2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太いのを挿入

されました。血が出ました。痛かったです。採血なんてこりごりだ。 ところで健康診断なんて、普通は業務時間内でやるもんだと思うんだが、非番の日にやらされるのはどうなんだろう。 さぁてちょいと考えてくれ。 昨夜、割と激しく愛し合ったとする。 ちょっと恥ずかしいおはよう。 歯とか磨く裕一の背中を見る里香。 そこには昨晩、自分が無意識に引っかいた爪跡が。 昨晩の痴態を今更になって恥ずかしくなる里香。 里香の様子がおかしいことに気付いて「どうした?」と聞く裕一。 「なんでもない!……裕一のバカ」 訳が分からない裕一。いつもの「なんて女だ」 あのさー。 これがツンデレだと思う?里香のツンデレって、こういう「ごく普通の照れ隠し」だと思うんですが。 あ。逆もアリかな。 おはようの後、自分が全裸であることを思い出してシーツで胸元まで隠す里香。 胸元を見つめると、たくさん愛されて吸われた「しるし」が。 嬉しい反面、余計恥ずかしい里香。 昨日全部見たのになんで必要以上に恥ずかしがってるんだ?と裕一。 「知らないっ」 こういうのとか。 廃人が思う里香のツンデレ分って、こういうところだなぁと思った。ツンデレじゃないけどw レス! >mucchuさん >ログ あ、直リン403っぽいですwアドレスから察して辿り着いて下さいw >上気した里香の もちろん紅潮させてますwこのあたりは常套手段ですのでw >ショボい おかげで壁紙も100KB台に収まるように劣化させるハメに……。 >虹さん 全然聖人君子じゃないですが何かw 「あっしお金が一番大好き」とか平然と言い放ちますよ?w >キソケさん >エロ漫画なら 残念ながらオッサンなのでありえませんw君はおかんとエッチするのかね?w >ぶっかけ アップの壁紙を作ろうとしただけなのになんでこんな物を衝動的に作ってしまうのかは謎です。 >安自矢意さん >俺の妹はこうなるかな……? 妹フラグが潰れるだけだからこうならないようにしてくださいw >どうしてこの文才を里香との日常小説に使用しないのか ホントにそう思います……。里香を愛してこその半月ファンだろうに。 >創聖のアクエリオン OPだけオススメします。弾幕曲として有名なやつですね。一万年とニ千年前からあっいっしってっるぅぅぅぅぅ!ってやつです。 内容は知らねwアニメ好きじゃないからw >銀様 月姫というか「月箱」持ってるといえば分かるかなw プラスディスクってのは、あきらちゃんとか出て来るアレだ。あの声フェチのw >そちらの所望する絵を過去最高の出来になるよう全力と全霊を以って描ききり献上します故どうか一つorz それは僕が送ろうが送らなかろうが全力で描き切らなければならない血の盟約ではないのかね?w >虎之助さん たとえ「もしも」とか言ってようが「里香」とはっきり明記されてなかろうが、超肉ルートは公式ですw >ただ一つ『べろちゅーしたい』って・・・しろよっ! 「いや、することにした」というレスを期待してた書き込みなら神w >通りすがりさん おっしゃる通り。消去しておきました。

COMMENTS

更新早!! 11日の分返信できなかった…。無念
>里香のツンデレ分って、こういうところだなぁと思った。
激しく同感!! よくわかってらっしゃる!!
>消去しておきました。
これまた早!! 保存しといてよかった…
あとは昨日の分の返事をちょこまか
月姫はアルクルート攻略しました。やっぱりというかFATEと近いものがありましたね。なかなかいい感じでした。今度は秋葉ルートを攻略することにします。
>琥珀ルートのクライマックスで、攻略サイトの「秋葉攻略」を必死に見ていた
なぜに!? 非常に気になります。はやくそこまでたどり着きたいです!
>MTG
半月メンバーがプレイしているとこが容易に想像できますねw  万が一裕一が里香に勝ったりしようものなら、その日散々裕一にきつく当たっておきながら、次の日には完全に対策を練った状態で叩きのめしてそう。
ちなみに自分は青黒のロックデッキを作ってみたのですが、まだまだ不完全なのでで診断板出してたりしてます。
機会がありましたらMWSで戦っていただきたいものです。それでは(^ ^)ノ

>>里香ww
正直突っ込み所が解らないwwいや1カ所題名とか題名とか題名ww普通にそっちの単語ですかww廃人サマクオリティーですね♪
>>妹さん
いや充分聖人君子(笑)うちの妹とかただのアニヲタですよ('A`)雑魚が!!

>たくさん愛されて吸われた「しるし」が。
 付けているシーンを想像するとエロイなw
 おれも里香に付けたいw
>アドレスから察して辿り着いて下さいw
 そうですか…がんばります…
>もちろん紅潮させてますwこのあたりは常套手段ですのでw
 なに~!!うpうp!うpお願いします。m(_ _)m

里香はツンデレじゃなくてシャイデレ(新語?)なんだと思います。恥ずかしそうな顔も可愛いよ里香!
>「いや、することにした」
それを即座に思い出す廃人さんこそ神かとw

タイトルみて廃人サンが里香にしたのかと思ったw俺が注射するときはいっつも相手が亜希子さんですorz
>妹フラグが潰れるだけ
あ、大丈夫。もう潰れてるから。俺より俺の弟になついてるww
>一万年と云々
OPムービーだけは見せてもらいましたよ。
確かにOPだけなら神でしたwなんか友人によると13話までグダグダでそこから一気に面白くなるとか。
でわ!

虎之助さんの「シャイデレ」にはビビっときた。いい言葉!
日記のタイトル見たとき頭の中で師匠が女化した。後で凄い自己嫌悪に陥った。責任とってよね?
>血の盟約
それはそうだけどwww
でもだったら何と何を交換したらいいというのですかwww畜生!この変態野朗!!もっと踏んでほしいんでしょっ!?
おkおk落ち着け。まああれだ、確かに描くは描くけど最近描くのに飽きてきたんだ。女の子描くのに。
最近男ばっかだよ。まあ綺麗なものばっか見てたら飽きてきて汚いものを生き抜きに見るのもいいからその原理。
そっ、その気になったら夏目×裕一とか山西×裕一とかみゆき×裕一とか多田さん×裕一とか院長×裕一とか描いておくっちゃうんだからね?!

あ、間違えた。「俺がされる時は相手が亜希子さん」だ。なんで看護婦に注射しなきゃいけねーんだww

COMMENT FORM