2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーすんな!wwwww第569話「朝青龍自重www」

はい。廃人です。只今帰りました。 まず、会えた方々、ありがとうございます。また次回会える日をw 挨拶はさておき、いきなり今回の想い出ベスト5をカウントダウンしますね。なんかインパクト重視になっちゃいますがw 第5位 白河さん現る。 午前の前半戦が散々に終わり、時間も無いのでとにかくみんなと合流しようとした昼下がりです。電波自体は悪く無いのですが、中継アンテナが混んでるせいか、なかなかメールが届かず。「今は年賀状送る季節じゃねえぞ?」とかそんな状態でした。  そんなこんなで、キソケさんと遭遇し、紅花さんと遭遇し、キソケさんにジュースを奢らせ(酷)て、神埼さんとも合流。フランクフルトの店の前で迷惑にも駄弁り続ける中、白河さん乱入。 「ちーっす!」 とか言ったかどうかは覚えて無いけど、そんな感じ。相変わらずの陽気さで話しやすい人だが。この時点で酷い事に……今合流した白河さんを白河さんと気付いていない廃人。白河さんなのか神埼さんなのか他の誰なのか良く分からず。唯一、一度冬コミで桃園の誓いで号令かけあった仲なのに、全く覚えていない薄情モノです。 そんなわけで確認せねばならない。とか思った次第で。 「よしよし、まずは初対面の人に挨拶しないと。こちらがキソケさんとその友人、こちらが神埼さんとその友人、んでこっちが紅花さん」 「あ、どうも☆白河です~♪」 よし、言質とった!w その後、色々と用意していたものを渡したり、紅花さんに頼んであったメカペン本をゲットしたりして、時間も時間なのでフリーに散開して後半戦に挑む事に。 廃人は相変わらず、目に付いたモノにフラフラと衝動的に動き、気付けば新刊下さい状態。白河さんはそんな廃人を前回見ているので、物理法則をムシした鉄砲玉を律儀に追い、この行動を他の方に解説。ごめんよ、だって夏祭りまで来たら、いちいちツレのことなんて気にしてられないんだよw 第4位 和泉つ○すの○翠亭 会場に入場と同時にグッドラックも無しに友人とブレイクして突入する廃人。まずは伊藤さんちに行き、真未たつや氏の同人を買い、道中で衝動買いをし……チェック入れてあったサークルも気にせずいきなり遊撃モードで衝動買いをする廃人。開幕からいきなりこれでは事前チェックの意味は皆無ですが。 そんなわけで、あ、お気に入りの絵発見。とか思って、翡翠亭の前に。最後尾ではありません、のボード。「すいません、最後尾どこですか?」と聞いて案内されたのは外出てすぐのところ。この暑いのに外か、とか思いつつ、すぐだからいいやと思って何も考えずに並んでしまったのが運の尽き。 最後尾は目の前でも……行列は塀の裏までずら~~~~~~っと。 説明は省きますが、目算で400人超えで、1時間半以上待ちました。これが前半戦の全てです……。みんな、行列と衝動買いには気をつけようw 第3位 高橋克典 モテない事でお悩みの神埼さんと合流した時のこと。 第1印象。なんだこの男前の大学生はwwww その後、白河さんと一緒にいぢりました。 「黙っててモテそうだし、そんなの反則だ!」とか「むしろ俺らが股間を濡らす男前」とか「居酒屋で青春話してギター弾いてる大学生」とか「ってかこんな俳優いたよね、ほら、高橋……」 そう、そんな外見。これでこないだまで中学生だったとかありえんw老け顔とか言われたからてっきりおっさん臭い顔なのかと思ってたのに、これはずるいwwww 高橋克典がいまいちわからない人に説明すると、サラリーマン禁太郎とか特命係長とかの、男前で渋くて実は筋肉もりもりの人で……イメージ的には仮面ライダー響みたな人。 ………うん、モテないとか、あと30年経ってから言ってくれw 第2位 伊藤さん 無事30冊購入。どこの業者だ俺はw この話は長くなるので次の日記で。 第1位 朝青龍 これが最大インパクト。しょっぱなから持って逝かれた。 開場前、行列に並んでいたら、戯言遣いさんから「今並んでます」とメールが。来てたのかよ。どの辺に並んでるか聞いて見たところ、明らかに自分の近く。「4番目の柱のとなりにいます」おいおい、僕は4と5の間だっつーの。思わず前方をシャメ撮りして送信したら「後ろの人が写ってる」とのこと。ん?!どれだ?! 「ツレが朝青龍に似てるので分かると思います」 ん?横綱?太ってるのかな?前方にピザの人発見、あれかな?とか思ってたらその左前方あたりの中背の男が振り返り……。 顔が朝青龍 思わず友人と「サッカーすんなwww」と何度も連呼する始末。大爆笑、ごめんなさい。だって似すぎwwww 帰りの電車の中でもずっと「サッカーすんなwwww」とツボにハマってました。ごめんなさい。インパクトあり過ぎw レス! >いってらっしゃいの方々。 ありがとうございます、楽しんできました。得るモノも大きかったです。 >ハズキさん ああ、違和感の正体が分かりましたw 廃人の場合ですね、里香は半月に出演してる、という感覚でいるようで、半月<里香なんですね。例え半月が無くても里香はいる感じですw 橋本さんがいて半月があって、里香がいる、それには間違い無いのですが、里香が完全に内包されているのでは無く、あくまで親と子の関係といった認識です。著作権的には橋本さんの持ち物なんですが、概念的には子は親の持ち物じゃないというかw 橋本さんと立場的には同じはずの超肉さんのほうが好きな理由も、単に絵師だからというわけではなく、より「里香が好き」という愛情が出てるからかもしれませんw

COMMENTS

書き込みはマジでお久し振りです!
キソケさんを始め、SS書きの方も増えてるみたいで嬉しい限りですw
さて、日記にも出てましたが夏コミ行きました。
何つーか………スゴかった、ですwwwまさに異境って感じで楽しかったですしw
が、残念極まりないのは廃人さんに挨拶は出来たのに、ちゃんとお話する事も出来ず、集合にも誘って下さったのにツレとのはぐれとメール受信の遅さで出来ず………。
廃人さんへのメールでは主に肉体的余裕が無くて打てませんでしたが、本気の本気で残念でした………。
廃人さん、同じ関西ですしまた機会を見てまたお会いしましょ…じゃない、して下さいね?ww
それから、SSに関してのある理由で、同盟を訪問する所から自粛していましたが、そろそろ戻って来ようとしています。
勝手な事ばっかりで申し訳無い、そして無かったですが、投稿した際には、またどうぞ宜しくお願いします。
最後に。
伊藤さん、ちょびっとしかお話出来なかったけどイイヒトオーラがモンノスゴカッタっす!!www
SS、読んで下さってるのかなーなんて、心底思っちまいましたw
長文&私事ばかり、申し訳ありませんでした。

日曜日はありがとうございます。
楽しかったですねぇww
また、お話できる機会を設けましょうね★

COMMENT FORM