀と種しか知りませんwあしからずw見る予定も無いことはないのですが、ギアスとかのほうが先になると思われます。ああ、Gはみたいかも?あとヒゲは、一応宇宙世紀には入る気がするけど、ドムが発掘されなかったと聞いたのでスルーの可能性大w良作だとは聞いているがw >虹さん >『THE弾幕職人ライフ』 そんなの買う金あるならニコニコに課金してやりましょうwww >タンデライオンさん おお、おめでとうございます。是非画集は数冊買って下さいね☆ >安自矢意さん 135はともかく、1~5の全てが当てはまらないオタクって結構多い気がするんですがw >キャラを美化 Wガンダムが好きな人いるみたいですが、大艦巨砲アニメならなのはさんでFAなのです。が「キャラを美化」なガンダムと聞いて、テニプリメンバーがMSに乗るMSの王子様を想像しました。つか公式でやりそうだしw >あえてえちぃ画像には口を出さないでおくぜw 縮小しなかったら口出してたと予想www ぶっちゃけ縮小は貴方のためにやりましたww >mucchuさん アァーーーーッ!葉!葉! >そんな大事な絵をリサイズするな~~!(T_T) いやほんと、まさしくその通りwサイトの容量には優しく無いけど再うpしますw r296.jpg >キソケさん >墜落写真 アァーーーーッ!!こんなに出来るとは思わなかったよ君たちがww >他の非同盟製の画像もまとめて それで思い出したんだが、りりかるなのはコスの里香があって……。どう見ても魔女です、本当にありがとうございましt いや、GJなんですけどw >hiroさん はじめましてwギャラリーとか全然更新して無くてごめんなさいw絵は不定期にうpしてるので過去の日記から適当に漁って下さいw このサイトに気付かなかったのはあれです、多分半月で検索しても出て来づらいからかと。タイトルではなく秋庭里香で検索する人間大歓迎なサイトですんでw ちなみにどうやってここを知ったか教えてもらっていいですか?w

COMMENTS

>お分かり頂けただろうか?
 アンビリバボーの心霊写真特集、またやって欲しいなあ……Aでお願いします。
>宇宙世紀と種しか知りませんw
 宇宙世紀を知っているということは、F91やクロスボーンやVの話なら出来るという解釈になっちゃうような……その辺り結構マニアックですよw
>ドムが発掘されなかったと聞いたのでスルーの可能性大w
 ザクもどき(ボルジャーノン)がホバー移動するのでそれで我慢して下さいw
>本スレですが久々に面白い流れにw
 977は俺の書き込みです。いや、良い流れでした。そういや、唯は七海のヒロインの座を盗んでいきました画像って廃人さんの作品ですか?
>アァーーーーッ!!こんなに出来るとは思わなかったよ君たちがww
 掘られてる上に笑ってるじゃないですかwww
ベルカ人のダブル変態乙。
>リリカルなのはコスの里香があって……。
 田村ゆかりつながり? かなり見てみたいw
あ、絵の拡大画像、ありがとうございます。
まったく、この絵師さんにはぜひ同盟に来て欲しいです!
しかし廃人さんもよく里香の画像を見つけて来ますな。
これからも、まだ発見されてない里香画像の探索をお願いしますw(昨日自分で探したらエロは見つからなかった……)

>タイトルではなく秋庭里香で検索する人間大歓迎なサイトですんでw
盲点でした。なんせ自分のなかでは半月=里香ですからw
>ちなみにどうやってここを知ったか教えてもらっていいですか?w
習慣の半月画像(てか里香画像)漁りをしていましたら…誰かが晒してしまったんですね。削除されたエロコラ画像を。自分は叫びました。叫びましたとも。なんせ削除されたことを知ったとき、もう少し早く半月に出会っていたら…と嘆き続けてましたから。この衝動に耐え切れず、なんとかして見つけたい!と思って調べまくった結果見つけたわけです。
言ってしまえばエロ画像のためでした。情けないですが。しかし「画像クレ!!」なんてしょうもないことは言えません。超肉さんにも、パンツ廃人にも、そして里香を愛する人たちにも失礼ですからね。
しかもよく見てみると98であのコラ画像達を作った模様。びっくりしましたよ。これは自分もチャレンジするしかない!とか思っているこの日このごろです。

>超肉さんにも、パンツ廃人にも
よ、呼び捨てしてる~~~!!!
パンツ廃人さん、申し訳ございません。m(_ _)m

∀はギャロップとザクがでるあたり素晴らしいですね。カブールはZZのMSらしいんですが、よう覚えてない……
因みに、種死に出てくるザクを、俺と友人は勝手に「ギルバートン」と命名しましたww
>「ありえないもの」
俺のとある半月好きが真っ先にCとか言い出しそうな内容ですが、ここはあえてBをw
里香パパと裕一パパの掛け合いが見てみたいww
>里香の胸は2D
俺は「まるで平面のようにペタンコ」ではなく、「2つどちらともDカップ」の略として捉えておきますww
>MSの王子様
創造して吹いたwリョーマが「まだまだだね」とか言いながらツインバスターぶっ放すのかww
んじゃトレース役は勿論アフォベだなww
>縮小しなかったら口出ししてたと予想ww
うん、してただろーねww
でわ!

初めまして。
廃人さんの日記をよく読ましてもらってます。
たまたま知ってるのと似てる絵で、詳細希望だったので初カキコ。
前と今回うpされた里香絵はおそらく相田さんって人が書いた物と思われます。
絵チャのログインネーム相田だから住人から
そう呼ばれてる。詳しいプロフは知らん。
『起きてる間絵描く 相田』でググると良いことがおきる。
では失礼しました。

チャットの件急ですみませんww
選択肢はAで~多田信者である俺には少し残念でしたが
最近同盟の参加者増えてますね~これも廃人サマと他職人サマ方のおかげと感謝感激っす(* ̄Α ̄)

その人、5周も読んでいるのか。里香への愛、ここに極めり。って感じだな。
>3択
 A。一緒に幼い里香が写っている事を期待してw
>アァーーーーッ!葉!葉!
 なに?何の事かわかんねえぞって…アァー!
>絵
 ワーイ、ワーイ、おかずだおかずだw
>サイトの容量には優しく無いけど
 ここのサイト容量ってどうなってんの?そのうち古い日記から削除とかあるんか?

パソコン買ってネットつないで最初に来たのがここでした

COMMENT FORM