2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働いたら負けだと思っている

うちのオヤジが今年で仕事辞めるらしい。僕の扶養に入れるかどうかとか聞いて来た。 オヤジは小学校の教師で、月給も廃人の3倍くらいはあるのだが。(賞与も含めた年収なら何倍になることかw) なんでも、辞めたら国民年金になるんだとか。それの支払いが「去年の収入」で計算されるからさぁ大変。いきなり50万くらい。それが息子の扶養になったら0円で済むんだと。 「じゃあその50万くれよ」 とか思ったら、思っただけじゃなく既に言葉にしていたが、あえなく一蹴。 んで話を変えて 「辞めんのやろ?何が大変なん?」 と聞いたら 「金よ、金」 いや、あんたの金好きは知ってるから。そうじゃなくて「仕事を辞める理由」だよ。 「そりゃ、魅力が無いからよ」 ワロスwwwwwwアンタいくつだwwwwww あるぇ?そぉ言えば、借金執事の如くの主人公の父親もこんな事言ってたような……? それにしても新スレになってからの本スレの流れは神。 65 里香がほにゃほにゃだったら…最高 66 唯が隣にいたら…最高 67 小夜子さんのロールキャベツ…最高 何このジェットストリームアタックwww だが……喝!!! >里香がほにゃほにゃだったら…最高 この……馬っ鹿!里香は今みたいな里香だからいいんだよ!無駄に小夜子さん分を混ぜたところで、里香度としての純度が落ちてしまえば里香味を損なうぜ?! 言わばアレだ。ツンデレにしてみたり死亡エンドにしてみたり精液ぶっ掛けてみたり陵辱してみたりだと「別に里香じゃなくていいじゃん」ってことになってくるだろ? なんでもキムチと一緒に食えばいいと思ったら大間違いだ。フランス料理店にまでキムチ持ち込むな! と、こないだの精液ぶっかけを反省中。陵辱に関しては、熱意を以って絵を描き続けられている紅花さんだけは確実に許されると思うけどw とりあえず現時点でのステータス。何を言っても大丈夫だと信じてオブラードに包まず評価(というか晒し)するぜ。 ・パンツ廃人 純愛だろうが鬼畜だろうがエロ大好きでコスプレ好き。乙女脳で乙女心に勃起する。基本はSだが攻められると弱い。典型的なツンデレ。考えてるようで実は何も考えていないので日々の日記に矛盾が在ってもつっこまないのが正しい同盟の読み方。 ・Ξキソケ 主人公。ムードメーカー。純愛好きでよくエロゲで感動する純粋っ子だが純愛至上主義でも無く、エロは大好き。彼の書くエロSSはエロいが本人の言動はエロいと言うよりシモい。 ・mucchu とにかくエロい。エロこそ正義である。また股間に触手が生えている。戦車に触手が生えたニュータイプモンスター。 ・天白響 壁紙職人。写真屋の使い手でデザインセンスも抜群の表向きは優等生。純愛原理主義で、鬼畜では抜けない。表向きは優等生なので「エロはちょっと……」という性格かと思わせておいて実は……。 ・PON 絵師。ROM。というかDOMで、そのダウソ能力は一流。見た目のエロさより内面的なエロさを好むあたり老練。またノリもよく人辺りもよく空気の読みに長けている純度の高い変態。 ・紅花 エロパロスレに彗星の如く現れた絵師。人呼んでエロい彗星の紅花。鬼畜陵辱大好きで、女の子が酷い目にあってればあってるほど興奮する変態。だが、世の中には純度の高い変態にしか生み出せぬクオリティが確かに存在する。橋本さんや超肉さんもその一人であることを忘れてはならない。 ・虹 若き里香師。だが浮気性で嫁が里香を含め10人程いるらしい。浮気なら一時の気の迷いかもしれないが彼の場合全員に本気かも知れない。廃人に「浮気禁止」と言われようがハーレムエンド目指して負けるな虹!いけ虹!明日はどっちだ! 今回紹介された人ごめんなさいw愛故で、他意は全くございません。紹介しなかった人も、たまたまネタにしづらかっただけなのであまり気にしないで下さい。「ああwwwこの人確かにこんなとこあるあるwww」みたいな内輪ネタの暴露のつもりでどぞw うはwwww今日のコメント楽しみwwwww レス! >hiroさん >分かってる そりゃあw一応唯一の里香サイトのつもりな管理人ですからw自分の好きな人の事くらいは語れないとw ちゅうか、「これってツンデレといえばツンデレかもしれないが、シャナとかと同じ意味で里香をツンデレというのは間違いだ!」という長年のうっぷんの一環です。「ツンデレ」「死亡エンド」は過敏に反応します。つまりシャナとセカチューですねw >保存しといてよかった… 無事保存で良かったです。が、この手の対応はなるべく早い方がいいので。コラにしても、ギャラリーに置いていたコラは転載されやすく、日記だけだったコラは転載されにくく、一日限定公開だったコラは転載されていない、という状況です。つまり、毎日ここを熱心に見てくれている同盟員の方々が転載したのでは無く、ほんの通りすがりの人達が転載して半月に迷惑をかけたということです。まぁ作る僕が諸悪の根源なんですけど。 >型月 奈須文ですから似た感じはあると思いますが、遠野家ルートよりアルクルートの方がfateに近いかも知れません。パワーバランスはアルクルートの方が明らかに上ですが遠野家ルートは力では無く薄ら寒いものがありますので。 いい例がバッドエンド。アルクルートだと食われたり斬られたりと戦闘で突発的に死ぬことが多いですが、翡翠ルートでは「誰も信じられなくなって引き篭もって衰弱死」とか。どんなけL5なんだよwww >MTG ああw今日のレス返しは長くなりそうだwwww いろいろと今まで妄想してたんですが、里香は黒で、コントロールとウィニーを使い分けてる感じがします。亜希子さんは堅実な白ウィニーかなと思ったけど赤で、フルバーンか赤コントロール。裕一は主人公らしく何も考えずステロイド。夏目はフルパーミッションで「オレのターン?ああ、何かしてもいいが呪文を唱えるならまずオレに許可を求めろよ?」みたいな。んで亜希子さんに「抹消」されて「糸冬」。ああ、夏目、気持ちは良く分かる。 >青黒のロックデッキ 詳細希望www青黒でロックってどんなんだwww 多分コントロールデッキじゃないかな?ロックってのは古い人の言い回しだと「本当に何も出来なくなる」状態を示していて、「冬の宝珠」なんかを使ったマナロックは、ニヤロック(near lock)と呼んだり。んで「相手のやりたいことをやらせない」程度の状態で戦うデッキをコントロールデッキと分類してました。まぁ完全ロックもコントロールデッキの一つなんですけど。 カードについてはこちらでどうぞ。 http://mtg.takaratomy.co.jp/ ちなみに個人的にはロックよりニヤロックもしくはコントロールのほうが好きだったり。そっちの方が手間が無いし、何よりロックだと「決まってしまえば相手が投了する」ので。折角の勝ち試合なんだからライブラリが切れるまで勝負したいじゃないですかwww そんな考え方なので、青中心で白と黒なデッキでした。カウンターとラスゴと死なないクリーチャーと「崇拝」が入ってるようなデッキ構成です。 >診断板 大会で勝つためにMTGやるならともかく、楽しむためなら、ちょっと反対です。診断出したところで一般的に強いデッキの形になっていくので。個人の個性に合わせて無限のデッキを作れるのがMTG最大の面白さだと思うのです。……それが出来なくなって「一般的に強いデッキ」に限られてきたので「今はやってない」という現状です、はい。 >MWS アンリミテッドで、ですかw 上記のコントロールは、相手のデッキをある程度想定していないと負けるので、知らない時代では戦え無いですが(例:抹消一枚でどうにもならないコントロール系のなんと多いことか)、速攻系のデッキなら喜んでw ただ、少々野蛮ですよ?怨恨とか十字軍とかボールライトニングとかそんな時代wwんで時折友人に2ターンキルされたりとかwww hiroさんのレスだけが長い気がするが気にしない。 >虹さん でも正直な話、太さは見てなかったりww昔から針刺すとことか怖くて見れないw入院時代何度も点滴刺したことあるけどw >ただのアニヲタ 「よく訓練された腐女子」にクラスアップする予定はあるんですか?w >mucchuさん >しるし この手のエロさが廃人のエロですw遠慮無く里香にしるしをつけてあげてくださいw里香ツンデレ的には喜びもあるはずですからw >うpうp! いやいやwwwこないだうpったのが紅潮済みですw一部真っ赤にするより、こういうほんのり赤くなった感じだから良いんですww >虎之助さん シャイ、ともちょっと違う気がするけど、ツンじゃないですよねw 好きかと言われて否定せずに顔赤くして「うん」って答える子ですからw >それを即座に思い出す いやいやwwwだってそれしかないじゃないですかwww >安自矢意さん >太いの いやいやwww廃人裕一は初心者用ですからww不特定多数とやるわけじゃあるまいし、大きければいいってもんじゃないんです、好きな子に合ったサイズがベストサイズw >13話までグダグダでそこから一気に面白くなるとか 18話で化けたシャッフル思い出したwww >銀様 ああ、性癖暴露でなんか忘れてると思ったら君だwwwこの毒盛られ男wwww里香におはぎ作ってもらって毒(媚薬)食わされて「く、くやしい!でも!ビクビク!」みたいな。 >責任とってよね? その場合、僕がやられる方ですか?wアァ――――ッ!!! >交換 交換とかじゃなく無償でやるっつーのwww >そっ、その気になったら 里香を描けwwwwww とか思いつつ、夏目×裕一が安易に想像出来てしまった上に、げんしけんで有名なあのシーンを思い出し、「攻めと受けが逆じゃね?」とか思った。 裕一が夏目のネクタイ掴んで「アメリカ?俺から逃げられると思ってるんですか?」とか詰め寄ってたり。

COMMENTS

そういや俺の両親も教師ですね。職場結婚とはおめでてーな。ケッ。
教師の息子はオタクになりやすいんでしようかね?ww
>現時点でのステータス
確かにこれはコメントが楽しみだww
基本的に日記の本題で良く話題にでるようになったら同盟員幹部だと思ってますww
個人的に以外だったのが銀サンのステータスが無かったことでしょうか。
>好きな子に合ったサイズがベストサイズw
……じゃあ里香のベストサイズは?ww
でわ!

>>廃人サマパパ
小学校の先生!?フラグたけ~ぇwいいな~公務員だよ安定してるよ格好いいよ(*´д`)ボーナスいいよw
えぇ生活苦から職業は金優先ですよ♪
>>ほにゃほにゃ里香小夜子さんを虐めたい……不純の塊で本当に申し訳ない
>>若き里香師
選ばれた?まぁ心から
\(`д´*)ノうぉぉぉやっったぁぁぜ~~いぃ
えぇ浮気者です♪里香大好きです(偽りなし)ですが廃人サマ僕は浮気症ではなくよりよい女性を求める本能?アホですごめんなさい
明日はどっちだ!?
>>注射
昔から何ですか注射大好きなんですよww忘れもしない小5の時にうけたインフルエンザの予防接種の注射が気持ち良かったww良い感じに針が腕に入る『おぉww入ってる入ってるwwまだ入るの?ぉwwすげぇww』ってな感じで興奮しますね~
>>妹
昨日月面兎型兵器ミーナ?を見ながらゴンゾ良い仕事すんな~って唸ってました(=ω=.)見所が渋い

嗚呼何か皆さん紹介文が凄いことに為ってますね。見ててニヤニヤしちゃいましたよ。
ほにゃほにゃの里香は里香では無いと思いますです。

不覚にもハーレムエンドに心が揺れた
かの有名な借金執事もハーレムしてるし、…ねぇ
滝に打たれてきます
本家ではいつの間にやらドラマが禁句になってるようで
あ、でもあの書き込みは僕じゃないです

日記のタイトルを見て、え!!パンツ廃人さんってN○○Tだったの!? と不覚にもだまされしまいました。hiroです。
このあいだ らき☆すたを見ていたとき、髪をおろしたかがみを見て「こいつ、髪と目の色変えて少しいじったら、デフォ絵っぽい里香にならないかな?」とか思って実験してみました。結果は…惨敗。「デフォ絵っぽい里香」というより「里香のコスプレしたかがみ」って感じでした…
それにやっぱ里香はデフォ絵よりありのままの姿が一番ですからね…。今度は本物の里香のイラストを加工しようかと思います。まず素材から集めなくてはいけないので大変そうですが頑張ります。
>いろいろと今まで妄想してたんですが
どれもイメージにぴったりです!(とくに夏目ww)
>青黒でロックってどんなんだwww
よく考えたらキーカードは黒だけでした。
貪欲なるネズミと騒がしいネズミ、思考抜きの魔女がキーカード
http://mtg.takaratomy.co.jp/cgi-bin/autocard/acjp.cgi?card=Ravenous+Rats
http://mtg.takaratomy.co.jp/cgi-bin/autocard/acjp.cgi?card=%91%9B%82%AA%82%B5%82%A2
http://mtg.takaratomy.co.jp/cgi-bin/autocard/acjp.cgi?card=%8Ev%8Dl%94%B2%82%AB
ネズミを墓地を使って使いまわして(特に騒がしいネズミ)相手に手札を引かせないようにロックをかけるデッキです。完全にロックをかけられないときも、思考抜きの魔女で相手のカードを除外させるようにしています。最初は雲石の工芸品を使っていたのですが、ウィニーやスリヴァーにぼこされてしまうので、診断版を出した感じですね。そこで、ネズミをブロックに参加させたり生け贄にすることで墓地におとして回収するすることを進められて、今はその状態で固定してます
>個人の個性に合わせて無限のデッキを作れるのがMTG最大の面白さ
激しく賛同! でも知ってるカード知らなすぎて困ってます…。だからこそデッキにあったカードを知るために診断版を出してるといった理由もあります
>誰も信じられなくなって引き篭もって衰弱死
なんでそんなことになったのか知りたいような知りたくないような…。タイガー道場みたいのがあればぜったい見るのですが…一発クリアさせてしまうかもしれませんが時間があれば
>アンリミテッドで、ですかw
自分はカードの区別はよくわかりませんがカジュアルで作っているので(禁止カード抜きで)問題ないかと思いますが…速攻系ですか…はじめてから二番目のデッキでロックをつくった人間ですからね…(最初のは友人のデッキを見て、真似して作った苗木デッキ)
他の構想中のデッキもライブラリーアウトとかランデス、ロック…自分の人間性が垣間見れるな…。
ただビートダウンも一度作ってみたいとおもっていましたので完成しだい報告します
>ああw今日のレス返しは長くなりそうだwwww
>hiroさんのレスだけが長い気がする
里香LOVEのブログなのに、違うこと話しすぎですね。
書きすぎないよう気をつけることにしますわ。
どのくらいなら許容範囲かはここの主に任せます。
それでは ( ^_^)ノ

最近受験勉強のための時間が増えてきて、本来の自分の立場をわからされてきているΞキソケです。おかげでSS執筆も遅遅として進まない!
出来れば大学では文学部に入って、日本の文学史や、より質の高い文の表現方法を学びたいと画策していますがどうなることやら……
そういや、廃人さんは俺と違って理系ということでしたが、大学生活は楽しかったですか?
以前に聞かせていただいた、魔女宅のコスプレ話、アレ最高でしたw
ついでに、こんなものが発売になるようですが廃人さんは欲しいと思われますか?
俺は戦闘機バカになってしまったので当然買います! 
らめええ、ナパームで北爆しちゃいやぁぁぁ!
http://www.cafereo.co.jp/jwing3.htm
>廃人パパについて
 うーむ、なかなか美味しいお父さんだことw
 廃人さんの考えが礼儀正しいというか、変なところでもマジメなのはきっと廃人パパの職業柄のせいなんでしょうねぇ?
ジョークが通じるというのも多分www
ちなみにウチの親父も公務員です。しかし自衛官や弁護士とかではありません。
>なんでもキムチと一緒に食えばいいと思ったら大間違いだ。フランス料理店にまでキムチ持ち込むな!
 そんなことするのかお隣の国の方はw
見上げ果てた愛国心というか狂った舌だ……
>主人公。ムードメーカー。
 主人公……? そんなつもりは無いんですがw
確かに若くて主人公的な年齢かも知れませんが、エロゲの主人公の年齢は高校2年生と相場が決まっているのでは?w
ムードメーカーなのは、親しい友人の間ならそうだと思います。しかしリーダーシップがあるかと言うと半端だと思われるw
>純愛好きでよくエロゲで感動する純粋っ子だが純愛至上主義でも無く、エロは大好き。彼の書くエロSSはエロいが本人の言動はエロいと言うよりシモい。
 バロスwww当たりすぎててイヤになるwww
本人の言動がシモいのは恐らく現実世界でもそうですが、まさか廃人さんに言われるとは!

>里香がほにゃほにゃだったら…最高
 ほにゃほにゃだったら、責めても反応がイマイチっぽくてつまんね。
と俺の触手が主張している…
 なーんて事を書くから、
>股間に触手が生えている。
と書かれる訳で・・・エロいのは確かだから反論できねえじゃねーかww
>こないだうpったのが紅潮済みですw
 そうかww同じ絵、同じシチュエーションでも、人によって感じ方は全然違うんだなーと再認識。

エロい彗星……
エロい里香……
エロ里香……
いや、なんとなくw
名前あってびっくり
純愛も好きですよ、念のためw
でも鬼畜意見ばかりですのでね、しかたないですね。
もっと酷いの描きたいんですけど……なかなか技術が追いつかないし…そもそも需要あるのかw
愛ある陵辱を目ざすようにしたいです
>里香がほにゃほにゃだったら…最高
結婚したらそんな面も見れるかも……

ひさしぶりにコメントを残してみる。
>里香がほにゃほにゃだったら…最高
そんなのは里香じゃないやい!!
ツンデレという表現すら及ばない、常に高貴で気高いお方なのです。
彼女は決して可愛がられるウサギなどではなく女豹とかライオンとかそういう類なのでしょう。
・・・とか思ってみたりしたわけです。
>ステータス
デザインセンスがあるかどうかはさておき、
・・・表向きは、ってまるで裏があるような(ry
これでも心の底から純愛主義で七海一筋のつもりですよ?w(この場にそぐわないかもしれませんが)
・・・まぁあっしも一応男なので、ということで片付けてください。

COMMENT FORM