2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同盟の日記が変わります。

同盟の日記は廃人が好き勝手な事を勝手に語る所です。そういう面は個人的にはこれでいいと思ってます。でも、最近は特に、「貧乳ツンデレ病弱じゃないわい」という、どこかの誰かに対する愚痴が非常に多くなってきました。もちろんそれは本音なのですが、何度も同じ事ばかり言わなきゃならないのはどうかなと思います。 さらに、毎日書いてる結果毎日更新、ではなく、毎日更新するために書いてる、という、目的と結果が逆になっている面もあります。 日記更新に時間を取られ、里香絵を描く時間もないのでは、全てにおいて里香を優先する廃人としては、例え同盟であっても、里香を優先したいわけです。 そこで、更新頻度を、下げたいと思います。 これは後退ではありません。退化という進化です。 何故なら…… 日記更新時、下手でもなんでも、毎回(出来るだけ)絵を載せようかなと思っています。多分ラフになるかと思いますが。練習して描く速度と上手さを身に付けないと。いつまでたってもPONさんや紅花さんに追い付け無いし、エヴァンジェリン師匠(伊藤さんのことは勝手に師匠にさせてもらいますw)にも追い付けない。魔法(絵)全般じゃ足元に及ぶ事は無いだろうけど、里香魔法で誰かに負けるようじゃ廃人失格だろ。 というかですね。 里香本、めっちゃGJでした。が、里香を好きな気持ちは誰にも負けない自負を持ちながら、自分じゃない他の人が里香本を出してるのはおかしいだろう?w ということは、今回の里香本は「超えるべき目標」であると思うんです。里香本がフェラだけで脱いですらなかったのは、言わば海原雄山が豆腐勝負で一番美味い豆腐をあえて避けて士郎に勝たせる余裕を残したようなものかと。つまり「超えて見せろ」と。 好きな気持ちは一番です、でも絵を描く能力がないので描けません、じゃあただの言い訳でしょう。 むしろ「絵描き能力なんぞ皆無だが、里香の可愛さが不可能を可能に!」 のほうが、愛が強い感じかしねぇ? というわけで練習も兼ねて、出来るだけたくさん描きます。 え?どうせ更新したら長文書くに決まってるんだから余計に負担増えるだけだろって?w あるあるwwwww というわけでまず1枚目。 070820.jpg しばらくは 1:惨事トレス 2:里香似の絵の顔を真似る 3:バランス調整(コラ時代の能力w) 4:惨事は基本的に、ロリも貧乳も太いので、里香らしくスレンダーに。 という作業。 今回のは描いてる途中でなんとなくフェラ絵になってしまいました。この路線変更能力だけは、自分の能力だなぁと思うw 身体がなんとなく太い(顔が小さい)気がするのですが、初めてのラフ絵なのでこんなもんかなと。 そう!ペンタブ使って絵描いたのも、ラフ絵を描いたのも初めてなのですよ!wwww今まで製図作業の延長線みたいな理系の描きかたしてますからwwパスツールで直線と曲線描いたりとかw というわけで若干失敗気味ですが、こんな感じですた。 レス! >戯言遣いさん アミノサプリ吹きましたw 貴方のおかげで退屈な待ち時間がかなり楽しかったです。友人とずっと笑ってました。待ってる間喋った台詞「サッカー自重wwww」はともかく、「人がゴミのよ」も定番ですが……「ヒトゴミってレベルじゃねえぞ」「人生コナタ!」「ぬるぽ」「あるあるwwww」「うはwwww」とか、どう見てもVIPPERです。本当にありがとうございました。 関西圏だし、和歌山に遊びに来た時は是非連絡下さいねw >伊藤さん、ちょびっとしかお話出来なかったけどイイヒトオーラがモンノスゴカッタっす!!www 激しく同意wwwww前回と同じく、これぐらい良い人なら抱かれたい男ナンバーワン、みたいな印象でしたwこんな人がお兄さんだったら、俺はガチになってた可能性があるwwww 伊藤さんに限らず里香好きは、きっとSSも見てくれていますよ~。 >感想の方にコメントくれた方 感想記事だったのですが、コメント返しが必要なところだけピックアップw >里香絵、俺も描くぞ! その気概、忘れないで下さいね?w 里香を好きという気持ちに自信があるなら、それを一緒に示していきましょう。 諸君らがずっと里香絵を描けるなら、里香絵の供給は永遠である。 つまり――里香も永遠である! >神崎の友人さん(キョンさん?) めっちゃ振り回してしまってごめんなさいw そうですね、事前調査は必要です。一度くらいはカタログ(コミケ用タウンページwwww)を用意してみたらいいかなと思います。あんなもん、現地に持っていけないですけどw 自分の場合、事前調査していたにも関わらず、結局伊藤さんとこと真未たつや氏の所以外は全て「衝動買い」でしたw また、今度会えたらよろしくお願いします☆

COMMENTS

今晩はハズキッスw
里香のためにいまの書き方を変える・・・さすが廃人さん!!それでこそ我らの廃人さん!!いっよ!見事な廃人っぷりです!!!(意味不ww
そういえば僕のメール届きましたでしょうか?HNについてはいま見て、今知ったのですが・・・本文に少し書いておいたし、わかるとおもいますが、一応確認のために聞いておきました。

先日の夏コミでは非常に楽しく貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました。
自分はやはり、同盟員の素顔を垣間見ることが出来たのが印象に残っています。
まぁ、ここで語り尽くせるばかりのことではないのでこれで話題を切り替えましょう。
 今日は偶然にも半月の夜ですし、同盟の新境地にへの出発にはぴったりですね!
>これは後退ではありません。退化という進化です。
 ティラノサウルスが両足とアゴを発達させる為に前足を極端に小さくしたのと同じですねw
次の更新は2日~5日後だと予想。
>今回の里香本は「超えるべき目標」
 確かに、その感は強いですね……現地での伊藤さんの話しを直に聞いてみて、俺もネタがある内はSSを執筆をしないといけないなと心底思いました。
>海原雄山
 そのネタでわかるのはお菓子の甘さは柿の甘さを超えちゃ行けないとかその辺りだけですよ~むずい~
>というわけでまず1枚目。
 本日のメーンイベントはこれですね。ちゃんと有言実行にしてみせる感を漂わせる廃人さん、そこにしびれる憧れるううう!
 さて、今回の絵ですがこれは戦闘機でいうとF-35シリーズ並に将来が期待できそうですね。
今の所は……そうですね、里香の後頭部の髪の毛のボリューム(もしくは椅子か何か、別のモノですかね?)がやや大きすぎる以外はまったく問題ないかと思います。
さすがに今までの技術の蓄積と、何より愛による細部への異常なまでのこだわりが良い感じですね。
紅花さんとこの廃人さんの技術で8Pずつちゃんと漫画書けば同人誌出しても大丈夫だと思いますよ!マジで!

朝一で里香本の所に行ったら、凄まじい大人買いをしてる方がいらっしゃいました。
サークル主さんとの会話では同盟という単語がちらほら……
ここであってますよね?
里香好きの一人として仲間に加えてくださいm(_ _)m
というかここに訪れている方々の絵うますぎです(o^_^o)
絵は全く書けない俺としては尊敬の上にも尊敬です!
美味しんぼネタ受けましたw
他にも卵対決とか村起こしとか彼は優しいんです
また絵と日記を拝見しに来ます仲間に加えてもらえたら幸いです

同盟で廃人さんを見る回数が多少減るのは悲しいですが里香絵が見れるなら心配ないですねww
俺も…まぁ模写ばっかりだと思いますが
多少絵を描く時間を増やすかもしれません。
いつかは俺も伊藤さん方と同じようになるために…
とりあえず廃人さん
ガンバ!

COMMENT FORM