2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず全力でぶっとばす第531話「話はそれから聞いてやるの」

紅花さんにああだこうだと注文つけてから自分の進行中のキャミソ絵を見たら、これも足が太い。というか尻を大きく描いてるせいで太く見えた。惨事のメスやロリキャラとしてはこんなもんかもしれんが。 ポイントは「出るところは出てるから、尻を大きく描く」のではなく、「足を細く描いた結果、尻が出てる」なのかなぁと。 元はいろいろとトレスだったのだが、絶対に元絵が分からない自信があるくらいには線をいじりまくりです。でも、ワンピースの上に羽織るカーディガンが上手く描けず、なかなか色塗りにまで到達出来ないヘタレ具合。まぁ気長に待って下さいw さて本スレですが、なんか凄い廃人の言いたい事を一言でまとめてくれた人がいました。
146 あなたのために生きる覚悟 とか、いつの間にこんだけ好きになったのか。 里香の恋心はしっかりしてる。 あんだけ里香厨の裕一より、好きって気持ちは大きいんじゃないか? 147 好きな女のためだけに不器用に生きる覚悟を決めた裕一もなかなかのものだと思うがw まあアレですよ。この二人に限らず好き合うって気持ちにはイコールしかあり得ないと思う。 理想論だの青臭いだの言われようと相思相愛ってのはそう言うことじゃない? 148 まぁ、裕一が都会女に流れた時は見ててかなりイライラしたけどな。 この糞ヘタレが、って感じで。 俺は、案外自分勝手なのは裕一じゃないかなと思う。 気持ちが浮ついてイマイチ安定してないし。 里香はワガママではあるけど、裕一に対する気持ちは誰よりも強く真っ直ぐで一途だと感じた。
この>>148さん。そう!里香の恋心はとにかく強くて真っ直ぐで一途だと思うんですw裕一なんかとは比べものにならない位w あ、ちなみに自演じゃないですよ?w一応念の為。別人です。 このレス周辺の方々もいいこと言ってくれてます。「one dayが良い」とか。病院編は半月のプロローグに過ぎないと思っている廃人としてはこういう意見は嬉しい限りです。作者でも無いのにwww や、だって、好きな娘の事を判ってくれるって、やっぱり嬉しいじゃないですかwww レス! >神崎颯さん アメリカ行き頑張って下さいね。プリーズとフリーズを聞き間違えないように注意ですw 関西人より大雑把なアメリカ人に里香の良さが分かるかは分かりませんがw >キソケさん タイトルは帰りの車の中で考えましたw元は不人気さん(真紅)の有名台詞。ここから「こないだの日記の乳画像の一つが男の娘だなんて言えない」と思い冒頭部分が生まれ、最期に鬼畜アニメっぽくアクセントを付けて終了。 >紅花さんの性癖からしてハンザイシャさんが付けた方が合うんじゃないかな~とか考えて お馬鹿っ!それは断じて違う、二人の鬼畜の方向性はすんごい違うから。オナニーで言うなら、ハードなAV見てチンコ擦るのと、ズリネタを布団の中にお持ち帰りして妄想してハァハァするくらいの差だ。 男エロ漫画の鬼畜と少女漫画(何故か成年マークはついていない)の鬼畜の差だからww >虹さん >一個小隊 すげぇぇwwwどこの仁侠さんですかwww仁侠と書いて何と読ませるつもりだwwww >自分も他人に負けないくらいの情熱を 絵は上手いほうがいいに決まってますが、上手くなるためにはコレが一番大事なんですwwとにかくコツコツと頑張れば絶対に成長しますよ。銀様しかり、紅花さんしかり。 >スペックに不安 それでも廃人のモノより絶対に良いと断言出来るw >ハズキさん タイトルは2chやネット(ネットで流行ってるモノの起源はやはり2chだと思うから一緒かw)で流行ってる台詞なんかを適当にもじればなんとでもなりますよwこういう巡回をしていれば、漫画読んだ時には気付かなくても「実は面白い台詞」ってのがよく見つかりますからw今回で言うなら「人間のオスは(ry」とか。 半月でいうと38~39Pとか、ネタにしやすいですね。どこの38~39かは、いろいろと見てもらえばわかるかとw >書き込みする回数とか、日記を見る回数とか、里香を抱く回数とか、里香を抱く回数とか里香を抱く回数とか減ると思いますが 同盟や体調なんかどうでもいい(酷)ですが、里香を抱く回数を減らさないようにして下さいねw >安自矢意さん 狼狽する夜神月と進言する諸葛亮です。んで最期はやたら可愛い里香のAA。既出の里香AAって、全部アニメが元だからあんまり可愛くないんですよね……。可愛くない里香なんて、里香じゃないww >mucchuさん >役立たずは黙ってろ! もちろん同じ事を思いましたが、2chって本心を感情で書いたら負けなんですよね。後に続く人たちが自分の意見(本心)に賛同するように上手く煽らないとw >できる限り感想を書く事ぐらい 毎度毎度、どれがmucchuさんのレスか想像つきやすいので面白いですww >触手の仕返しに、肛●に何か突っ込まれそうで・・・ 「らめぇ!中に出しちゃ嫌ァ!」とか叫んで下さいw 尚、「kuni」さんという方から、2007年03月09日の日記にコメントを頂きましたが、アダルトサイトのCMと判断し、削除させてもらいました。

COMMENTS

>後に続く人たちが自分の意見(本心)に賛同するように上手く煽らないとw
 そうなんだが…あっさりとそれを書かれるとなあw
 …本当の策士がココにいたそw>三キソケさん
>mucchuさんのレスか想像つきやすい 
 まあねw鬼畜系が好きって、エロパロで限られてるし。おれ自身、分かりやすいレス書くなあ。という自覚はあるw
>「らめぇ!中に出しちゃ嫌ァ!」とか叫んで下さいw
 え?ふたなり里香ですか?w

>里香の恋心はとにかく強くて真っ直ぐで一途だと思うんですw裕一なんかとは比べものにならない位w
ふたりが結ばれたのは里香の想いの強さの賜物でしょ!そうでなきゃあんな男とww
昨日は忙しくて書き込めなかったのでここで一緒に
>この里香AAが可愛過ぎる件
テキストファイルで保存確定w
>うまくいけば1ターン目にディアの巨像orファイレクシアの巨像ですがよろしいですか?
どうやったそんなものがwww 廃人さんがMWSを導入しているのでしたらぜひとも!

文字数でかすぎて「錬金」のコメントが見れないorz
前後編に二分するべきだったか。
にしても最近の本スレはマジで雰囲気が良いですよね。若干空気の読めてない人もいるにはいますがw
>狼狽する月と進言する諸葛亮
なんだそのコラボw諸葛亮は本名なのか?ww
>可愛くない里香は里香じゃない
まぁ、あれは「秋葉里香」ですしねw
でわ!

COMMENT FORM