2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守りたい世界があるんだ第532話「反逆の夏目小夜子」

ごめんなさい、自分のサイトでやるべきでした。 久々に本スレに書き込んで来たんですが、書いたあとで「日記にすれば良かったのに」と大後悔時代です。 どの書き込みかは、今日の夕方過ぎからの流れを見てもらえば一目瞭然かと。 ちなみに正解はCE以外全てな気がしますwもちろんGが大正解なんですけど。 というわけで今日は特にネタもないので米軍ブートキャンプ中な人のブログからバトンをパクってきた。面白そうなのもあったけど長いのでつまんなさそうな方をw 一問一答バトン ①本名と出身地を教えて下さい。(本名ゎイニシャルで良いですよ♪) 南国向日葵・パンツ廃人。 どうでもいいが、この「本名ゎ」とか変な喋り方大嫌い。頭の悪い中学生か。と、やたら「www」を使って草生やしまくりな廃人がいうことじゃないですね。 ②子供の頃のあだ名は何ですか? 里香博士。 あ、誤植、「理科博士」です。 ③子供の頃の忘れられない大失敗を教えて下さい。 最初で最期の万引。20円のガムだったが、店のおばちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいになって酷く後悔した事を覚えている。あの頃は純粋だったなあ。 ④子供の頃よく通信簿に書かれた事は? 思い込んだら一直線。 今でもそうですが。里香可愛いよ里香! ⑤いまだに直らない子供の頃からのクセは? ゲーム好きは一生直りません。ああ、もう一つ、里香から伝染された一生治らない病気があったなぁ。 ⑥初めてのデートは何歳の頃どこへ行きましたか? うーん、正式に付き合ってからなら、買物と公園だったような。 ⑦学生時代、一番熱中していた事は何ですか? 漫画。MTG。ゲーセン。 常に変わらないフラットスタイル。 ⑧仕事中に起こった大ピンチや大失敗を教えて下さい。 「脳内補完」という言葉を通じるものと思って平然と使ってしまった。 ⑨家の自慢を教えて下さい。 柱と壁の間にスキマがある。 ⑩今の自分に一つだけダメ出しをして下さい。 里香絵、描こうよ。 ⑪自分の弱点を一つ教えて下さい。 好きな娘が一番弱点なのは、人として誇りに思うべきだと思う。 「君が好き、な僕が好き」とMr.Childrenの君が好きに合わせて歌ってください。 ⑫最近のマイブームは? Hライフ2サバイバー。これと種とゼロ魔とバトロワはいつか同人出したい。もちろん半月メンバーで。 ⑬初恋は何歳の時??どんな男の子(女の子)だった? ただの好き、ならたくさんあるけど。「メスとして意識して性欲も持て余す好き」となると、中2かな? ⑭思わずドキッとしてしまう異性の仕草は何ですか? 真っ直ぐな告白。手をぎゅっと握る。笑顔を見せてくれる。 とか、里香がこれらをしてくれるから好きなワケではなくて、里香を好きだからドキっとしてしまうんだろうけど。 ⑮今までお付き合いした男性(女性)に共通点を見付けました。それは何ですか? 巨乳(里香以外) まぁつまり、巨乳とは全て別れる結末になったという事です。 ⑯あなたにとっての恋愛の格言は何ですか? 付かず離れずが恋の術でも、傍に居たいのよ ⑰あなたがイケてる男(女)を見極めるポイントを3つ教えて下さい。 ・ホモが嫌いな女の子なんていません。 ・好奇心旺盛。 ・上記の恋の術を良しとせず。 ⑱合コンで目の前にタイプの男性(女性)が座りました。どんな顔をする? 質問の意図がずれてしまうので里香が座ったと仮定する。 意識せず普通にするつもりだけど、隠してもちょっと嬉しそうにしてるだろう。そんで多分それに里香は気付いておちょくってくる。 ⑲最後にあなたにとっての座右の銘を教えて下さい! ・無敵のエースって奴は戦場で長く生き過ぎた奴の過信だ。 ・お願い!話を聞いて! ・里香可愛いよ里香! ・この戦争が終わったら俺、結婚するんだ。 ・我等天に誓わん。我等生まれし時は違えども、死す時は同じ日同じ時を願わん⇒一騎討ち発生、巻き添え乙。 ・里香の幸せが私の幸せですから。里香が幸せならそれで良いんです。 ・おまえが私の死か。 なんか一日ひとつ増えそうだ。 ⑳回す人5人どうぞ!! 当然指定なんぞしません。 レス! >mucchuさん 策士とか言うなw悪人っぽいじゃまいか。 ……例えば分かりやすい例を出すと、ちょっと前に本スレでコラがうpられそうな雰囲気があったのですが。うpられないためにはどんな書き込みが有効だと思います? 結局その時は、「コラ転載は広まると半月に迷惑かかるから、それを承知でうpるなんて半月信者の風上に置けぬ」みたいな正論で、理解を求める流れになってたんですが。 もし廃人が書き込みするなら、こう書きます。 「さっさとうpれカス」「出し渋りしてんじゃねぇよ、どうせてめぇもどっかで拾ったんだろうが」とか、そんなの。低年齢っぽい方が効果高いですね。……なんでこんなことをさらっと思いつくのかというと、角煮でこんな発言するアホのせいで、何度もうp祭を潰されたからです。おろろ~。 >え?ふたなり里香ですか?w きっと浣腸液をたっぷりと中に……糸冬!! >hiroさん あんな男とか言ってやるなw仮にも自分の分身なんだからw >里香AA 元絵が気になりますねwどれを使ったんでしょうw >どうやったらそんなものがwww ロータスペタルとかマナボルトとか通電式キーとか並べてトレイリアアカデミー、んで時のらせん使ってカードを引き直してアカデミーがアンタップ。見事に全部禁止カードかなぁ。ずっと俺のターン!というかまだ俺のターン!という感じ。MOMAなら既に終わってけどw そして通電式キーを解呪されて巨像が倒れたまんまとかよくあることです。8点ライフ支払ってアンタップした事もwwそして赤や黒に逆に殺されたりww >廃人さんがMWSを導入しているのでしたらぜひとも! ググってみました。チャット機能が「98無理」なので、MSNメッセと併用出来るなら、やってみたいですねw詳しい使い方も教えて頂きたいですしw >安自矢意さん ああwwそうかwwこのあとで現時点のコメントを晒しますねw >最近の本スレはマジで雰囲気が良いですよね 相変わらず図書館に半月が入って云々とか果てしなくチラシの裏な時はありますがw ラノベ板なんだから流れ星の話題とかどうでもいいと思う今日この頃w >狼狽する月と進言する諸葛亮 r304.jpgr305.jpgr303.jpg こんな感じですw 以下、現時点でのSSの感想コメントです。 感動した!! いやもう何を言いたいのかさえまとまらぬ程に感動している! というか配役と、少しのストーリーのいじり具合いが絶妙だと思った。俺も何度か頭の中で考えてみたけど、その時はこんなに巧くまとまらなかったし。 しかし夏目にパピヨンと剛太の二役をさせるとは・・・しかもそれがピッタリ合ってるから凄い。 みゆきが祐一に教えた理由も無理矢理でなく自然だし、山西が一人寂しくとかバロスwwwwwでもちゃんと三役こなしてるから凄いよwww まあせめてダメだしするなら、吉崎嬢がああいったハシャギ方するかなあってところですが、それもまた一興!いや、一驚!! シメも綺麗に、かつ明るく終わっていたのでいい気分に浸れました。余韻!! 駄目だ、これで完全にファンになった。ついでに創作意欲も上がってきたっ! しかし、武装と半月、ここまで理解している人がいるなんて・・・武装への愛なら一番だと思っていたけれど、たかが思い込みだと反省しています。精進します。 さて、良いモノを読ませてもらいました。執筆ご苦労様です、ありがとうございましたッ! Posted by 銀 at 2007年06月22日 00:11 GJ。というかこれは良い才能の無駄使いw 里香(斗貴子さん)と裕一(カズキ)はもちろん、他のキャラも上手く合わせていますね。 パピヨンが夏目なのが特にワロタwww Posted by Ξキソケ at 2007年06月22日 00:53

COMMENTS

夏目に布団の中で強姦された小夜子さんがブチ切れて反乱起こすのかw
>どの書き込みかは
あ、あれ廃人サンだったんですかw「あ、ノリの良い人がいる」とか思ったらww
ちなみにCで受けましたww夏目は誰派なんだ?
>バトン
バトンでは何故最初に「本名書いて」とか言うんでしょうね。今のご時世HNだけでも十分個人の特定はできるのにw
>最初で最後の万引き
あ、俺もだ。俺の場合は60円のアイスでしたよ。「値段が書いてないものは全部タダなんだ」とか変な考えを持ってましたww
>里香絵書こうよ
書こうよww
>こんな感じですw
月と諸葛亮のクオリティの差がww
そして里香可愛いよ里香!
あ、コピーアンヅペースツありがとうございます。
とりあえず銀さんとキソケさんにありがとうと土下座しておきますw
ちなみに多香子はずっと固まっててハシャいではいませんよwハシャいでたのは綾子の方ですwww
でわ!

>里香から伝染された一生治らない病気
ここにくる人はみんなかかってますよw
>今までお付き合いした男性(女性)に共通点
巨乳ですかw そんな廃人さんを虜にさせた里香…
恐るべし、里香の魔力
>詳しい使い方も教えて頂きたいですしw
http://www3.atwiki.jp/vipmtg/
↑ここを見ればだいたいわかるかと
http://www3.atwiki.jp/vipmtg/pages/393.html
↑ここで日本語カードの画像を手に入れられます(すごく時間がかかりますが)あと注意しなきゃいけないのはアップデートは画像をダウンロードし終わってからってことですかね。それでは頑張ってください(^ ^)ノ~~

>ゼロ魔
 里香はツンデレじゃないとか、「ライバルは釘宮のキャラ♪」という書き込みから、ゼロ魔のネタを書くのは、微妙なのか?と思っていたが、別に問題ないのね。
>角煮でこんな発言するアホのせいで、何度もうp祭を潰されたからです。
 空気嫁というか、少しは考えろというか…まあ、俺も時々空気読めていない時があって、反省する事はありますが(苦笑)…
>きっと浣腸液をたっぷりと中に……糸冬!!
 チョイ待ち!スカト■里香ですかw…だったら、フタナリ里香の方が良いかもしれないと思う俺がいる・・・

COMMENT FORM