2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ企画その2

あんまり夏コミとは関係無いかも知れませんが、現在廃人が描いているキャミソール里香の絵を完成させたら印刷して暑中見舞いのハガキにしたいと思います。 いずれ同盟にもうpられることになるとは思いますが、色違いとかかも知れません。 というわけであんまりありがたいものではないですが、年賀状企画と同様、希望者を募りたいと思います。 希望者はyahooの方にメールして下さい。 題名:暑中見舞葉書希望 内容 郵便番号 住所 お名前 以上を書いてお願いします。 尚、企画その1である、伊藤さんの同人誌買ってきてくれ企画に当選した方にも漏れなくついてきますので、そちらにご応募して頂いた方は強制的に神同人誌に紛れてついて来ます。 発送予定時期は夏コミが終わる頃です。完成してなかったら(同人誌の発送も)ちょっと遅れるかもしれません。ご了承下さい。

COMMENTS

欲しいですが親がですね
親が取ってしまったら即説教みたいになるかと・・・・。
怒られたことってありますか??
無いはずないとは思いますが^^;
俺は最長4時間ずっとたちっぱなしで説教受けてたことがあります
小⑥ぐらいのときですが

欲しいですね。

COMMENT FORM