2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里香にまつわるエトセトラ第561話「詰んでれら」

さてさて。いきなりですがツンデレです。またこの話か、とお思いかも知れませんが、今日は少し話が違います。何故なら「里香はツンデレじゃない」って愚痴ではないからです。 いやぁ。最近の本スレを見る限り、いろいろと主張していった甲斐があったと思いました。え?自意識過剰?おまえの影響じゃない?それならそれで「ツンデレと言っていたのは半月にあまりハマっていなかったファンで、長年好きでいてくれている本物の半月ファンには、分かっていた」ということが証明されて何より。 たくさん書き込みがあるし人によって意見の違いもあるので全部は紹介しませんが。先にひとつだけ注釈しておきます。 「広義的狭義的」という言葉を使っている人は僕じゃありませんよとwこの前後あたりでコメントしてますけどw ヒントというか答えを出すと……。 >>147さん、褒めてくれてありがとうございます。 わざわざ長文レス(?)したのは、>>146みたいな意見がきっと出てくれると思ったから。DVD付き初回特典のネタを、ここでしっかり思い出してくれる半月ファン、里香好きがきっといると信じてレスしてましたw 里香はやっぱり、真っ直ぐで、許せない事は許せないからツンデレのツンに見えたりするけど、基本的にすんごい素直で……。そんで、失うものが無かった頃と比べて、失いたくないものが出来た今の弱い自分を凄く好きだと思う。命がどうとかじゃないよ?失うのが怖いのは……まぁもちろん分かってると思いますがw そう、怖い。だけど。怖いで済まさずに、幸せが待ってることを知っているからこそ怖くても躊躇無く踏み出す。そんな強さだと思うから、気付かないふりしてツンツンしてる乙女心の幼いツンデレキャラとは、正反対だと思う。というのが廃人の見解。 そのあたりを分かってくれる人が多くなって嬉しいなぁと、そう思った最近の流れでしたw レス! >ハズキさん ごめんなさい、奥が深いと言ってもらってなんですが、廃人的には「うわぁ、適当に誤魔化しちゃったよ俺」みたいに思って書きましたw >赤福本店 ごめんなさい、未だに赤服という食い物が何であるかいまいちよく分かっていませんw >神崎颯さん >財布にチェーンをつけてる黒縁眼鏡 メイド服着た男くらい、たくさんいそうなんですがw 現地の待ち合わせ?については、全員が確認出来る掲示板を用意できたらなぁと思っています。 >キソケさん >爪剥がす描写がかなり怖かったです 原作やったので、えらくアッサリ剥がしたなぁというのが正直な所w >鳴海歩くん どっちにしろ鈴村www見た目は鳴海弟でも良かったんですが、あの冷静ヘタレな性格はどっちかと言うと夏目に近いと思うんで。もっとこう、特攻ザコキャラみたいな親しみがいるんですよ、裕一には。 >廃人さんがその手のキャラを挙げて来たのが意外に思えます ピンポイントで萌えるキャラはいるのでw里香の影響かも知れませんがw >スイカバー 候補に最期までありましたが、こっちの方がシロッコらしいのでw >実際にあった事件 嫌な事件だったね。 >『ゆかりの地』程度の認識 ですね。砲台山より里香を愛せ、ですw >ヒナギクと同じくらいの背で ついでにヒナの格好してきてください。 >虎之助さん ですねw 里香のいるところ、が聖地なわけですから、ということで、里香に全てを捧げてもらった裕一たちが性地といえなくもないわけでw >山田さん >神です 偉い人は言いました。 「なぁに、通りすがりのサラリーマンさ。単身赴任のね!」 目標にしてくれるなら……将来的には里香同人を発行するようにして下さいね?w現地の挨拶でお互いの同人交換とか、サッカー選手がユニフォームを交換するようなもんで友情の証だと思うんですw >darksnowさん うちの近くにも雛見沢みたいな所がありますw巫女と伊里野が好きな友人の実家があるのですが。僕の行動範囲の中で、携帯の電波がまるで入らないのはアソコだけです。 >チャリで日本一周~出会った時は色々教えてくださいねw ゲーセンでの引き篭もり方をお教えしますw >安自矢意さん >殺傷事件 レジに並んでた男が「ひぐらしの何が面白いんだよ、絵キモいし」と、もっともなことを喋っていたらしいのですが、後ろに並んでいたのがひぐらし信者。「やったこともないくせに」と、ごもっともな反論をして口論になり、持っていたカッターナイフでふとももをグサり。急に冷静になって「あ、大丈夫ですか?」とか。さすがひぐらし信者。笑いのセンスが完璧すぐるw >モバゲ もうあそこの掲示板の事は忘れなさいwwww >別にそんな素振りはなかったのにそんなキャラ付けされてますよね 素振りがないあたりが、詰めの甘くない夜神月のような印象をさらに強調するw

COMMENTS

なんか久々にコメントw
私の友人らにも里香はツンデレじゃない、ってのが広まりました!廃人さん、感謝!w

ヒナよりいいんちょ ヒナよりいいんちょ!
久々の書き込みでなにをほざいとんじゃ俺orz
そしてさりげなく受験生ですw

ヒナよりいいんちょ ヒナよりいいんちょ!
久々の書き込みでなにをほざいとんじゃ俺orz
そしてさりげなく受験生ですw

>気付かないふりしてツンツンしてる乙女心の幼いツンデレキャラとは、正反対だと思う。
同意。自分の周りにも最近、そう言っている奴が出てきて、嬉しい限りです。まあ、そいつとは友達でも何でも無いんですがwもしかして、ここをこっそり見ている可能性があるかもしれないっすねw
>うちの近くにも雛見沢みたいな所がありますw
ほぉ、そこへも行ってみたいですな。そこと伊勢神宮へ行った後にゲーセンでの引き篭もり方を伝授して下さいw

本スレを最初に覗いたとき、空気が微妙だと感じて、ずっとスルーしていたんですけどねぇ。
最近、廃人さんがベタ褒め状態なので、ちょっと覗いてみたら・・・
同じスレと思えない流れで驚いたwあの流れは確かにイイですね。

廃人さんがなんと言おうと、僕は奥が深い・・・と思ったんですよ。
もう一度言いましょう・・・
奥が深い!!!ww
Σえぇ!!廃人さん赤福しらないんですか!?
田舎だろうと都会だろうと、駅とかに行けば問答無用で売ってますよ?伊勢じゃないのに・・・ww

最近の本スレはかなり良い感じですよね。
実に安心してニヤニヤして眺められます。
>というのが廃人の見解。
 まさしくこれが里香萌えの極意ですね。
>特攻ザコキャラ
 主人公なのにその言われようはひど……と言いたくなりますが、その辺の弱さがまた裕一らしくていいですね。
>ついでにヒナの格好してきてください。
 無理言うなwww これが関西人のジョークか!

COMMENT FORM