2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーローになりたい ただ一人 君にとっての

流石、キレイ事はアスハのお家芸だな!(挨拶) カウンター設置しましたがもう訳が判りません。 「昨日設置したばっかなのになんでこんなに数字かせいでんだよ?」とお思いの方もいらっしゃるかと思うので言い訳説明させてもらいます。 ブログ管理ページのツールにアクセス解析がありまして、そちらから今までの訪問者数を割り出しました。 ですがココで問題が。 昨日の、とある時間帯についてのアクセス解析なんですが ページ全体 訪問者数=52 累計=211 トップページ 訪問者数=25 累計=64 で、この間進んだカウンターは…何故か104。どの数字とも全く合いません。ちなみに現在の…3600って数字(のうちの3400くらい?)は開設時からのトップページ累計アクセス数です。つまり、カウンターは64になるもんだと思ってたんですが……。うーん。 ま、いいか。放置安定w 実は徹夜の仕事を終えた後、昼にゲーセンに行ってました。今晩も仕事があるというのに。ブログの更新なんかせずに早く寝ないとやばいです。でも書きますw ところで、掲示板に書いて頂いたコメントへのツッコミは何処ですれば良いのやらwやはり掲示板なんでしょうかw あ、リンクページも作りました。今後半月サイト(里香サイト)を発見次第(無いんだコレがまた)営業活動をしていきたいと思います。 その過程で半月さんちの「半分の月が見える部屋」の背景を作る約束をしているので、これ書き終わったらすぐに取りかかります。半月さん、しばし待って下さいw というわけでコラ作業は先wんで公開予定の無い(身内ネタなもんでw)実験ゴーストや「半分の月がのぼる種Destiny~医者vs患者~(仮)」なんかも先になります…。心当たりのある方、期待せずに待ってて下さいw忘れてるわけじゃないので…。 ブログへのコメントは今まで通りこちらでさせて頂きマッスル。その方がネタに困らないのでw >PONさん >うはwwwツンデレスレとパジャマスレが見えてるのが狙いすぎwww 右にかすかに見えてるスレと共に巡回コースですが何か?w えっと、本当にROMだったらナンパなんて出来ませんでしたよ?w今もこうやって相手してくれてありがたいかぎりですホント。貴方とのメールが最近の楽しみですwむしろこっちが全力で応援したいくらいです。ゲロビとかグゥレイトとかでw今日もやってきました。インパ初乗りです。正直ストライクと何が違うのやらw >上手いし うーん、それはきっと里香を好きだからそう見えるだけですよ?w僕だって「まだ見てない里香を見たい」って期待と勢いと気持ちで作ってるだけなんで……。「このキャラ、俺、好きじゃないし」って方が見ると「しょうがないんやろうけど、コラはコラだな」と厳しい意見ももらったり…。 言われた時の感想。 「俺の惚れた女に向かって「キャラ」だと!?」 技術を未熟と言われた事よりそっちに反応しました。 >無ければ自分で作るって姿勢が素晴らしい そっくりそのまま貴方に返しますw でも、負けない!絵は描けないけど、出来る範囲で頑張る! それがお互いの活性化に繋がり他の方々への刺激になると信じて!! 青き性情なる世界の為に!

COMMENTS

COMMENT FORM