2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛する喜びに満ち溢れた歌

もう逃げるの面倒だから辛味亭で高飛びしてバズばら撒いてるよ!それでいいだろ?!(挨拶) ブログに最近コメントが無いので寂しいパンツ廃人です。 でも反響自体はあるようで寂れてるなりにも需要はあるらしく来ていただいている方の為にも頑張ります。「も」というのはサイトの存在を知らない人の為にも頑張らないといけない時も往々にしてあるようで。 で、この発言で喜んでるくせに、実はこの書き込みが友人の誰かの慰めってオチだったら嫌だなw とりあえず>>77さんは見てたら連絡下さいw というわけで、誉められたら調子に乗るパンツ廃人です。例え昨日も「胸チラ」で検索されようがめげません。 シュチュエーションとしては、そろそろ寝ようかって時にちょっと不安そうに「一緒に寝る?」って一緒に寝たいなら一緒に寝たいって言えば良いのにお互いの合意のように誘ってくる里香。という感じで。そんな目をして言わなくても俺が断るわけ無いだろう?寒くないように温めてやるからな?

COMMENTS

うはwwwツンデレスレとパジャマスレが見えてるのが狙いすぎwww
俺はROMだから言わないけど、俺もパンツ廃人さんを応援してますよ?
なにより上手いし、無ければ自分で作る!って姿勢が素晴らしいと思ってます。

COMMENT FORM