2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出陣前

さあて、もうすぐしたら家を出ます。明日のコミケに行くためにはそんなスケジュールな廃人です。ちきしょう。 一日目、紅花さんのはからいでメカペンの同人誌を買って来てもらいましたwあとでブログで表紙を確認したのですが……。 買って来てもらって良かった!超GJ! 勢い余って「5~6冊買って来てくんろ」とか言っておいて良かった。ああ、どうにも夏祭りとなると金銭感覚がおかしくなって来る。この時期、ボーナスは8月中に間違い無く消える廃人です。 というわけでこの2日間ほどは、祭で会うみなさんに会った時にお渡しするモノとかを印刷してました。プリンターの調子が悪く、なかなかうまく刷れないモノも多かったと、日記をサボった言い訳にしておきますw というわけで、今回同盟の日記といえるほどのものじゃありませんがこのへんで。次回の更新は月曜予定です。 それでは! レス! >ハズキさん >『脳内半月』と『本物半月』に別れてましてw いつの日か=で結ばれる日がくればいいですねw >里香好きの超肉氏なら喜んで絵を描くのでは?ww そう思いたいですねw是非同人でも描いて欲しいんですがw >mucchuさん エロ抜きでそっと抱きしめてもそのうち恋心が爆発して抱きたくなるのが人の常。だがしかし、それこそエロ目的の性欲では無く萌え心の噴火なのだと!w ちなみにこの巻田の陵辱。あとがき漫画で書き下ろしがあるのですが。例のおこのみシュチュエーションの兄妹の会話でですね。 「レイププレイの僕らはともかく、彼等(2巻登場人物)のように無理矢理レイプってのはよくないね!」 「何言ってるの?あの人たち全員和姦だよ?」 「えっ!マジで?!」 「まったくお兄ちゃんってばレイププレイが好きなくせに全然ニブいんだから~」 とか。マジで?! >完全にうろたえた里香の表情 と言われて kaede4.jpg とっさにこれを思いついた俺ガイル。 >安西先生 >つまりキソケさんはやや下ネタに走り気味な小泉一樹?w あ~~~~… うん、面倒だ、イエスといっちゃえw >その祭囃し編はなぜPS2版でカットされたんだww ファンの間で無かった事にされてるという声を反映したんでしょう。機関車トミーも鉄甲弾も空気魅音もあうあうあーもカットかよw >映画トランスフォーマー 映画化されると聞いて「これでまた黒歴史が一つ」とか予想してたのですが、CMとかでムービー見ると一気に評価が一転。「やるなハリウッド!」みたいなw内容がつまらないという可能性もまだ残ってるものの、「どうせ他のヒット作なんて面白いのないやんw」ということを考えると、すんごい楽しみな俺ガイルw

COMMENTS

GL(グッドラック)!廃人さん!!自分は行けそうにありません。シフトの都合で。店長のバカー!!

行ってらっしゃいです
そっちに行けないはらいせに漫画や小説かいまくってます

がんばってくださいね!
僕も行ってみたいけどそこまで行動力がないので・・・
けど来年こそは!!

イコールで結ばれたらそれはそれで複雑です。っと言ってみるww
やっぱり、橋本さんの書いた小説でしか書きたくないとかそんなプライド?みたいな物があるのですかね?ってそんな事言ったら、なんで、ラグラノクの攻略本に出とんねん!!って感じか・・・wwまぁ、いつか書いてくれる事に期待していまを生きましょうww

皆さん久しぶりです携帯に少々旅に出てました('A`)

COMMENT FORM